行ってきたぁーーー!!

June 20 [Sat], 2015, 0:53

お疲れサマです。


木曜日、仕事上がりで名古屋へ
行ってきたよぉ!
ZEPP NAGOYA!!
OLDCODEX!!








スゴかった!!
スゴかった!!!!
スゴかった!!!!!!
…自分の語彙力のなさが情けないんだけど、スゴかった!!!!!!!!


ZEPPのキャパがあんまり広くないから、ステージ近い!!開演ギリギリで入ったのにそこそこ近いトコに位置取れた!!遠すぎず近すぎず初心者にはイィ位置!!前方の女子が私よりちっちゃい方々ばっかでステージ全部見える!!!!ぎゃぁーーー!!ZEPPすげぇーーー!!何度か目ぇ合った!YORKE.サンもTa_2サンも絶対何度か目ぇ合ったぁー!(勘違いだろ)


飛びまくって、右手上げっぱなしで、頭振りまくって!!!!MCのオーディエンスの話で泣いてしまうし!!久っ々のライブ、満喫してきたぁ!!おっきい会場でのライブも好きやけど、ZEPPのキャパのライブの熱気と一体感が好きーーー!!


スクリプト聞けた!幸せだぁーーー!!!!


平日仕事上がりやし、1人ライブは初めましてな体験やったけど行ってよかったぁーーー!!ありがとうございました!!

黄瀬誕生祭2015(仮)

June 18 [Thu], 2015, 12:50



お疲れサマです!


黄瀬クン生誕祭2015
きーちゃん、お誕生日おめでとー!!


昨年同様ケーキ買ってお祝いしたかったんだけど、今日は夜ライブに行くので帰宅が深夜…。ダメだ、今日中にお祝いが出来ない…。


仕事で午前中外出だったから、せめて!せめて!!シャラシャラしたトコでランチしよー!と思い入ったカフェがステキすぎた!!


スープがオニオンスープ流石にオニグラは出てこなかったけど、偶然にも近いものが出てきて1人で「ぐわぁあー」ってなってたwww 全体的に黄色いものが多くて、幸せでした


?…いつもの昼食よりシャラついたもの食べたので、今日はこれで許してください。また後日、オニグラ作って1人時間差誕生祭します!!

届いタァーーー!!

May 24 [Sun], 2015, 1:04

お疲れサマです!


ようやく届いたよ、JINS PC!!
思えば…。3月下旬にJINSのサイトに半日接続するも全く繋がらず(仕事中にバレやんようにPCとスマホの両方で操作)、ようやく繋がったと思いきや延期の告知がされ…。4月中旬の楽天からの予約発売に開始時刻前からスタンバり…。最後の最後まで青峰くんか黄瀬くんかを悩んだ結果、浮気はダメだと黄瀬くんを選びました。(メガネのデザインとしては青峰くんの方が好みだった)


そんなこんなで色々ありましたが
ようやく
我が手元に
黄瀬くんが
黄瀬涼太が
来ましたぁぁああぁーーー!!!!
シャラつくわ!!!


海常カラー、イィよ!!
思ってたより全然イィよ!!!
…浮気しやんくて良かったぁー!!!!
度入りに替えたら普段使いも出来そうだよ!!!!


これでスマホライフがもっと充実しますな!!!!ひゃっほーーーい!!!!

これは!!!!!ヤバい!!!!!

May 14 [Thu], 2015, 21:56

お疲れサマです。


ちょwww
ちょっwww
見たい!!!!
見に行かなきゃ!!!!


ハイ☆スピード
祝映画化!!!!!!!!




名古屋のオールナイト上映会も行くか悩む!行こかな!!!!

初戦地へ赴きました!

April 28 [Tue], 2015, 2:08

お疲れサマです!
蒼、ついに参戦!!!!!笑
夜な夜な戦争をしに行ってきました!笑


スゴい戦争が起こる事を聞いてたので、地元の店舗に連絡を入れてみたら「あー、それなら1時半ぐらいに着く荷で届くと思うから、どうしても欲しいなら店舗にトラックが来たの確認して、店員が検品始める時に『検品終わったらソレ私に売ってください!』ってお店の人に直前に主張して。」と助言されまして…。ナイスミドルな店員(店長サン)と電話で約20分ほど会話したのが昨日の夕方。




流石に1時半まで外で時間潰すのはしんどかったので、一時帰宅し仮眠をとったのが、2時間ほど前。




タイマーで起きた自分を褒めてやりながら、薄化粧をしていざ戦地に向かったのが30分ほど前。


そして店舗で店員サンに話しかけたら、夕方電話で話した方で「良かったねー!実は2セット入って、1セットはさっき近くの方が買って(勝って)いかれたよ!お姉さんラッキーだったねー!」と気さくに話してもらえました。…マジか!私、検品中に伺ったからそんなに遅くないはずなのに。2セット仕入れてくれた地元の店舗に感謝と私より先にロット買いして行った方の戦術(笑)に敬意を表します!!「あれ、お姉さんはセット買いじゃなくてイィの!?」と言ってくれた店長サン。お気遣いありがとうございます。私はただただ戦争というものを味わってみたかったので、そこまではいらない。


…という事で。
戦利品!!
とまとチャンからご依頼の缶バッチと何故か衝動買いしてしまったキーホルダー!…よく分からない夜中のテンションと『缶バッチとペアで買ったらイィや?』という訳の分からん自己暗示と戦争したぜ!という高揚感で買ってしまったキーホルダー…(笑)どーしよ、欲しい人いるかな…。


さっそく購入!

March 12 [Thu], 2015, 21:17

お疲れサマです!
買ったよ、ジャンネク!!!!
やっぱ田舎!発売日の前日やのにコンビニに並んでましたよwww


読んだ!
なんなのもぅ!続き読みたい!!!

殺しにかかってきた…

March 01 [Sun], 2015, 21:12

お疲れサマです。


弟が一足早くジャンプ買ってきてた。
田舎はこういう事があるんだね。


一足お先に読んだら…。
蒼、過呼吸一歩前。
母親に奇声を注意されました。


虹村サンwww
荻原クンwww
ありがとう、黒バス!!!!
そしてキャスティングさん!!!!
OP&EDも変わるですよ!!


はぁーーーーーー!!!!!
心拍数と手の震えが半端なかった!!!

発散じゃぁーーー!!!!

February 25 [Wed], 2015, 19:26

お疲れサマです。


ちょっと、てか、結構、仕事でイラッとすることがあって。ちっちゃい事が積み重なるとだいぶイライラするね!!笑


だもんで。
一人カラオケなう!
ずっと黄瀬クン歌う!!!!!!
ストレス発散じゃぁーーー!!!!!

来週、仕事休みたい…。満喫するために。

February 25 [Wed], 2015, 7:18

お疲れサマです!
録画した3期を観ながら顔を作るのが日課になっていまってる蒼です。


57話、涙でファンデ塗れない。
秀徳ソング聴きながら運転出来ない。高尾ぉーーー!!朝から私を号泣させないでよ!!宮地さんの後ろ姿が切なくて、切なくて…。泣くわ!!!!


黄瀬クンがカッコいいのは解ってるので、割愛!!笑 ?相変わらずカッコいいね、モデル(笑)


来週!!
ついに降旗クンが出るよ!!光樹が出るよ!!もぅ楽しみで仕方がない!!!!

ヒロ清

February 14 [Sat], 2015, 19:06

お疲れサマですwww


今更ながら…、というか前から。
ばらかもんにハマってますwww


先生、可愛すぎる!!
ダメなオトナっぷりが可愛すぎる!!


島、行けばナチュラルに会えるのかしらwww笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
妄想と現実を行き来しながら、毎日を闘ってます。

普通に溶け込みつつ、根本は10年近く前から腐ってます。

周りに流されながら、意地は張りつつ為るように生きていきたい。
…今日この頃。


闘え、OLヽ(´▽`)/
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
クラノア公式サイト
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deep-darkness/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像明日香[腐女子SOS団:黄瀬&高尾君ファンクラブ会長]
» 行ってきたぁーーー!! (2015年06月22日)
アイコン画像るんたろう×ゆうちゃそ
» ぶどうの木 (2012年08月29日)
アイコン画像かおるん
» 初☆ベーグル (2012年07月29日)
アイコン画像かおるん
» 今日のおやつ (2012年07月07日)
アイコン画像かおるん
» パステルサンド (2012年06月26日)
アイコン画像かおるん
» ディズニーの思い出 (2012年06月24日)
アイコン画像かおるん
» レッドベリーズ (2012年06月23日)
アイコン画像かおぱみゅ
» 結婚式イン白梅 (2012年06月09日)
アイコン画像かおぱみゅ
» 今回の収穫(´∀`) (2012年06月01日)
アイコン画像かおぱみゅ
» チャンネル変えたら…。 (2012年05月09日)