日記を書き始めたわけですけども。 

2005年12月27日(火) 14時48分
てことですね、日記を書き始めるわけなんですけども。
さくらもちとの日記とは別にやっていきます。
てかどうせ妄想話しか書かないんでしょうけども・・・

まず一発目いきましょうかぁ・・・

もうね、東京嫌ですわ・・・だってさ、関西弁が聞けないんですよ?!しかも何故か知らんが私の周りには無限ファンが少ない!!!
うん、だってね、最近のたっちょんとかかっこいいねって言っても・・・『私はそうは思うわないなぁ・・・』とか・・・・





なんですと?!




素晴らしい人たちばっかでねぇか!!あぁもう本当に最高ですたい!
もう誰か私に無限ファンの友達をください!!!
てか誰か私を関西へ連れてってみたいな・・・・

てかですよ、マジ・・・うん・・・クリパいきてぇ!!!!
東京人は厳しいです。関西まで夜行バスで約5千円・・・そんな大金が私のすっからかんな財布から出るはずもなく・・・・
そして気分はへこむ一方・・・・
私本当に悲しい・・・・

あぁ・・・カンサイヘスミタイワァ・・・・・(壊)

私はプリンではなく関西弁に埋もれて死にたいとです・・・。
てか私に友達ください!!特に東京の23区外に住んでる方・・・・
しかも東京の真ん中へんの方。
快く友達になってくれ・・・無限妄想がたまってしゃぁないねん・・・。



そういえば某雑誌のピンナップのたっちょんはまるでゲームやアニメに出てくるラスボスみたいな表情しとりましたけども。最近彼かっこよくなりすぎだよね。ある子が嫉妬しちゃうよ?天王寺動物園にいる誰かが・・・(笑)
もうホンマ最高ですわ・・・・じゃあさくらもちの方の日記もかかねばねぇ・・・・
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep-feel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる