ちょっとだけ近況報告☆ 

September 28 [Fri], 2007, 5:51
早くに目が覚めたので、久々に更新〜

まだまだ日中は暑くて、でも朝晩は寒くて・・・・・・・・
みなさま体調は崩さずお元気でしょうーか
我が家は昨日、毛布を出しました
ふっかふかのフワフワで気持ちいーーーい
物寂しい時期になってきたけど、やっぱ冬も好き

そしてブログ放置中も秋冬物を着々とゲッチュしておりますwww
楽しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
セシルにエゴやらアルブム、ローファン、ソード、マウジー・・・・・・
いろんなトコで買いまくっちゃって、全部Upできないから
とりあえず通販でゲッチュした物だけ、サイドバーに載せました
てかサイドバーも秋冬用に総入れ替えヾ(・∀・。)ノダ-
おヒマな人は見てみてね


ってゆーか、結婚して早くも3ヶ月弱なんだけど、
その短い期間にいっぱい病気しました
入籍日のじん帯切ったあと・・・・・・・・
2週間後には急性腸炎で入院
そのまた3週間後には左の背中から胸にかけて帯状疱疹
そして帯状疱疹が治りかけた3週間後にジンウエン(漢字が分からん)ときた

もー入院はイヤだったので、根性で毎日2回(朝と夕方)点滴しに通いました
どうやら結婚して気張りすぎて、知らん間にストレス溜まってたみたいね
今ではペース取り戻して元気にやっております

ただ・・・・・・・・・・たださぁ・・・・・・・・・・・・・

医療費かかりすぎて家計が苦しいデス

まぁ買い物しすぎってのもあるんだけどね
最近やたらと小物系が気になって、いっぱい集めてるよ
中折れハットやらニット帽とかの帽子系とか
時計もいろいろコレクションしたくなって、4つくらい買っちった
あとはストライプのニーハイとかタイツとか・・・・・ブーツもいろいろ買いました
お洋服はインナー系よりアウターばっか買ってるー
インナーはいっぱいあるからできるだけガマン

ズバリこの秋はマニッシュでいきますよ
早く涼しくなって、秋物着たいね


あ、そだそだ。
たかぶーは毎日平凡に暮らしてます
最近はキン肉マンばっか読んでる
でも彼なりに悩みはあるみたい
あんまり言わないけどねー

とりあえず仲良くしてます
23日にはディズニー・on・アイスに行って来ました
初めて行ったけど超感動だったよー

来月は友達とくぅちゃんのライブヾ(´∀`*)ノ ダーッ
楽しみ楽しみ(*´∀`*)

ご無沙汰でっす☆ 

August 05 [Sun], 2007, 2:47
みなさまお祝いコメたくさん書いて下さってありがとうございます
おかげさまで、毎日忙しいけど楽しく幸せ感じてます
ただやる事ありすぎて、めっちゃ忙しい〜〜〜
なので1ヶ月近くも放置しちゃいました
余裕ができたら絶対復活するので、待ってて下さい
書きたい事もいっぱいあるし

てか落ち着いたら一つ一つコメレスするつもりだったんだけど、
どうやらついに荒らしサンがいらっしゃったようで(´∀`∩

最初は反論してたんだけど、イチイチめんどくさいので
とりあえずコメント書けない設定にしました
コメントお知らせメールを携帯にしてるから、
夜中にピロピロ鳴ってうるさいので

夜中の3時とかにわざわざ荒らしのカキコしに来るなんて、
どんだけヒマな人なんだろ〜(。-ˇ.ˇ-。)
ちっとも堪えてませーん
私は私なので、誰に何を言われようが痛くも痒くもないもーん
まぁドコのサイトで晒されてるかとか分かってるし、
その人達が言ってる事は、ただのやっかみにしか聞こえないし

ま、何にせよこのブログ見てくれる人が増えたって事は嬉しい
晒して宣伝してくれた人、ありがと〜

今は急性腸炎で入院したりバッタバタ忙しくて、
つついてるヒマないので、落ち着いたらまたコメントOKにするね〜
その時にはカンペキにコメレスするんで、末永く待ってて下さい(。・人・`。)

みんなありがとう 

July 16 [Mon], 2007, 13:41
昨日朝にはPC復活してました〜
良かった良かった

んでみんなにコメレスしようと思ったんだけど、
どーにも足が痛くて長時間前に座ってられないので
ここでまとめてお礼を言わせて下さい

みんな心のこもったお祝いコメント、ホントにありがとうございます
義理家との確執もあるけど、我が家は我が家で幸せに暮らしていきます
ブログを通して祝ってもらえるなんて、私達夫婦はホント幸せ者だぁ
これからも夫婦共々よろしくお願い致しますm(*-ω-)m



それからちもんちゃん
当日お花贈ってくれてありがとうヽ(→∀←。)ノ



すっごいラブリーでしょ〜〜〜(*ノ∀`*)



キティフェイスになってるの
顔型もぜーんぶお花でできてるの
私こんな可愛い花束もらった事ないよぉぉぉ
今朝、左のつぼみが1つ咲いたよ
めーーーっちゃ嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
たかぶーもコレ見て感激しておりました
今度また家族同士でおでかけしようねー



それからそれからアッチ
愚痴のお手紙でも大歓迎よん( ´艸`)
2人で日頃の愚痴を発散させよう
あとで新苗字とかメールしまっす


もーみんなホントにホントにありがとうございました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.



追記

足のギブスに落書きしたらこんなんなりましたー(๑☉౪☉๑)



全部たかぶーが書いたよ∵ゞ(´ε`●)ププッ

無事に 

July 14 [Sat], 2007, 21:41
結婚しました!!!!!

なのに台風の影響でネット繋がらないので携帯から・・・・・汗

あーついに名前が変わっちゃったよ〜(´艸`*)♪
でも実はあんまり実感ないとか((笑
そのうち実感するもんなんかな〜♪

とりあえず台風来てるし、足はギブスだし・・・・・・
で、ドコにもお出かけできず、家族でお祝いしてもらいました( ^^)Y☆Y(^^ )

思い出作り〜とか言ってたけど、台風+ギブスのおかげで
十分な思い出ができました(゜▽゜)www
これはこれで私達らしくて良い思い出だわ♪笑


下の記事にコメントくれたみんな、ホントにありがとう!!!
それから、暖かく見守ってくれた読者さんもありがとう!!!
ネット復活したらコメレスするから待っててね〜☆☆☆

これからも夫婦共々、よろしくお願い致しますo(^-^)o

いよいよ♪ 

July 14 [Sat], 2007, 12:14

あと数時間でお嫁さんです(*ノωノ)キャー

今日は独身最後のお弁当になるので、
いつもより気合い入れて作りました
お弁当が出来て、あとは水筒にお茶入れるだけ〜
と思ってルンルンで階段を降りたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・























踏み外して階段から落ちた_| ̄|○ガクッ

右足首を思いっきり捻って激痛に1人悶絶する私(T▽T*)(*T▽T)
ビックリしたパパ上とゆみちゃんが駆けつけてくれました
なのにたかぶーは寝てたヽ(`Д´)ノ

とりあえず捻挫っぽいけど、一応朝1で病院行く事にして、
パパ上に湿布貼ってもらって応急処置完了

その後寝ぼけて起きてきたたかぶー
『大丈夫〜ドジじゃなぁ|ω・`)プッって言って、のんきに出勤
もうちょっと真剣に心配しておくれ



んで行ってレントゲン撮ってもらった結果、

足首のじん帯損傷ですって



足がこんなんになっちゃいました(´∀`∩
よりによって入籍日にナゼwww
しばらく松葉杖生活です
今年可愛いサンダルとかいっぱい買ったのに、片っぽしか履けんー
ま、3週間くらいの辛抱です


でもね、生まれてこの方、捻挫はよくしたけど、骨折とかじん帯損傷とかって
した事ないから、初のギブス&松葉杖にちょっと喜びを感じてます(。∀゚)
これもまぁ、結婚記念日の思い出の1つさ〜
たかぶー帰ってきたら、ギブスに落書きするんだ〜( ´艸`)


コメレスめっちゃ遅れてます
もうしばらくお待ち下さいーーー(>人<*)

初めてのドンキ♪ 

July 13 [Fri], 2007, 22:04
あとドンキにも行ってきたよー
ドンキ初めて行ったんだけど、めっちゃ楽しい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
なにもかもが安くて、調子乗っていろいろ買っちゃった
気付いたら1万とか買ってた
地元にはドンキないから悲しい

その中の一部をご紹介〜



灰皿買い変えたー
左がテーブル用で、右がPCデスク用
大好きなピンクだし、オソロで可愛いっしょ〜



前から気になってたメディキュット
ぶっちゃけ地元のドラッグストアと値段変わらんかったんだけど、
なんか勢いでカゴに入れてた( ゚∀゚)・∵. ガハッ
たかぶーも買っちゃえ買っちゃえとか言ってたしwww
でもホントこれむくみが取れる
昨日めっちゃ歩いて超むくんでたのに、しばらく履いたらスッキリしたもん
履いた瞬間のあの圧力が(*`・∀・´*)イイ
これはオススメですよ〜



キティちゃんのプリントティッシュ
1枚1枚プリント入ってるのーーー(´ω`*)ポッ
かと言ってもったいないから使えないと思って、1箱だけwww
コレももちろん保存用|ω・`)プッ



これが1番の収穫
シチズンのキティちゃん掛け時計
かなりでっかくて超可愛いよぉぉぉ
でっかいキティちゃんの掛け時計、ずーーーっと欲しかったのー(*ノ∀`*)
しかもめっちゃ安かった
フチがパールホワイトで高級感もあるぅ
意味もなく時計ばっか見てます


あとはダイエットビスケットが199円だったり、
003(ゴムね|▽//)ゝテレテレ)もめっちゃ安かったりしたのでお買い上げ
その他もろもろGetしました
ホント楽しかったな〜
独身最後のデートでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

バーゲン♪その4 

July 13 [Fri], 2007, 21:40
もうセール品には手出さないとか言って、
戸籍謄本取りに行ったついでに、お隣の県のセシル行っちゃった
だって役所行ってばっかじゃつまらんから〜www

でも担当ちゃんの後輩が、接客してくれててビックリしたー
プラカ見て気付いたらしく、帰りにいろいろ話したよ
ショ袋もオマケしてくれたー



これで白と黒、両方ゲッチュできましたー


お持ち帰りした子達



これ優待の時に諦めて、セールで買おうと思ってたら行きつけでは売り切れ
見つけた時はめっちゃ嬉しかったーヽ(→∀←。)ノ
ドット柄は持ってて損ないしね



これも行きつけでは見た事なかった
背中ガッツリ開いてるパーカー
赤にポッケやフードの内側がボーダーってのに一目ぼれ(*ノ∀`*)
黒のロングベア付きです



これも行きつけでは見た事なーーーい
薄手のニット素材のボーダーパーカーとベアワンピのセット
めっちゃ可愛いーーー(*´∀`*)
店員さんが、赤が似合うって言ってくれたのでまたまた赤ですwww
別々にも使えるしめっちゃお得



最後はボタンがキラッキラなデニスカ
うまく写ってないけど、ゴールドボタンで真ん中にストーンが入ってるの
私が履いたらひざ丈ってよりひざ上になっちゃうけど可愛い

昨日は抑え目にこれくらいにしときました
やっぱ思ったのが、店舗によって品揃えが全然違う
行きつけはキレイ目が多くて、機能の店舗はカジュアル系が多かった
キレイ系は白袋、カジュアル系は黒袋ってのはホントかもー
なんにせよ楽しかったです

予定変更 

July 13 [Fri], 2007, 21:05
月曜に戸籍謄本取りに行く予定だったけど、
たかぶーに外せない仕事が入ったので、昨日行って来ました
その他の書類関係は全部OKだし、後は明日婚姻届を提出するだけ

明日たかぶーの仕事が終わってから出しに行くよ
なんか明日の夕方からは名前が変わるって思うとドキドキ

でもこの結婚はやっぱり強行突破婚となりました。
前にも書いたけど、たか父が延期しろって言ったのをシカトしたから(´∀`∩

ホントはさ、延期もちょっと考えてみようかなとか思ったんけど、

たか父、顔合わせキャンセルしやがった(╬☉д⊙)

なので私も堪忍袋の緒が切れた
そっちがそーゆう卑怯な手でやるならもう知らね〜
歓迎されんでも構わんし、義理家の祝福なんていらないわ〜

しかもなんか私の事全然知らんのに、病気持ちだからって
『息子の青春奪われる』とか言ってんの
その割に息子の事ないがしろにしてるんだよ
どんだけたかぶーが頑張ってても絶対認めないし
跡取り跡取りってうるさいクセに、たかぶーの事全然大事にしてないヽ(`Д´)ノ
こーゆう時だけ跡取りだからとかって言うな、ボケ〜〜〜

しかもしかもさ、いよいよ明日に迫った今この時、
うちのパパ上に電話してきてグダグダ言ってんの
ちゃんと話し合おうってゆう顔合わせにキャンセルしたクセに、
自分の都合の悪くなったら電話してグダグダ言うとかありえん
どーゆう神経してんだか

私は一応嫁には行くけど、義理家は継ぐつもりないよー
義理家と関わるつもりも全くないでっす(´∀`∩
正月とかお盆とかも絶対顔出してやんない
全く協力してないクセに、長男の嫁だからって駆り出されるのはゴメンよ

たかぶーもそれでいいって言ってるし
夫婦仲良く、パパ上とかと共に幸せにやっていきます

買い出し〜 

July 07 [Sat], 2007, 19:59
またまたサボってた分を一気に更新しました
これで今日は最後
〜全部で5記事・・・・・疲れたぁ



前回里親さんを募集してたオスビスセットは
おかげさまで1番早く連絡とれたお友達にお嫁に行きました
なんかいっぱい応募してくれてビックリです
里親さんにしてあげれなかった方々ゴメンナサイ
そしてありがとうございました
また何か機会があったらよろしくお願いします




さて。
今日はドラッグストアに買い出し行って来ました
土日はポイント6倍なので、いっつもまとめ買いしてるの(´∀`∩

洗剤にトイレットペーパーに入浴剤にダイエットビスケット・・・・・and more
洗剤安くなってて、予備も買ったから超重かったぁ


でさ、ずっとシャンプーTSUBAKI使ってるんだけど、
詰め替え用ないし高いし効果イマイチだし・・・・・
思い切って変えようかな〜と物色
とりあえずサンプル貰おうと思って店員さんにいろいろ聞いて
新商品でオススメと言われた



資生堂のチカラ
シャンプー&コンディショナー&トリートメントでサンプル頂きました
シャンプーとコンディショナーのサンプルはラス1だったそうでラッキー

どうなんだろうねこのシャンプーちゃん達
使ってる人いるかなぁ
私の髪は痛んで毛先パサついてるから、しっとりするといいんだけど
今日のオフロが楽しみヾ(´∀`*)ノ ダーッ

バーゲン@通販☆その2 

July 07 [Sat], 2007, 19:41
今度はセシブ限定品だよ〜
全部驚くほど値下げされてたーーー
発売即買わんで良かったわ、ホント




めっちゃ狙ってたハートのお皿
可愛い〜可愛すぎるヽ(→∀←。)ノ
これで料理も楽しくなるってもんよー

3885円2730円




コットンケースとソープディッシュセット
コットンケースちょうど欲しかったんだけど、いいのなくて
でもセシルの可愛い
使うたびにウハウハしてしまうー(*ノ∀`*)

ソープディッシュは穴が開いてないし、すでに昔の限定品の持ってるから
バングル入れて使ってみた
これがまたサイズぴったりで、めっちゃ可愛いのぉぉぉぉぉ(*ノ∀`*)

2940円1260円




あとあと、アロマキャンドルを2個
バニラの香りですんごい癒される〜(*´∀`*)
しかも使いきったら小物入れにできるってのがいいよね
私はリング入れたりする予定

1個1313円525円


いや〜まじでいい買い物したー
限定品はどーしても欲しい物意外は値下げを待つに限るね
これで一応セール品に手出すのやめようと思います

ま、INGNI辺りの最終ぐらいは行ってそうだけど∵ゞ(´ε`●)ププッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もこぶー@24歳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・アウトドア
読者になる

2007年7月14日に
❤結婚しました❤

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts


同居の家族
たかぶー⇒旦那@26歳
パパ上⇒私の父
ばーちゃん⇒私の祖母
ゆみちゃん⇒私の伯母
もこちん⇒ヨーキー♂(6歳)
ピーちゃん⇒ハムスター♀(0歳)

その他の登場人物
たかおばぁ⇒たかぶーの祖母
たか父⇒たかぶーの父
たか母⇒たかぶーの母
たか妹⇒たかぶーの妹(既婚)


私の実家(二世帯住宅の2階と3階)でマスオさん生活中♬
たかぶー実家では、たかぶーの妹夫婦がマスオさん生活中。

我が家はちょっと(だいぶ?)カカァ天下気味です❤
私の機嫌次第でみなさんの対応も臨機応変に変化しますw
一言だと私の精神年齢5歳くらい!!!
すぐにはぶてて(すねるの意味)、なかなか機嫌直らない。
もちろんダダもこねますよぉ↑↑
成長しない子です(´∀`∩

たかぶーは、そんな私と一生一緒にいると覚悟した、すんごい勇気ある青年です❤❤❤
たぶん彼は時々保護者みたいな感覚だったりしてるかも(。-ˇ.ˇ-。)笑
ケンカもするけど、おおらかで優しくて面倒見のいい、自慢のダーリンですσ(*´∀`照)えへへ

いろいろと問題も山積みなのに(主にたか父(-_-#))ホントお気楽です(。∀゚)
なんだかんだでღღღラブラブღღღ
さて、これからどーなることやら☺☻

Glitter Graphics
Glitter Graphics
MySpace Layouts

Yapme!一覧
読者になる
お気に入りヽ(→∀←。)ノ
もこにメール_φ(´ω`●)ノ"

TITLE


MESSAGE


✿オススメShop✿

楽天で探す
楽天市場
欲しい物探そーヽ(*^∇^*)ノ


もちろん私も持ってます❤
いつでもポイント2倍で超お得♪


❤リップサービス❤エゴイスト
❤Jassie❤Ji:maxxなどなど
クール系109ブランド
↑↑↑買うならこのショップへ↑↑↑