ブログ移転します。 

2009年06月03日(水) 0時41分
みなさんに重要なお知らせがございます。

この度天川隆士のブログである
「Deep Colors」は移転することになりました。

現在、過去記事などもすべて、新ブログの方へ移している最中です。

皆様のお気に入りのURLなども変更していただきますようお願いします。

「Deep Colors」
http://deepcolors.blog45.fc2.com/

なお、この機会に新しいリンクなど貼らせていただけるようでしたら
ぜひともご一報ください。
そして、以前からリンクを貼らせていただいていた方は
URLの変更をよろしくお願いいたします。

それでは皆様、新ブログの方でもよろしくお願いいたします。

劇団月光斜「TRUTH」を観てきた。 

2009年06月02日(火) 16時43分
本当によかったです。

泣きました。

俺、この台本は高校時代に既に知ってて
芝居って楽しいなって思ったのが
高2の「悪役になりたい!?」って台本で、でも
この時は、ちょっとチヤホヤされたから調子にのっただけで

ちょっと芝居に興味を持った延長で部活の倉庫を漁ってたら出てきたのが

劇団キャラメルボックスの「TRUTH」のビデオ。

これが衝撃的な出会いで。
これを観た時に、本気で
顔文字のキタァァァァァァ!!
って感じなってね。
それぐらい好きな作品。

授業中でも、これをMDにアナログで録音したのを聞いてて、
台本ないくせに、暗記とかしてたもん。

で、しかも再演希望No1の作品で、再演をするとか。

そりゃぁもう観に行くって話で。

で、やっぱ感激してさ。

勢いで物販で台本買ってしまった。
成井さんのサイン付きの。

俺、こういう物販とか買わない達だけど、買わないといけない感に
さいなまれまして。

で、帰ってからもネットでサントラ買うとか…(苦笑





そんぐらい好きな作品なんです。


そんなのを月光斜が公演するだと!?
行かぬわけにはいかねぇ。


で、行ってきました。
会場でまぁ、お知り合いにたくさん会いましてw

忘却のほ○みんとR子ちゃんにまず遭遇。
その他にも
ためさん・フレッド・ごみさん・もめんさん
あんずっこ・おっしー・りょうさんと。

俺、なんか立命に馴れすぎじゃね?
ってな感じをあんずにも指摘されました。
なんででしょうねー

河瀬さんとかには会えなかったので、ZTONの次回公演の話は
いつなんだろーと。
急に連絡がきたもので。日が合うといいのだけど。


で、まぁ感想はと。

終わった後、会場の前で泣いてました。
下地の最後の涙につられたよ!!
あーもうほんま好き。TRUTH。
しゃべりとか、転換とか色々あるけど、それを気にさせない
勢いがあったからOK。
台本もやっぱいいし。
ただ、イスがしんどいってのはあったかな。
個人的には隣のおっさんが、途中で物音立て初めて
周りに迷惑をかけ始めたから、注意せざるをえない状況に
なったのはおしかった。
大人なら、好きでなくても最後までじっと見てろ!!

殺陣もメインの二人
弦次郎と鏡吾は体のキレもあって、見れた。
雑な面も多々あったけど。

ゆーたー(師範役)もナイトの時以来見てなかったけど、
なんかナイトより上手くなってたなー

そんな感じでとにかく面白かったです。
他に人はどう思ったのだろう。



公演後の下地君。
俺、舞台上の下地君のファンになるよ。
舞台降りたら、ただの変態だからさw


ぜひ、TRUTH観てください。
ビデオ貸すんで。
キャラメルのを。

高校演劇部のものだったのに、
いつの間にか私物化している件については…

黙秘!!!!

宣言しますっ 

2009年06月02日(火) 11時41分
俺、痩せます!!

いやー最近どうも体重増えたなーとか
服きついなーとか思ってたけど、ちゃんと痩せようとは思ってなくて、
どうせ一時的なものだろうと思ってたんですが。

今日、一つ昔のジーパンを履いたら…

ボタンが…

もともと細身のだから、仕方ないとは思うのですが
でもなんか悔しい。

最低でも53キロまでは落としたいと思います。


ので、自転車から探したいと思います。
今、家にあるボロいチャリはもうわけわからないし
モヘ子さんからいただいたのは、漣の展覧会に行ったし。

とりあえず空気入って乗れるチャリ。求む。

買う金はないのが現状。


あ、でも写真のようなバイク格好いいよねって話。
SV1000で大型だけどね。


今から月光斜に行ってくる!
けど、腹が痛い…

作業中 

2009年06月01日(月) 14時19分
今日も卒業制作中間発表の作業中。

タイムリミットは18時。
C303にて、ピアノジャックアルバム1・2を聞きながら。

とりあえず今日は…… 

2009年05月29日(金) 21時44分
ここまで進んだっ

間に合うかなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:天川隆士(クロ)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

京都で活動する
俳優・建築士志望。

芝居関係で、最近は色々な所へ行くように。

主に、役者・舞台美術で活動中。

コスプレやファッションなんかも大好き。
バイクにも興味がありな
ちょいオタク。

しばしば人見知り。

『次回作』

灯り屋 七夕企画
「灯り屋 集灯-tudoibi-」

09年7月初旬
場所:京都精華大学

『終演』

【出演】
劇団ZTON vol.6
『応仁恋乱舞
〜細川ロミオと山名ジュリエット〜』
ART COMPLEX 1928
提携公演

原作:W.シェイクスピア
脚本・演出:河瀬仁誌

無事に公演が終了しました。
ご来場いただいた方、
まことにありがとうございましたm(__)m


リンクは基本フリーですが、
ご一報をいただけると嬉しいです。
ぜひ、相互リンクしませんか?
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ブログ移転します。 (2010年06月06日)
アイコン画像天川
» 劇団月光斜「TRUTH」を観てきた。 (2009年06月05日)
アイコン画像為房
» 劇団月光斜「TRUTH」を観てきた。 (2009年06月04日)
アイコン画像天川隆士
» まさかの大逆転! (2009年04月25日)
アイコン画像τёо
» まさかの大逆転! (2009年04月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE