こんにちは☆ 

2009年12月14日(月) 17時19分
久々の更新(笑)


なんだか放置していた間も、訪問してくださっている方がいらっしゃって

ありがたいことでございます。。。



あまり更新は出来ないので、念のためこちらでお伝え致します


もう12月ですね。
毎年この時期になると思います。
1年って早いなーって。


師走はどなたも忙しく走り回っていることと思いますが(笑)
体調管理だけはしっかりとなさって
風邪なとお召しになられないでくださいね…

サングラス 

2009年02月24日(火) 1時09分
こんばんは

今日、春夏に使いたいな〜と思っていたサングラスを購入しました



ノーブランドなので超安かった
値段も言えないくらい!(笑)
クロエとか見に行ったんですけど
大きめで可愛い〜と思ったら、似合わなくて…
しょんぼりしてたら、偶然自分に似合うのを、発見

頭に乗せたら、こんな感じ

私の頭が大きいのでそうは見えないけど
結構大きめ(笑)
ゆるやかにカーブしてる、こういうのを求めていたのだ
見つけちゃった
今年の夏は活躍してくれそうです。


さてさて、実は明日髪を切りに行ってきまーす。
数年ぶりに、ばっさり切ってきます
ちょっともう、長い髪には飽きてきたので…

流行りの重めのボブにしようかな〜と。
ボブっていっても、肩に付くくらいの長さにしようと思ってます。
切ったらまた報告致しまーす

うわ〜〜今からちょっとどきどきします(笑)

くまストラップ 

2009年02月10日(火) 18時14分
うふふ。
久々にブログ更新しちゃおう

なんだかここ1年、身の回りにいろいろな出来事が起こりすぎて
元気に明るくブログを書く気分ではなかったのですが
それでも
生きていく以上、楽しみって重要だなぁって、再認識。
気持ちも新たに、ちょっとずつまた始めちゃいます
ま、多分ユキリンしか見ないだろうから(笑)気軽に更新しちゃおうっと


先日、親友のユキリンが私の住む京都の家まで遊びに来てくれました。
関西へ引っ越してしまってから、なかなか友達とゆっくり遊ぶ時間もなくて。
それでもみんな、仕事とか何かのついでに寄ってくれて。
本当に心強かったです。ありがとう

今回、土日と合わせて、ユキリンが泊まりにきてくれました〜

ので。

せっかく来てくれた御礼に…
携帯ストラップをお揃いでプレゼント

私はこの、黒地に白ドットのくまちゃん


黒いから見づらいかもしれないけど(笑)
ちゃんと顔あるんだよ〜〜


ほら(笑)

ユキリンには、メタルピンクなくまちゃんをプレゼント

最近ずっとストラップを付けていなくて
しょっちゅう落としていたので(爆)これで安心

このくまちゃんを見る度に、癒されます〜

多分、黒なら汚れも目立たないし(笑)大事にしよう


さて、今日は本当は体調が悪くて仕事を休んでました
店には迷惑掛けちゃった
でも、吐き気がして家出られなかったんだぁ〜。
熱も上がってしまったので、さっさと寝ちゃわなきゃね。

季節の変わり目、風邪には充分お気をつけくださいませ

おひさしゅう〜 

2008年09月29日(月) 23時39分
とっても久しぶりに記事書いちゃいます
覚えてくださっている方も、そうでない方もこんばんは

久しぶりにブログなんぞ書いてみようかな〜と。。。(笑)
気分も新たに宜しくお願い致します。

ひっさびさに覗いたら、今でもアクセスしてくださっている方がいて…
ありがたいことです。
更新もしてないのに、65万HITしてました(笑)
ありがとうございました!

プロフィールも一部変更致しました。

今年の春から、家庭の事情で関西へ引越しすることになって。
なんだかんだといろいろありまして。
今、京都に住んでおります。

来月、33歳になります。
ほんとうにいろいろあった1年でした…。
来月からもまだバタバタしてしまいますが
気持ちも新たに頑張りたいと思います

現在、大阪の店で働いております。
転勤させて頂き、5ヶ月間普通のFAとして働いてきて
今月、また店長に復活致しました。

欲を言えば、もうちょっとFAでいたかったんですけど…
なかなかそうはいかないものですね。
でも、この5ヶ月間。
店長を経験したことある人間が、一般FAとなって。
上からと下から、両方の見方が出来、
本当に勉強になりました。
とてもありがたいことでした。
この経験を更に活かして、また頑張ろうと思っています
普通、一般のFAになるってことは、降格ですからね〜〜(笑)
一度店長になったら、なかなか下ろしてはもらえないものです。
良かった、会社がしっかりしてて我がまま聞いてもらえて(笑)
暇があったら、またちょっとずつ更新出来ればと思っておりますので
お暇な方、またどうぞお付き合いくださいませ


京都の地より わこでした

DVD届いた〜! 

2007年04月21日(土) 18時44分

うふふ〜!早速届きました!
あまぞん仕事はやーい!



あれあれ???
「RUNWAY」付いてたよ!!??
初回限定版だったらしいーー…(笑)
あとでじっくり読まなきゃ

ああ〜〜〜もうこんな時間〜〜〜〜!!
家事やんなきゃいけないけど〜〜〜〜観ちゃえ…

春だね〜〜 

2007年04月21日(土) 0時52分
うふふ。
久々に日記を書いてみちゃったりして
お久しぶりです、こんばんはー!
見てない間にコメントくださった方、ありがとうございますー
なんだかんだ元気で生きてましたよーん。

18日に「プラダを着た悪魔」のDVDが発売されましたね!!
この映画はゆきこと観に行って、二人で元気になった映画です。
予約した方は初回限定のファッションブックいかがでしたか?
私は予約してなかったので、つい先程ネットで注文致しました
ファッションブックを手に入れた方、是非感想聞かせてくださーい

この映画を観ると、オシャレがしたくなって、ハイヒールが履きたくなって
買い物がしたくなるという恐ろしい映画です(笑)
私も普段8〜10cmヒール、だがしかし足の形が悪く(?)普通のパンプスが履けなくていつもアンクルストラップなのですが… 
普通のヒールが高いパンプス買っちゃったはひょー
バックストラップさえ合わないのにねぇ
サイズは大きいし、まったく困った足ですわ。

でも、オシャレがしたくなるとともに、「仕事もしたくなる」映画、ですよねー
なんだかやる気が沸いてくる素敵な映画です。
仕事を頑張っている女性の方々、必見ですよ

私も日々仕事仕事で忙しく、休みの日は夕方まで寝るのが楽しみになってしまいましたが。
まぁ、もともと「趣味=睡眠」もしくは二度寝な私なので大して変わってないか…(笑)
あとは月に1回ネイルサロンに行く程度かな。
今は都内のネイリストさんにカルジェルをお願いしています
スカルプより長持ちするし(人によっては取れやすい人もいるみたいですが)、爪も痛まないので、去年からずっとカルジェルです
私は1ヶ月近くもってしまうので、超〜〜楽チン
また写真もアップ出来ればいいんですけど…(笑)
今度はどんな色にしようかなーと悩み中です

スーパーマン リターンズ 

2006年09月06日(水) 0時58分


観てきましたよー!スーパーマン
主人が観たいというので、一緒に観てまいりました。

スーパーマンって、私は最初の一作目しか観たことがなくて、その後3作も出てことも知りませんでした。
でも、リターンズっていうくらいだから、帰ってきたんだろーな〜〜と思ったら、その通りでした(笑)


以下ネタバレ含みます。


さすがに最新のCGを使用しているので、映像がとっても綺麗
先日TVでやってた一作目と比べ物にならないですよね〜。
飛行機を止めてスタジアムに降り立ったシーンが一番好き
スタジアムの観客と一緒になって拍手しちゃった(笑)

ヒロインも、なんだか若返って(!?)綺麗になってるし。
うん、助けがいがあるわよね(笑)
でもあのヒロイン、あの落ちてく飛行機の中でどったんばったん 壁にぶつかっちゃって…それでもかすり傷一つないなんてさー、スーパーマンよりも誰よりも強いんじゃないの
おかしいって、あれ!(笑)

なんだか次回作もありそうな(またかい)感じで終了してるし、次に公開したらまた行こうかな〜

米力 

2006年08月26日(土) 22時32分
最近安い化粧品ばかり使っていて、別にそれでも悪くはなかったんだけど
良くもなかったので、ちょっと変えてみました。

RICE FORCE

まずはお試しで買ってみたら、これがまた結構良くて〜〜
今まで使ってたしっとり化粧水とかって、表面だけべたべたしてる感じが気になって。
これは肌の奥までちゃんと浸透してる感じだったので、3点購入しました

しばらくはこれを継続して使ってみるつもりでーす

お部屋掃除 

2006年08月25日(金) 15時46分
こんにちは〜!毎日暑いですね
昨日今日と連休を頂いておりまして、家でゆっくりしていまーす

昨日はネイルサロンへ行ってまいりました。
最近は引っ越したので、都内のほうへ行っております。

スカルプの連続で爪がかなーり薄く割れやすくなってしまったので、最近はずっとカルジェルにしてます。
スカルプに比べると爪を傷めないし、自爪の上に塗ってる(乗せてる?)感じなので割れにくく、強い!
今回はタイミングが悪くてなかなかサロンへ行けなくって、40日目でした
…いや、さすがに40日間行かないのはまずいだろーと思ったんだけど、私の爪質がはがれ難いらしく、平気でした
ネイリストさんもさすがに1〜2本は折れたりはがれたりしてると思ってたのに10本完璧にくっついててびっくりしてたわー(笑)
次回は20〜30日の間にリペアしに行きたいです…
写真だと分かり難いかもですが、爪の先に白いホログラムを入れてあって、実際に見るともっとゴールドの輝きがあります

そして今日は、自宅でお部屋の片付けをしてます。
昨日のサロン帰りにちょこちょこ小物を買って、テーブルの上に飾ってみました。
これ全部フランフランで買ったので、まあまあ安かったかな。
部屋の中、ほんのりポプリ?のストロベリーの香りが漂ってます

左のは灰皿ね。夫婦揃ってタバコを吸うので、部屋中のいたるところにあります(笑)愛煙家には優しい家ようふ。

物置の中も整理したら、玄関に8袋もごみの山が!!
さすがに男性の一人暮らしが長かった家なので、出るわ出るわ…
今からごみ捨てで4往復しなきゃいけないのか…あうー
普段やらずに一気にやるからこういうことになるのだよ(笑)
まぁいっか。部屋が綺麗になるのは良いことだ
さーて、張り切って行ってまいりましょーー

昇格 

2006年07月07日(金) 18時42分
こんにちはー
先日はお祝いのお言葉、ありがとうございました
時々ケンカもしますが、なんとか仲良くやってまーす。


仕事も方も順調で
昨日、店長に昇格することが決定致しました
正式になるのはたぶん来月1日からだと思いますが
今の店長が今月末までには他店へ異動してしまうので
これから引継ぎに入ります。

もう今の会社に入社してどのくらいになるんだろう〜。6年半?
洋服の販売経験がまったくないところから始めた私。
店長になる日が来るなんて、入社当時の私には考えられませんでした
店長なんて、他のブランドで経験があって、最初から店長候補として入社するものだと思ってたし。

正直、今の2番手のポジションが一番気楽で(笑)
面倒なことが多い店長にはなりたくありませんでした。
ただ会社から、また、周りのスタッフから認められているということはとても有難いことで。
数いるスタッフの中から選んでいただけたというのは、自信を持っていいことだと思いました。

以前、先輩が異動して3番手から2番手になった時、『店長不在時は私が店長の代わり』という責任感が自然と生まれ、店のことをもっと深く考えるようになって。
今、店長が異動した後の店をまかされるようになりました。
私にマネージメント能力があるかどうかわかりませんけど(笑)
今まで通り頑張ります〜
yaplog!広告

■プロフィール■

某海外ブランドにFAとして勤務。
洋服大好き☆おしゃれ大好き☆買い物大好き☆
お客様から必要&尊敬されるFAになれるよう日々奮闘中!
コメントありがとう♪
アイコン画像わこ
» サングラス (2009年02月27日)
アイコン画像ユキリン
» サングラス (2009年02月26日)
アイコン画像ユキリン
» くまストラップ (2009年02月12日)
アイコン画像ユキリン
» おひさしゅう〜 (2008年10月14日)
アイコン画像わこ
» 春だね〜〜 (2007年05月03日)
アイコン画像眞子
» 春だね〜〜 (2007年04月24日)
アイコン画像わこ
» DVD届いた〜! (2007年04月22日)
アイコン画像さおさお
» DVD届いた〜! (2007年04月22日)
アイコン画像**
» スーパーマン リターンズ (2007年03月17日)
アイコン画像眞子
» スーパーマン リターンズ (2007年01月09日)
月別アーカイブ一覧