...*りんごォ*.. 

April 08 [Sat], 2006, 20:25
今日ゎ友達とお買い物に行ってきたぁ

ぉ昼に食べたパンがメッチャ可愛かったので

おもわず撮っちゃった

右のリンゴの形可愛くない

中にリンゴが入っててアップルパイぽかったぁ

バカでごめんなさい

入学式までぁとA日ゃぁ

前までセーラー服やったから

ブレザー着れるの嬉しいんだなぁ






*映画* 

April 05 [Wed], 2006, 20:51
今日ゎ友達とお昼にお好み焼き食べて

友達で映画を見ましたぁぁ

Mr.&Mrs.Smithを見たョォ

メッチャぉもしろかったぁぁ

戦いの場面とヵドキAしたぁ

ラブAでメッチャ羨ましかったとヵ

@回見てみてさいなワラ

女の人s e x yでかっこよかった

メッチャ憧れるゎぁぁワラ


最近メッチャ太ってきたヵもォ

ゃっぱり休みゎぁヵんゎぁ

そろA

B日ぼうずのダイエット始めないとォォワラ

..*遊園地*.. 

April 04 [Tue], 2006, 14:15
さっそく放置しちゃってたぁ

今日からちゃんと書きます

昨日ゎ友達D人ぐらいで

遊園地に遊びに行ってきましたぁ

ほぼ全部乗ってきたョォ

でも@つだヶ怖い乗り物があって乗ったけどズット目つぶってたワラ

これゎ急流すべりダョォ

メッチャぬれたけどおもしろかったぁ

記念に撮ってきたワラ

ナイスショットやろワラ



【.☆・*:.。初ヵキコ。.:*・★.】 

March 26 [Sun], 2006, 19:47


初ヵキコ〜

毎日かけるか心配やけど見てくれると嬉しいトヵ〜ワラ

絡んでくれるともっと嬉しいトヵワラ

自己ショ

名前モモヵ     

 歳新高@
 
住み関西

ピンク大スキな女の子です爆笑

こんなバカですが絡んでネッッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep-peach
読者になる
Yapme!一覧
読者になる