お知らせ 

August 06 [Sat], 2005, 17:10

このたび、ブログをお引越ししますた゚(・ω・)b゚
新しいアドレスは
http://xxhesokurixx.blog18.fc2.com/
です。
よろぴく★

入金! 

July 29 [Fri], 2005, 15:39
「イーバンクより入金」メールが来てなんだろう?
と思ったら。
ネットマイルでした
来月かと思ったら早かった!
今月はコレが最後の入金だろうなぁ。
ネットマイルより1000円入金

登録しちゃいました 

July 27 [Wed], 2005, 21:59


どこでも紹介されてますよね
7月31日までの登録(バナー貼り付け)で1000円もらえる。
にひかれて登録(* >ω<)=3プー
1000円〜払い出し(別途手数料が取られます)
提携サイトは今の所2件。
紹介は500円の1クリック=2円デス。
久々のRM以外の登録でした

申請〜! 

July 23 [Sat], 2005, 12:59
今日は3つほど申請しました

ECナビ。
10000ポイント申請で手数料50円引かれて
翌月に950円入金予定
やはしアンケート強いですよね。ポイントGET企画も
盛りだくさんだしね。


マクロミル
最近本調査に巡り合えない(ノ_<。)グスンッ
でも事前調査だけでもカナリ稼げますよん。
500ポイント申請で来月500円入金予定


ネットマイル
ゴールド会員になってたので2000マイルから申請可能になりました
2000マイルで1000円。来月に入金予定です

さすがぁ〜w 

July 18 [Mon], 2005, 21:03
駄目っすね。全然〜更新できず_| ̄|○
やっとリヌもしたのできちんとしたんだけどね^^;

本日は流石メールより100円の入金を確認しました。
やはし早い!!
数分で振込みされました
これで3ヶ月連続換金できました。
9月末まで100円〜換金できるので残り2ヶ月。
ホントにオススメなRMですよん。

pochi-pochi.comも100円換金申請しました。
100円でも換金できると達成感あるよね〜

今月の入金 

July 05 [Tue], 2005, 13:22
.。゚+.£(。・"・)从(・"・。)β.。゚+. おヒサーッ♪な日記になってまし^^;
今月一発目の入金は
Prize-Prize(2回目) より1000円
でした。
ココは最近リニューしましたね。
でも前より見づらいのはアタシだけでしょうか(・´ω`・;A アセアセ
前はバシバシ日曜日の市場調査をGETできたんですが。
調査時間が前は午前中に集中してたので午後になる少し前にGET
できたんですが。
ここ最近はその時間たいに調査がないorz
でもメールもいい感じに来るし。1通1円だしね

昨日の入金は
White Dolphin(初)より300円でした。
実はCID系のRMの換金はココが初めてだったの^^
もうすぐ換金できそうな所もボチボチあるので楽しみ
でも最近問題になってる・・・

入金ラッシュw 

June 21 [Tue], 2005, 10:32
ちょっとバタバタしてまして(;´Д`A ```
更新が出来てない状態です。
を買い換えた時にプロバイダーを乗り換えたんです。
メインHP(育児)がプロバイダーのスペースを使ってたんだけど。
今月いっぱいで削除されちゃうので、今バタバタとお引越しリヌ中なんです。
それに時間を取られてる状態で(;´Д`A ```
お小遣いサイトもリヌしたいんだけどなぁ。
時間がありません(-ω-。`)
本館が終わればコッチの作業しよっと

さてさて。
今月は入金ラッシュでした
6月分の入金分(6月22日現在)

お久しぶり 

June 15 [Wed], 2005, 16:18
ブログ書くのむっちゃ久々です。
が壊れてしまい新しいの購入しました。
いやー快適です。ネットサクサクです。
今までのイライラは何だったんだろう(○;´・艸・`;○)プ
でも・・・・。
予定外の出費で痛い我が家。
ネットでお小遣いが貯まったら新しいPCを購入予定だったんだよねぇ。
がんばらねば!!!

そんな今日。

A8ネットより入金を確認しました
画面をとるソフトをまだDLしてないので画像ないです(;´Д`A ```
8994円でした。これは2か月分ですよ。
入金は2回目です
多分ですが
ジャネットからも10日に約5000円くらい入金されてると
思うんですが。
ここはイーバンクと郵便局はだめなのでNETから確認ができません。
銀行に記帳に行かないと(;´Д`A ```
早めにへそくりノートも更新しないとだ!
RMもそろそろ換金できる所があります。⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪
でもまだやること山盛りでして。PC関連で。
あぅあぅ(/□≦、)エーン!!

ラッキーフラワー 

May 31 [Tue], 2005, 0:50
恒例の「ラッキーフラワー研究所」の報告


選んだ結果は・・・・・

ECナビ申請 

May 29 [Sun], 2005, 15:15
まったく記事を書く暇がありません
。゜゜(´A`。)°゜。
色々書きたいのにな。

ECナビが結構たまったので40,000P申請しました
手数料50円ひかれて来月の20日前後に3,950円
アンケートの本調査が大きいよね。
最近は本調査答えてないような(苦笑)
次の申請は先の先だなぁ(>_<)

これからダンナと競馬観戦@自宅ww
当たるかな〜♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
【オススメリードメール】

elifenavi.net
10月15日までは500円〜換金♪ サーバー強化&メールもサイト内 クリックも多いのですぐに貯まるよ!

TROPICAL MAIL
メールPTC共に1クリック0.5円均一! 良い感じに貯まりますよ〜♪

web4ad.com
1000円〜換金できます。 メールもサイト内クリックも多いので 貯まるの早いと期待♪

YEN-mail
500円〜換金♪

最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» お知らせ (2009年05月11日)
アイコン画像エミチン
» 登録しちゃいました (2005年07月29日)
アイコン画像かじゅ
» 登録しちゃいました (2005年07月28日)
アイコン画像こう
» 入金ラッシュw (2005年06月26日)
アイコン画像にょにょゆ
» 入金ラッシュw (2005年06月23日)
アイコン画像TAz
» お久しぶり (2005年06月17日)
アイコン画像にょにょゆ
» お久しぶり (2005年06月17日)
アイコン画像ももぱんだ
» ラッキーフラワー (2005年05月31日)
アイコン画像リッチー
» 新着RM (2005年05月25日)
アイコン画像ゴー
» 200円達成 (2005年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる