朝寒い。 

September 01 [Tue], 2009, 12:38
すでに布団から出れなかったワタクシですが。
アレですね。
冬どーなんだ?って話ですね
先がおもいやられ…。

つか、ネタ無い。
オケもいつもどーり
とりあえず、曲をドンドン入れて行き
入らなくなるまで入れて
歌う歌う歌う歌う

最初にバラード入れすぎて
最後ノリノリってシヌシwwww
たつきまじ鬼!
パス多い(ノ)゚Д゚(ヾ)
アタクシの喉潰す気ですか?!

xTRiPxカラオケ入らないかな―

CD買ったよ((*´Å`*))
Digital'a Nature

1.Digital'a Nature
2.Against
3.I's
4.To Riot In Pain/DJ Yo-shiT feat. TP-sound Brothers

発売日から約1ヶ月近く経ったけど(´Д`)

弥斗のセンスはいい
声にしてもラップにしても。

おもいっきりDON!
で高円寺のアレしてるが。
あそこ一人で行った時
迷って迷った雨降ってやめたんだが
悔しいね(´Д`)
もっと奥まで行けばよかった(・∀・)

次は一人じゃなく
誰か誘って行こう(´・ω・`)
知らぬ土地歩き回れないぜw

東-----京-----

なーんかネタ無いな。

アニメの話ならできるw

グリコすきすぎるw

最遊記もすき
アニメも漫画もリロードも見た(・∀・)

それがどうしたよ。
話ひろがらん(⊃Д`;)

寝よう。おやすみ(;´Д`A)``


darker than darkness-stly 93- 

August 31 [Mon], 2009, 15:17


キラメキの中で...
Deep Slow
誘惑
青の世界
神風
ZERO
ドレス
LION
Madman Blues-ミナシ児ノ憂鬱-
die

*D・T・D

朝9からリピート(o´д`o)
キラメキと神風とドレスとdieは
なんらか聴いてるけど
それ以外は1、2回しか聴いた事なくてヾ(´Д`)ノ
誘惑はかなりいい感じヾ(´Д`)ノ


あっちゃん素敵あっちゃん結婚して
あっちゃん40代のおっさんあっちゃん魅力的w
あっちゃん赤ワイン あっちゃん声素敵
10月の大阪公演いきてぇ
メメントモリwwwwwwwww

離婚したら次はワタクシと結婚してください←


あー腹いてぇ
ビヒダス食ったら腹いてぇ
ビフィズス菌が生きて届いてるからだ
きっと。
でも乳製品とって便秘改善しなくちゃ
アイドルでなんて居れない
う○こ出ないと腹痛くて死ねるし。
でも、乳製品 き ら い(⊃Д`;)

まずいまずいまずいまずいま
200g摂取。
快調になるのを待つのみ☆

婆ちゃんに貰った(強制的に)
センナ末
大量に服用すんなって書いてるけど
どんだけ飲めばいいか書いてない(ノ)゚Д゚(ヾ)
お茶のニオイするから
お茶にして飲むんだろうか?
粉のままだと
むせて口から中入らん可能性もある。

で、飲めないわけで・・・

便秘って大変っ(´;ω;`)

うんこちゃん座りしておこうwwwwwwwブヒャー

プロフ画像変えた。

若干違うVer.

ジャンル的に付属できないワタクシ。

けんちゃんライブ
パス出してくれたのに
行けなかった(ノ)゚Д゚(ヾ)

便秘で・・・(嘘

寝てて(・∀・;)電話も無視った
せっかくの1stLive
首吊って死ぬから許してw

起きたら22時でしたザンネーン
準備もしてなかったざんねーん
アホ丸出し
パイプイス並べて寝てたw
肩こった痛かった
そのわりに熟睡してた
どーよ。
だらしねぇ 

どうか、雌でいれますよーに

風呂入ったら洗濯干して
土曜日の事けんちゃんにスマソ電話して
たつきとオケ行こう。
チャリで迎えに来てもらおう
たじまの上のとこのパラダイスへ。

1993... 

August 31 [Mon], 2009, 12:14
笑ってしまうよな。
久々に友達のブログ見て
なんとなく暇でLINK見たら
此処に・・・たどり着いた(ノ)゚Д゚(ヾ)

放置してたわけじゃ・・・。
記憶から消し去ってただけ。

PCからの更新は長文でいいね
やってみよう。

昨日まで帰れない日々が続いており。
やっと帰って昨日は色んな所に行ってまいった
久々におっさん(親父)に車出してもらい
ドンキ(*´ω`)ワクモキュ

大量購入w

ドンキ大好き(o´3`o)ちゅっちゅっ

一部購入品撮ってみた

若いっていいっ。
ジャージww
上下セットな。
あんまりかわいいのないし
部屋着・・・安いのでいいや!

バック。ジャマイカ
ジャマイカ主張?
日本人ですけどw

弟にクレと言われ
若者がジャマイカ好きなのか?
麻薬的なこの葉っぱがすきなのか?
なんて思いながらも着るw
Mサイズ〜しかなくて
でかい!!!!!!!!!!

スッピンで着てると性別 オカマなんですけど

外に出ないワタクシの顔薄い(ノ)゚Д゚(ヾ)

・・・ド・・・ドラキュラなんです。
血で生きてるんです

だから・・・蚊に噛まれやすいのかもしれません

太陽の下では生きれません
日光のジリジリが嫌いで
長袖で過ごすんです。

日焼け止めはしょっちゅう塗ってます

周りから引かれるほど美白にこだわってるんです。
でも、焼けやすいからしかたないヽ(;´Д`)ノ
最近半袖で墓掃除してから
こんがり焼けました腕が・゚・(ノД`)


で、ドンキ終了後
おっさんのケータイブッ潰れるw
超ウケタwwwwwwwwwwwww
ドコモショップ直行
買い替えまして
ギガントカッコヨス(o´д`o)
赤ボディーにクロコの柄が入ってるの
前にワタクシが今のかソレかで
携帯迷ってたからよけい羨ましい。
とーちゃん うらやましいw
で、買い替え1万引きのクーポン
もらって今月中に使えるクーポン
今月って・・・あと1日やん!ってなって
オカンのケータイも1年半経ってたし
オカン呼んで買い替え
色で悩む悩む
悩むwwww長いから
DOCOMOショップの隣のハードOFF行った
とりあえず1時間もDOCOMOショップいたから
ニコチン不足
一服してハードOFF

前に糞可愛いズボンGetした店
CD見てたら・・・B-Tの
darker than darkness style93
発見(・∀・)¥525
即レジっすよね
出来ないスキップしながら
DOCOMOショップ戻り
おっさんに自慢w
おっさんもその後
オカン待ち長かったから
ハードOFF行ってたwww

ハードOFF大好き(o´3`o)ちゅっちゅっちゅっ

で、帰った瞬間
偏頭痛キタ------------------------orz

動けない。苦しい痛い
痛すぎる。めまい
CD聞かずに死ぬんじゃなかとか思ったよね。

ま、いつもの事ながら復活。

そんな1日

今日から3連休ヾ(´3`)ノチュッチュッ


P R
↓俺↓
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:K氏
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
↓メール↓

TITLE


MESSAGE