最近よく考える事 

September 11 [Sun], 2005, 21:26
私はよく人から変わってるね、頭おかしいんじゃない?と言われます。
私は私の事を至って普通だと思っているので、そのつどちゃんと否定します。
世の中には普通の人だなんて一人もいません。平均化された人はその時点では
もう普通の人ではなくなります。

じゃあ、一体何が普通なんでしょうか?

昔、私はよく奇怪な行動のせいで周りからあまり理解される事が無かったです。
両親ですらそうです。多分今も2人は私の事を愛してはくれて居るけど、
本当の意味では理解をしていないでしょう。
今現在私には恋人がいますが、その人ですら、理解は出来ません。
きっとだれもそうです。私も周りの人はよく分かりません。
どんなに愛し合ってる恋人達ですら、お互いの事を理解は出来ません。
分かるのは表面的な物だけです。

けど、これが人生だと思います。悲しいけどしょうがない。
こんなもんです。

だから人は生きていくだけで悲しいし、辛いし、ある種の喪失感を
抱えながら1人で歩いていかなければいけないのだと、
最近よく考えます。

泥沼へごー 

September 03 [Sat], 2005, 21:27
私はランジェリーが大好きです。買うなら絶対インポート!と
心のそこから思ってます。国産、特にワコールはもう嫌いです。
だって可愛く無いんだもん。それにあの固いワイヤーがイヤです。
大嫌い。ただそんだけ。

さて、もう日本から大分前に撤退したシャンテルですが、
地元のランジェリーショップが頑張って輸入をしてました。
さー!頑張って買っちゃうぞー!(棒読み)
その前にリューの販売会だー! (棒読み)


お金がいくら合ってもたりません(涙)


いや、まぁ、幸せなんですけどね。

あの人が好き 

July 14 [Thu], 2005, 21:12
あの人が好きです。あの人が好きです。あの人が好きです。
私は、なおきさんが好きなんです。

私は、なおきさんに振られた寂しさで、今の恋人と付き合い
始めたけど、やっぱり、未だに未練たらたらです。
最低ですね、本当最低・・・こんな自分が凄いいやです。
けど、もし今なおきさんにホテルでも誘われたら(なんで発想がそれなんだ orz)
喜んで行きますよ。ホテル代だって出しちゃいますよ。
いくらでも都合のいい女になりはててやりますよ。

それくらい私はあの人が好きなんです
一目惚れなんです
自分でもどうしようもないんです
何度もあきらめようとしたんです
けど
無理なんです。好きなんです。
あの人が好きなんです・・・・・。

キアヌに!L・O・V・E!! 

May 29 [Sun], 2005, 12:00
えぇ、私、大好きです、キアヌ・リ−ブス(笑)
バッカ好きキアヌ!!マヂ格好良い!!(痛さ全開)
コンスタンティンも2回見ちゃったし。
部屋にはポスターまで!
多分DVDも買います。

ポスターを見るとつい顔を赤らめてしまう
わたくし。(芯でイイよ)
しばらくこのキアヌ熱は続くと思います。
グフッグフッグフ・・・!

北海道物産展 

May 23 [Mon], 2005, 21:42
は、楽しいね!マジ楽しい!!お財布がついつい緩んでしまします。
けど、買ったモンブラン甘過ぎで欝。さすが、本場ヨーロピアンスタイル
甘いよ・・・。シャケはあっさり目で美味。猫大喜び。
プリンは本当に美味しかった!!もう一回食べたいなぁ。

最近欝欝した事ばっかで本当に憂鬱
神様、お星様、どうかあいつを殺してくれないから☆
お願い!(アイタタタタタタ・・・・)

最悪 

January 08 [Sat], 2005, 23:02
あのバッカ男バカ男バカ男バカ男バカ男バカ男バカ男!!
いっぺん死んでこい死んでこい。とり合えず死んでこい!!

今日新しいCD買いました 

December 30 [Thu], 2004, 23:24
今日買ったのはGwen StefaniのLave Angel Music Baby です。
私は好きです、このノリノリな感じの曲。
原宿 Girlsとかはとくに好き!ときおり日本語が
まじってます。ちょー高いとか(笑
元気が無い時に聞くにはとくに良いかも。
waht you wating for?はプロモがアリスをモチーフにしてて
おしゃれでかっこいい!衣装のセンスが最高です。

取り合えず、頑張れグウェン!!
売れるて来日するといいな。

初日記 

December 15 [Wed], 2004, 22:09
取り合えず、柚木事、私が日々思う事や、映画や読んだ
本の感想を書きたいと思います。

つまらないかも知れませんが宜しくお願いします。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像奈津☆
» 最悪 (2005年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep-sea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる