内部以外見てないと思われる20081019レポ 

October 20 [Mon], 2008, 18:42
ご無沙汰です。
内部から「レポまだー?」と言われないと書かないミストです。
毎週ネタはあるんですが、めんどk(ry

先週、今週と指揮しました。
おもしろかったとよく言われる反面、指示の数が極端に少なくなったりして、迷惑も多くかけました。

2008/08/03Gvれぽ 

August 04 [Mon], 2008, 22:05
ご無沙汰です。
通称夢暇、いわゆる姫連になってから随分たちますが、自分は就職してからというもの時間と気力がなくなり、他人任せになってしまいました。
レポも書きたかったんですが、ちょっと前みたいに必死になれそうもなく、読んでる人に脱力感しか与えないと思います。
とりあえず今週だけ書いてみます。

色々 

April 17 [Thu], 2008, 0:33
はい、社壊人一年生始めますた。
ネット環境ないのでROできません。
Gvだけはネカフェでやってますが、段々面倒になってます(ぁ

2008年3月16日GvG 

March 19 [Wed], 2008, 15:02
怒ってます、はい、非常に。
うちの人らの温度差にですよ。
下らん言い訳ばっかして負けという事実から逃げてる状態。
意識改革がないようなら、ここを去ることもやむを得ないと決意。
次週決めます。
レポは追記にて。

2008年3月9日Gv 

March 11 [Tue], 2008, 14:01
(o゚Д゚)ノゴルァッホーイ!!
ちょっとナーバスです。
卒業できるというのに学校が終わりません。
でも、することありません。
遊びたいです_| ̄|○

2008年3月2日Gv 

March 03 [Mon], 2008, 11:45
おはこんばんちあ。
みすつです。
昨日おでんにいったら、かぼちゃGの人らがいたんです。
その中にケミの人がいまして、名前が『みすと』。
あ、こんにちわ私。

そんなわけで、Gvれぽ?

20080224Gvれぽ 

February 26 [Tue], 2008, 12:07
おはようございます、みすとです。
日曜は卓球の試合があって、その後お寿司を食べにいこうということになって行ってきました。
勿論回ってます。
一緒にぐるぐる回った後、ダッシュで帰宅してのGv参加になりました。
でわ、Gvらしきれぽを書こうと思いますが、一瞬で終わります。
追記でどうぞ。

20080217Gv 

February 18 [Mon], 2008, 11:08
二週連続グダグダGvだったひめ連です、どうも。
先週は私用で書けなかったので今週まとめてグチグチ書きます。

20080203Gv 

February 05 [Tue], 2008, 12:11
昨日は眠かったです。
ついでにGv内容はほぼ覚えてません。
動画あるんですが、俺TUEEEEEEEEEEEEEEEの部分だけ毎回撮れてません。
んまぁ、反省材料の為に撮影してるから、負けたとこだけ見れたら別にいいんですがね。
ただ、やっぱTUEEEEの所も残したいじゃないですか(
んじゃ、チャンプ視点の偏りGvれぽでも始めますか。

2008年1月27日Gv 

January 28 [Mon], 2008, 19:28
はい、ボロボロだったGvレポです。
あんまりダラダラ書くといいわけだらけになるので簡単にいきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep-mist
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deep-mist/index1_0.rdf