「ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム・バージョン)」

November 29 [Fri], 2013, 18:49

「ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム・バージョン)」の観劇に行ってきました





可愛いクリスマスツリーが飾ってあってロビーも華やかに♪



演劇が好きなら1度は観た方が良いよと言われ、今回初めて”ジーザス・クライスト”へ♪

自由劇場へも初めて行ったのですが、客席と舞台とが近いとは聞いていたものの
まさかこんなに近いとは!!!

私は3列目だったのですが、セットの斬新さにビックリ!

エルサレムの荒れ果てた荒野を、急な傾斜面のセットで表現してあり
客席の自分も荒野にいるような気分になりました^^

ようこそ劇場へ☆オフステージイベント第2回

November 11 [Mon], 2013, 22:05

こんばんは〜

今日は先日の公演終了後に行われた「ソング&ダンス ようこそ劇場へ」のオフステージイベント第2回について書いていきたいと思います♪

すっごく楽しいイベントでこうやって思い出しても思わず笑顔になっちゃいます(//∇//)





笑って泣いて(*≧∀≦*)

November 09 [Sat], 2013, 22:29

今日は12月12日より開幕の“マンマ・ミーア”のチケット発売日でしたが

無事にゲットできました〜(*´д`*)

来月の素敵な予定が増えて、めちゃくちゃ楽しみ〜

キャスト発表も待ち遠しい♪♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 誕生日:1987年
読者になる
劇団四季・宝塚などお芝居を観るのが大っ好き!

☆好きな俳優さん☆

四季

一和洋輔さん(大ファン)

笠松哲郎さん/加藤迪さん
岩崎晋也さん/阿久津陽一郎さん
佐野正幸さん

岡村美南さん/若菜まりえさん/斎藤舞さん


宝塚:柚木礼音さん/蘭寿とむさん
明日海りおさん/彩凪翔さん
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deenyui/index1_0.rdf