LIKE A PRAYER 

January 02 [Sun], 2005, 17:08
正月も二日目となると暇と見える。
朝から携帯がよー鳴ってます。
まぁ、うちも元旦以外はやる事ないですけどね。
今日は家族は親戚のうちへ行った様です。
ワタクシ?寝てました。

デジカメが故障してます。商売道具が…。
近々SONYのサイバーショットをお迎えする予定です。

今の故障中Lumixは恐らく2年くらい前に買ったヤツですね。
この二年間落とすわ投げるわ散々でしたがよー頑張ってくれました。
故障といえど捨てるのも気が引けるので
姉に譲ります。
大事に使ってくれる事を祈って。

明日は私も一緒に伯母様の御宅へご訪問。

into under 

January 01 [Sat], 2005, 4:10
明けましておめでとう御座います。
一年の計は元旦から、という訳で
ブログなんて初めてみた次第で御座います。
ワタクシ、黒田と申します。

明けて早々ですが去年を振り返る限り
矢鱈天災の多い一年で在ったと存じます。
被災者の方に御見舞い申し上げると共に
一日も早い復興を心より願うばかりです。

それにしても、天災は不可抗力ではあれど
其の他、心痛める事件も数多く在ったと心中留め置いてます。
可笑しな世の中…。
でも一番恐ろしいのは此の現状に慣れて
感覚の麻痺してしまう事でしょうね。

新年早々暗い話題で申し訳ない。
今年は穏やかでありますように。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deep-coma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる