臆病者 

2006年06月03日(土) 20時37分

最近人と距離を置いているような気がします。

前々から私ことがスキだといっていた小さい頃からの友達に
飲みに行くお誘い貰いましたが、やはり行きたい気にはなれません

正直、見えない影を追っていて
いつもの自分がまだはっきりとつかめていない感じ。

どこか違う自分が今いる。

「子供じゃないんだから」そう友達に怒られました。
考えはまだまだ子供みたいです。
きっと今まで彼に頼って甘えていたからでしょう。
もう、あんまり自分の意思がわかりません。

現実逃避している時間が楽です

ちょっと何もしたくなくなります。

安心がほしくて何にでも手を出しているんだと思います。
恋愛にしか生きて生きていなかったから
穴が大きすぎました。
何をやっても埋まりません。

いっそのこと消えたいかな・・・

告白 

2006年05月23日(火) 0時33分
酔っているからではなく、
本能的にかれをまだスキです。
愛しているかもしれません。

やっぱり、将来の想像にはかれがいます。
赤い糸と言うのがあるのであれば
私にはかれば赤い糸の相手かもしれません。
・。・・というか、赤い糸の相手であって欲しいです。

いつのひにか、「やっぱ君じゃないと」というう言葉をかけてもらう日を
夢に見ながら、新しい恋を探しています。
他の恋もしないと、自分が成長できません。

私も私なりに成長して、変わった自分を皆に見て欲しい。
彼に見て欲しい。
そして、愛して欲しい。

楽しかった日々が頭の中にいっぱいあります。

やはり彼と過ごした7年がすごく長くて
思い出もいっぱいアリマス。
だから運命の人だと思っていました。

だから、心の隅でまだ彼のことを想っています

あいしています。

だから、涙が出て来るんだとおもいます。

どうでもいい人だったら、泣きません。
どうでもよくないから泣きます。
彼のことを想います
愛します。

もう一度振り返ってくれることを願っています。

未練だと想っていません。

コレも一つの恋だと思っています。

だから、いま綺麗になろうと必死なのかもしれません。

・・・・。 

2006年04月18日(火) 21時05分
他に何も望まないから彼を返してください。

別れ話されたくらいでこんなにも混乱している自分が
凄く醜い。

でも、それほどに愛していたんだと思う。
6〜7年もつきあっていりゃぁそうだよね。

まぁ、一度は別れた仲だけども。



さんざん(゚Д゚)ウゼェェェ って言ったけども
いざ向こうから離れていかれるとさみしんだよね。
胸が締め付けられるってこういうことなんだよね。
眠れなくて、ご飯ものどを通らなくて
どうやったら彼が戻ってきてくれることを考えてる卑怯な女です。

でも、最近ちゃんとさよならを言おうと決心してきてます。

友達に言われました。
「「恋愛から『恋』が消えて愛になり、情が芽生えて『愛情』になり、やがて愛が消えて『情け』になる」」
きっと、今は情けでわかれずにくっつかずにいるんだと思う。
それって、一番中途半端。
いままでの私のわがままを謝った上で、さよならを言いたい。


それでもし、また再会したときに、彼のことが好きだったら、
改めて告白してみようかな。
だからそれまではただのお友達。



・・でいたい。

けどまだ好き。
甘い甘いメールを読み返しては涙する。
「愛してる」「ずっと一緒にいよう」って言葉がいっぱい書いてある
あのときの感情はどこにいったのでしょうか?


助けてください

冷たい態度 

2006年04月04日(火) 20時05分
彼氏に「最近冷たい」といわれています。

なんか、最近話すのもうざくなってしまっているようです。
もうそろそろ限界かなとも思うのですが、

いまんところは一緒にいる感じです。

なんでこんなに嫌いになってきたかというと、
社会人の私を学生のヤツがバカにしたことから
はじまっていますね。えぇ。

上下関係の厳しさをしらねぇやつに、
おせっきょうされたくねぇんだよ。
わかりきったこというなぼけ。

私は技術系の職人ですから、
へんなところで、上下関係きびしかったりします。
たまにわけわかんないパートのババァがでしゃばってくんだけど。
そういう辛さを味わってきた自分だからこそ、
他の人にはそういう気持ちをあわせてはいけないと
気を使って生きているのに、

ヤツの一言で、崩されますね。
いままでのことを。

それがすごく腹立たしい。


あとは、今の会社のパートの偉そうなやつ。
私も自分で仕事が完璧に出来るやつだとは思ってはいませんが、
てめぇにはいわれたかねぇな。
責任を取ろうとしないやつにトップに立つ資格はない。

わがままでしごとできりゃぁ、だれも苦労はしないし、
自殺してしまう事だってない。

それなのに、あのばばぁは平気で責任転嫁。
「そんな責任のあること出来ない」ってさ。
じゃぁ、仕事にくるな。

なにやら、影では私の悪口をいっているそうじゃねぇか。
自分では「なんで、言わないの?」なんて説教してくるくせに
てめぇは影でコソコソしてんのかよ。
ばかじゃねぇ?
いいたいなら、いえよ。
あんたがいるから会社辞めますぐらいの
暴言はいて会社辞めてやるわ。
まじ市ね。

きれたっす。 

2006年04月01日(土) 20時03分
のぞむには、彼氏がいるのですが、
6年の遠距離恋愛が終わり、地元に帰ってきたわけですが、


最近ウザく感じてしまっています。

いま、自分の中でやりたいことがあふれかえっているからでしょうかね?

別れちゃえば?と思われるかもですが、
やっぱり、好きだったりするんですよね。きっと。

今日も、初めての研修が疲れたかなと
お迎えに行ったら、渋滞で遅れタンスよ、車が。
そしたら、メールで「もういいよ、地下鉄でかえる」とか
いいだして、きれましたねー。

昔は私も迎えに来てもらってた身だったけど、
いくら遅くなろうが、そんなこと思ったことなかったのに、
お前はそういうことをいうのかと、切れましたね。

結局は電話して車に乗せたワケですが、
なんにーも話しないし。


私「今日はどんな研修だったの?」
彼「んー」
私「疲れた?」
彼「別に」


・・・(怒)


むかついたので「余計なことしてごめんね」とメールしてやりました。

もう迎えになんて行ってやんねぇ(怒)

はじめに 

2006年04月01日(土) 19時57分
ここでは のぞむ のただただ愚痴を書いていきます

ダークすぎるので、苦手な人は見ないことをオススメします。

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep-deep-deep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる