2週間ぶりの騎乗♪ 

January 28 [Sat], 2006, 1:16
乗馬カテゴリ初です
昨年5月より乗馬なるものをやっておりまして・・・。

1回を1鞍(クラ)と表します。そして1鞍45分。
まだ29鞍しか乗っていません。

遅すぎ・・・

だって高いんだもん。
1鞍3500円(税抜き)だもん。

で、ですね。回りに乗馬やってる人いません。
クラブ以外で出会ったこともありません。

乗馬されている方、是非ともコメントください。

乗馬系のお話はコツコツと書いていきます。
ネタないときにでも書いていきます。

とりあえずお願いします

最近ヒマなんです・・・。 

January 25 [Wed], 2006, 21:11
ヤバイくらい、やばすぎるぐらいヒマ。

アタシ忙しいときてか通常は退社時間10時〜11時なんですが
ついたら日にちがかわってます

今は6時〜7時

仕事が忙しい時って仕事のコト考えているし、
時間あいたらDVDみたいな〜とかご飯行きたいなぁ
とか休みの日コレしようとか楽しいコトもいろいろ考えたりも
するんですが、ヒマになると考える時間が出来るとなんで
人間って余計なことを考えだすのでしょうか・・・

このままヒマ過ぎて売り上げ上がらないちゃうかみたいな。
(うん。多分上がらない

ウチこのままこんなんでダメ人間なるんちゃうかみたいな。
(ダメ人間の素質アリ)

結婚できるんやろか みたいな。
(一応彼氏いるけどいつになるやら・・・)

某IT会社みたいに捜査入っ事情徴収されたらどうしようみたいな。
(多分大丈夫と思う。。。)

道楽かもしらんけど馬主になったんだったら
ちゃんと最後まで面倒みろよ!と
世間とは少し違う視点で怒りを
感じるきゃさりんでした。
(馬好きなんです。こちらの話はまた書きます)

プリッツ限定! 

January 22 [Sun], 2006, 20:59
11月に友達が結婚してハイワに新婚旅行に行った

うらやましい・・・。

で、コレをお願いしていました



ハワイ限定プリッツ

11月にもらったものの、なかなか食べるときがなくって・・・。
ついに食しました(遅すぎ・・・)

お味はロースト味のプリッツとサクマのパイナップルアメ一緒に
食べた感じといったところでしょうか・・・。

まぁまぁおいしかったです。
コロンもあったみたいなのでそれもお願いすれば良かったなぁ・・・。

会社のお土産でよく地域限定プリッツを食べているので
またUPできたらと思います


ちょっとした疑問・・・。 

January 22 [Sun], 2006, 1:46
とある日のこと。
会社のお昼休みにいつも通り女子何人かで
ご飯しながら話していた時に
通勤の時の話になったんです。


お風呂 

January 21 [Sat], 2006, 21:21
昼間銭湯に行きました。

最近は若い子も結構一人できてるものですね
彼氏は友達と本物の温泉行ってますが・・・

かなりの長湯なため一人で行くほうが気が楽なアタシ。
のぼせる直前まで入ります。体の悪いもの出し切るまで
入ります

顔エステもついでにしました。
時間は30分。
気がついたら終わっていました。
マッサージ系ほとんど寝てるアタシ
気持ちいいとかの癒しの意味、あまりありません

靴箱のキーなくしてゴミ箱あさるし・・・。
(見つかりましたが・・・)

以上、オチはありません。 おわり
(温泉いきてー)


ランキング参加中ですクリックお願いしますっ





初ブログ!! 

January 20 [Fri], 2006, 4:02
初ブログ!
ビミョーな毎日のひとりごとを書いていきます。
ちょっと楽しみです・・・
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/deep-kyalo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep-kyalo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる