モーガンズ ディープモイストオイル

November 27 [Thu], 2014, 13:03
石油由来成分、合成着色料、合成香料、合成ポリマーを使用しない
 植物のみの天然由来のシャンプー・リンスで人気のモーガンズから、
頭皮ケアのためのディープモイストオイルが誕生しました。



植物由来の成分にこだわり、合成化学成分を徹底排除した、

エコサート認定アルガンオイル+天然エッセンシャル+植物由来100%

天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイルです。

ディープモイストオイルには、高級なアルガンオイルやイランイラン花油、
セイヨウハッカ油など12種類ものエッセンシャルオイルが配合されており、

特にモロッコ原産のエコサート認定アルガンオイルは、浸透性・補修効果・
保護効果・抗酸化効果に優れていて、肌や頭皮にやさしく、
お子様にも使っていただけるそうです。

12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルによって、
肌をふっくら保湿して柔らかくしてくれるそうです。
ですから、固くなった頭皮や痛んだ髪をいい状態へ導いてくれるのですね。

モーガンズのシャンプー&コンディショナー同様に、ディープモイストオイルも、
石油由来界面活性剤やパラペンなどを使用していません。


天然エッセンシャルオイルの中身とは

アルガンオイル・オリーブオイルなどの保湿成分
           +
イランライン、ベルガモット、オレンジ・グレープフルーツ・レモン、
スイートオレンジ、ラベンダー、オニサルビアなど

自然の香りがとてもよく、アロマ効果が期待できますね。


★エコサート認定
ECOCERT(エコサート)とは、フランスのトゥールーズに本拠をおき、ヨーロッパを中心として、
世界20カ国以上の国で約7000の有機栽培業者と800の加工業者に関与し機能している
国際有機認定機関のことです。



モーガンズ ディープモイストオイルの詳しい情報は、こちらをご覧ください
       





モーガンズ ディープモイストオイルで全身マッサージも

November 27 [Thu], 2014, 13:00
植物オイルは、肌の汚れをとる働きもあるそうです。
そのため、マッサージオイルとして、全身をケアできます。

たとえば、

疲れた手足をディープモイストオイルで、やさしく丹念に揉みこむことによって、
むくみが解消され、香りとともに、1日の疲れが癒されるのでは。

ディープモイストオイルに含まれる植物オイルは、保湿に優れているので、
乾燥が気になる、膝やひじ、かかとなどにも、マッサージをおすすめします。

顔にも使えます。
化粧水や美容液の後に、オイルを少量手に取って、気になる目元や口元に
重ね塗りするといいそうです。化粧水や美容液がより肌に浸透しやすくなるし、
パック効果もあるとか。

モーガンズ ディープモイストオイルの口コミ

November 27 [Thu], 2014, 12:57
ヘアートリートメントとして最高!

髪もすぐにしっとりとしてまとまりのある髪になり、
ダメージもかなりおさまって来たと多くの人が言っていました。

少しとろとろしたオイルにもかかわらず、塗り広げてみると、
ベト付きが全く無く、意外とさらさら感があって、とてもさっぱりした塗り心地でした。

特に、髪の毛に付けた時の髪の艶々感とサラサラ感が良く、
今までオイル系のヘアケアアイテムを敬遠しがちだったわたしにとっても、
非常に満足の行く仕上がりを体験できました。

全身のケアができるのでうれしい!


ボディでは膝から下が特に乾燥する箇所なのでお風呂上がりに
よくマッサージしておりますが、
粉吹き状態が徐々に良くなっていたと感じ喜んでおります。きました

これ一本でお肌と髪の毛に使えるケアオイルとなっていて、お肌への塗り心地も
とても軽くてさっぱりしていて、美肌オイルとしての使い心地も良いと思いました


香りがとてもよくて癒される!

天然エッセンシャルなので、クセのある香りではなく
さわやかな柑橘系の香りで、とにかく癒されます。

ベタツキもあんまり気にはならないし、
柑橘系の香りがとても評判よく、リラックスしながらマッサージをしています。