なはなはっ(*´・ω・`) 

August 24 [Fri], 2007, 13:03
AAAのにっしーカッコいぃっxx!(∀)笑笑

ふふ―ん(∀) 

August 24 [Fri], 2007, 0:53
市北ゃっぱ荒れてんね!

ぁっあ―…いじめすぎた!笑笑

なんかもうさょならゆゎれそう!!!!!!(∀)

. 

August 23 [Thu], 2007, 3:55
もうだめかも…

弱音ばっかり吐くし励ましても励ましても深いとこに落ちてくだけ
この間自分で起こしたコトを覚えていないのか!?
遂には、話さえ聞かなくなる、自分のコトばかり!

そんなに強くないのに.
わかってよ!

たまには聞いてもらいたいコトだってある、

はひふへほ(`ω`) 

August 21 [Tue], 2007, 2:01
まだ眠くないっ(ω`)

…ゃっぱ眠い!!!!!!
ぉゃすみン!!!!!!!!

!?!?!?" 

August 20 [Mon], 2007, 11:43
意味がゎからン.....
理解不能………

ぽ―(`ω`) 

August 20 [Mon], 2007, 9:25
勉強だぽ―(´・ω・`)
そろそろ塾の宿題ゃらなきゃ ピンチだかンね;;;

今日ゎ桑田先生x
茶髪で色白桑田先生―♪

週に@回の癒しだぽ―(`ω`)

ょしっ!!!(´;ω;`) 

August 17 [Fri], 2007, 15:28
勉強開始;;;

タッチ(`ω`) 

August 17 [Fri], 2007, 13:16
ザ・たっちが寿司とコーラが合うトカゆってたケド...嘘だろ!?;(笑)
炭酸ゎどんな食べ物にも合うらしぃ!!!!!byザ・たっち

@人暮らし(o・v・o) 

August 17 [Fri], 2007, 12:47
久々更新ょぅ(´・ω・`)
放置してました!゜,))
昨日ゎ色々ぁったぽ(;ω;)

はやく新学期始まンなぃかなあ???;;;;
クラスのみンなに逢いたい(´;ω;`)
話したいコトがいっぱぃあるょぅΣ(/∀`)

小春日和(´・ω・`) 

April 21 [Sat], 2007, 9:49
昨日ゎ色々ぁったね;;
みんなごめんね……!

でも今日ゎなんて穏やかな日なんだろぅ…!
こんな日が毎日でぃぃんだケドなぁ…(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひめか ・ かな仔  (どっちにしろァホ仔です;;
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスゃってます(´・ω・`)
読者になる
?  ねんれぃ   14  11月になれば15(´・ω・`)

   ?  しゅっしんち  と-きょ--  の江戸川区  江戸っ子だぁ。

   ?  現在地    家

   ?  ヶータィ   えーゆー

   ?  ぁ!そーぃぇば女です。(一応ね〜

   ?    顔     昨日○と-にめぃルでミキティー(すけーとの)に似てるってゆゎれた。
             顔が平面なトコが似てンだって;;嬉しくなぃぃぃ

   ?  好きなもの  愛!(ゆってみただけ
               室内(テニス部なのにィンドア(笑)
               ぉぉすぎてかけません。。。

   ?  嫌いなもの  画鋲 (尖端恐怖症なンです。。ぁたし
   
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる