そろそろキレてもいいですか? 

2007年03月04日(日) 21時40分
えーっと…
mixiの日記に書くのはどうかと思ったネタなので。
それに、mixiで知り合った方が此処を見る確率は確実に低いので。
そんな訳で追記ぷりーず。





花祭り 

2007年03月03日(土) 21時12分
えー…本日は
jobのお姐…違う。お姉であるchachaの誕生日ですね。


おめでたいな。

私に言わせれば今日は別名「茶々の日」雛祭りでもなく
茶々祭りでもなく「茶々の日」

今年でお姉も4●歳。
私ぐらいの娘が居てもおかしくないよね。


さー。そんな訳でめでたいのぅ。

Je vous félicite de la remise des diplômes de vous. 

2007年03月01日(木) 21時53分
今日は大半の高校が卒業式かな?
ホントに1年経ったんだぁ。凄いな。(何が)


さーて、そんな訳で
さっき見つけたGackさん情報。

長崎の某高校で歌うたうとか
LiveDVDを発売とかなんか気に入らない。

別にいいんだよ?
あのー、卒業式で歌をうたうのは。
晴れ舞台だし、おめでたい事だから。
其れに、その高校がみんなのうたに協力したから。
其れはいいよ。

だけどさぁ。
なんで?
何で、日本でのLiveじゃなくて韓国でのLiveのDVDを発売するの?
そんなに、koreaがすきかー!!!!!

そんな、Gackさんの考えが気に入らない。


せめて、日本でのLiveDVDを発売してからkoreaを出せっての。


気が向いたら……
買おうかな?
ドキュメンタリーもあるらしいし。

我は日輪の申し子 

2007年02月22日(木) 23時51分
眠い。

今日は大した事してないんだけど

頭の中はちょっとおかしな事になってます。
脳内BASARA。
元親と政宗が私の頭から離れない。

アニキと筆頭。

どっちも結構ヤンキーちっく(笑)



あ、つかマジ寝みぃ。

俺が海に流してやる其れでいいだろ? 

2007年02月20日(火) 1時34分
保育実習も終わり
心に少し余裕も出てきたのでこっちのブログも
時々更新したいと思います☆

mixiに書けないこととか結構書けるし♪


最近のネタと言えば
元Gacktjobのmasa君の事故ですか?


心配と言えば心配だけど
神谷さんが事故った時ほど動揺はして無いですね。

つい最近、神谷さんの元気な姿見て安心しましたし。
まぁ、去年の暮れ近くにはラジオに復帰してたので元気なのは知ってたんですが
自分の目で確かめないとね。
だってさ、心停止したんだよ?
其れで生きてるから神谷さんて凄いな。

masa君も結構重体みたいだけど
ファンのみんなが祈ってれば奇跡は起きるよ。
だって、神谷さんがそうだったもん。
ファンのみんなが協力して千羽鶴とか励ましの手紙とかを
送ればいいんだよ。


私も神谷さんに数珠を送ろうと思ってて。オニキスのね。
今年中には送れたらいいな。

胸のときめき 

2007年01月31日(水) 23時24分
今日で1月も終わりですね。
早いなぁ…。

2月は実習が入ります。
10日間の保育実習。
幼稚園よりは気を抜いていけそう。

なんていうか気持ち的に楽です。保育園の方が。
幼稚園自体があまり好きじゃないんで。
違いはなんだっていわれたら説明するのが大変何で省きますが…
私は保育園の方が好きです。


そんな事はさておき……
ピアノの試験は無事通過。
後は残る2日のテストを切り抜けるだけ。
そう…まさに今、テスト期間の真っ只中。
今日は3日目。

明日は1教科しかテストが無いので楽ちん。
でも、金曜日のテストが死ぬ。
全教科持ち込み禁止な上
どれもハード。
単位がとれるか不安。


んで、今日も今日でテストがあったのですが
えー…手遊びの試験ね。
保育の現場で実践できる。

そんでまぁ…そのテストを終えて
先生が一言、評価をくれたのですが…
あの人私の事下の名前で呼びましたよ。(呼び捨てで)

イヤ、もう……胸がキュンキュンしちゃったよVvvvvvvv
下の名前で呼ばれるの好き何ですよね私。
しかも呼び捨て。
最高だっ!

こんな事言ってるからMだって言われるんだ。

ちきんはーと 

2007年01月20日(土) 22時59分
知らない間に
10000hitしてました。

ありがとうございます。


そんな訳でこれからもよろしくお願いします。



そんでまぁ…
今、気持ち的にヤバイです。
感情がぐちゃぐちゃです。
補講があったので学校に行ったのですが
其処では号泣してました。

家に帰ってからも
ピアノが弾けないので号泣です。
泣きながらピアノを弾く様は…
我ながら惨めです。
時間が無いので自分を追い込むしか無いんです。

この後も練習します。
夜中に迷惑だけど仕方ない。

テルの視力は4.0 

2007年01月16日(火) 20時34分
久々のブログ更新。
なのに何故かバトン。
後でちゃんと書くさ。
過去を振り返って。

みゆから回ってきた。
バトン。

You兄指定だったので私はYouで。

らぶいずびゅーてぃふる 

2007年01月14日(日) 23時54分
Gackt以外で行く初めてのライブ。

そんな訳でGLAYのライブ見てきました☆
会場は横アリ。
そこに行くまでに軽くより道を。


とりあえず池袋で下りて
ディズニーストアによって
適当に買い物したあとに

はらずく(原宿)に行って
キディランド行ってYouをかって
そのあと
のだめカフェへ行って
色々食べて
リトルビレッジに行って
竹下通りを通って駅に向かう途中に
好みの兄ちゃんと馬が。

あまりにもデカイ声で叫んだ華楠に
兄ちゃんは素敵な笑顔で手を振ってくれました。
マジ素敵。カッコいいよあのお兄さん。



じゃんぷ! 

2007年01月01日(月) 0時06分
Dearsの皆さん。
ちゃんと飛びました?


年が変わった瞬間
家の近くでは除夜の鐘がなったり
花火が上がったりと
新年モード全開ですよ。


そして
GackさんのHPにも素敵なものがupされてました。
見て無い方はどーぞ見てください。
Dears限定ですが。


其れでは良い年を!
ジャンプ中の写真と共に(笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像流れてきた人
» そろそろキレてもいいですか? (2007年05月02日)
アイコン画像micmo
» 折角のpartyだ派手に楽しめよ (2007年01月01日)
アイコン画像micmo
» 折角のpartyだ派手に楽しめよ (2007年01月01日)
アイコン画像marina
» 折角のpartyだ派手に楽しめよ (2006年12月31日)
アイコン画像みゆ
» 1st anniversary (2006年11月11日)
アイコン画像魅憂
» 出口が無い? (2006年10月12日)
アイコン画像魅憂
» 腹減った。 (2006年09月15日)
アイコン画像華楠
» 文字に表してみると (2006年09月10日)
アイコン画像舞麗娜
» 文字に表してみると (2006年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる