ブログ変更しました!! 

January 09 [Mon], 2006, 1:32
ブログ変更しました^;

http://blog.drecom.jp/deepsnow/ こちらデスw

真相暴き。。?w 

August 12 [Fri], 2005, 0:13
今日ゎ友達とプールに行ったンだヶど、すんごく日差し強くて真黒になっちゃったょ;;日差し避けクリームちゃnと塗ったんだヶどなァ{汗
んで、家帰るのがちょぃ遅くなって怒られたァーょ;;・・・
(8時過ぎ・・・(ちょっと遅かったヵナ。。)でもぁんなに怒らなくても

それでお姉ちゃんも家に帰って来たの12:00過ぎてたヵらお父さんに怒られてたょ。。なんヵ姉妹そろってナンタラカンタラとヵ。。アタシは早いほうでしょって言いたいよう!!
それに遅くなったのゎバスとヵ乗り間違えてだしぃ

今日ゎ怒られてばっかだったなぁ・・・明日ゎ気をつける!!ヵモネww

んじゃぁ、今日ゎここらへんでェ+.゜(o´∀`o)゜+.゜

おやすみぃ

(*´□`)ノハィッ!! 

August 08 [Mon], 2005, 14:13
今日は久しぶりにカラオケ行って来ました〜4時間ブッとうしで歌ったので・・・声が。。とにかく喉が・・・死にましたー
KISS or KISSとヵ恋に落ちたらとヵ新曲ばっかり歌ってきました〜
んー歌詞載せていこうかなーo


KISSS or KISS 北出菜奈

ねぇ 言葉だけじゃずっと
伝わらない想いがあるから全部空っぽにして
こっちを見て 撃ち抜くほど
私だけでしょ
溶けるまで KISS or KISS

ほら今見つめてる
私の笑顔の奥も
本当の所なんて
少しも掴めないのよ

どれだけ いっぱいの時を過ごしてきても
二つはひとつになんてなれないでしょ

ねぇ 言葉だけじゃきっと
結ばれない想いがあるから
一瞬も逃がさないで
もっと抱いて 壊れるほど
私だけでしょ
本気のまま KISS or KISS

少しは傷ついてる
優しいだけの愛情は
むやみに注いでも
こぼれて冷えていくだけ

どんなに 絶対の愛を信じてきても
永遠に覚めない夢は見れないでしょ
ねぇ 言葉だけじゃきっと満ち足りない想いがあるから

一瞬も離さないで
もっと触れて 消せないほど
何度でも KISS or KISS

ねぇ 言葉だけじゃずっと
伝わらない想いがあるから
全部空っぽにして
こっちを見て 撃ち抜いてよ
私だけでしょ
本気のまま KISS or KISS

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/deep-ocean_12/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像コトハ
» (*´□`)ノハィッ!! (2005年08月08日)
アイコン画像しょー
» (*´□`)ノハィッ!! (2005年08月08日)
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep-ocean_12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる