おひさ。 

2005年07月09日(土) 22時32分
久しぶりっす。
最近パソコン壊れてて大混乱でせた
近頃誰を見てもある人の顔が浮かんできて
いぃ加減ムカつく&うざったぃです
別に恋してるとかその人がきらぃとかって意味ではなく
一種の病気っぽくて怖い

ヤッター!! 

2005年07月04日(月) 20時24分
キタ━( ´∀`)゜Д゜)・∀・)´Д`)━ !
超うれしぃお知らせ
な〜んと!!
もぅずっと廃盤で入手困難だったパワパフのDVDが
今秋発売なんだよー
マジ嬉しい。
メッチャ嬉しい。やばぃww
それでブレイクしたらDCコミックス重版
なったり。。。したらいぃなぁ。。。
パワパフ大スキ〜
アメコミいぃよねぇ
あのはっきりした色使いとセンスがすご〜く好み
そーいえばマシュマロ通信てアメコミ??
日本の漫画??
あれも可愛いよね、何気に服オシャレだしww

うれしいなぁ☆ 

2005年07月03日(日) 18時13分
今日はマィバースディ
つっても何も買ってもらえないけど。。。
食べたからいぃケド
それよりもメッチャ嬉しぃことあんだ
友達がね〜朝イチでくれたの〜
σ(´U`мё)はPC開いてなかったから気づかなかったんだけど
それで部活行ったらその子がまた手紙くれて。
嬉しかったなぁ
つぃさっき気づいたんだよね。
時間見たらかなり朝早かったからもぅ感動
あと一週間でその子も誕生日だから
今度はσ(´U`мё)が朝イチでお祝いしてあげよぅ

昔の曲 

2005年07月02日(土) 20時28分
今日は暇だったから昔よく聴いてたカセット(今時!?
を聴いてた。
なんか懐かしくてウルッと来ちゃったよ
人の記憶ってすごぃなぁ〜って感じ。

えーと、昨日の日記に楽天のブログを廃止したって書いたけど
実際は廃止してなぃです。
やっぱり楽天になじんじゃってるし、今更辞めるのも勿体なく思えてきて。。。
だから楽天も続けていきます。
ただ楽天には書けないようなこと(どんなこっちゃ
はこっちに書いていこうと思います。
だからemotionは毎日更新はしなぃと思います。
楽天のほうからemotionにリンクは貼らないけど、そのうちこっちからは
楽天に飛べるようにするから、そんときゃヨロシクです

始めたよん☆ 

2005年07月01日(金) 20時08分
ブログキタ━( ´∀`)゜Д゜)・∀・)´Д`)━ !
ずっとゃってみたかったんだぁ
でも楽天でブログ持ってたし。。。
そんなσ(´U`мё)が楽天の日記を廃止してブログに方向転換したのには
ふっっっか〜〜〜〜ぃ訳があります。。。
まぁ廃止って言うか縮小営業みたぃにしようと思ってるけど。
単に飽きた訳ではなぃのょ
簡単に言えば結構傷ついてる
のが理由。まー大したことはなぃ
とりあえずヨロシク頼んますょ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像うた
» うれしいなぁ☆ (2005年07月04日)
アイコン画像亜紀
» うれしいなぁ☆ (2005年07月03日)
アイコン画像うた
» 始めたよん☆ (2005年07月02日)
アイコン画像亜紀
» 始めたよん☆ (2005年07月02日)
アイコン画像うた
» 始めたよん☆ (2005年07月01日)
アイコン画像亜紀
» 始めたよん☆ (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep-emotion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる