いちご大好き!! 

April 12 [Sat], 2008, 14:50

映画の仕事って言ったじゃん!!
私もう帰るっ!!

チラッ★チラチラッ★+゜

(略)

いちご、大好き!!

ぃい〜感じだ!


ってことであのCM好きすぎるし
ソイジョイもいちごも好きだから
ソイジョイストロベリー買っちゃった♪+゜

★レーズン
★ココナッツ
★いちご
★パイナップル
★チョコレート

うちの大好きなものがいっぱい∩^ω^∩
野菜生活味かぶってしまった…
まぁいっか( ‘ω’ )

いちご、大好き!!!

味気ない 

April 12 [Sat], 2008, 12:49

3分たったー\(^A^)/ってなって食べたら

なんか味気ないな〜まぁこういう味なのか。

って思ってたら液体スープ入れてなかったwww

なうあんほえば 

March 31 [Mon], 2008, 0:09

今日はランダム再生な気分でMP3再生してたんだけど、
あっ、あれ聞きたいな〜(∵)
って思ったらそれキタ!すごい∩^ω^∩

結構そういうことあるんだよね♪
嬉しい嬉しい(´∀`)♪+。

レッドメロンパン(^^)? 

March 29 [Sat], 2008, 18:47

今日も楽しい美味しいだった★

午後はずっとカラオケ♪+。
なかなか見られないメンバーで☆笑



黄色いお家 

March 29 [Sat], 2008, 18:45

トレンタ(^^)
美味しかったし楽しかった〜★
また夏に全員で集まる!


ぷーるっ! 

March 13 [Thu], 2008, 23:52

朝早起きして準備して
バス乗って報告書書いて
学校着いて報告書書きながら
朝ご飯食べて報告書出して
走って郵便局行って
走って100均行って
走ってコンビニ行って
走ってミスド行って
走ってバスの案内所行って
バスにギリギリ間に合った!
その後よっちとバスで合流して
プール行ってきた(*`ω′)
人いなすぎでほぼ貸切状態★
楽しかったけど疲れた!!!
そんでお風呂入って
バス何分かな〜って思ったら
あと12分で来る!
次来るのは1時間後!
やばいぞ急げ〜ッ!!
ってかなり頑張った('A`)
またもやバスギリギリ間に合った★
疲れすぎてバスの中で軽く寝て、
次はおばあちゃんの入院付き添いで
病院に向かった〜(´Д`;)
大分落ち着いてた!
でも…すごかったらしい。
恥ずかしいよー('A`)うへ
23時頃まで病院いて
今帰ってきた〜よ('A`)
疲れた〜よ('A`)うへ

明日は…一日中寝てよ


(‘ω’) 

March 12 [Wed], 2008, 18:00

はるかにもらった

目が可愛い(‘ω’)似てる

キャラオレ 

March 12 [Wed], 2008, 14:11

写真と大分違いますがなww

でも美味しい∩^ω^∩わぁ

まさかの 

March 11 [Tue], 2008, 21:52

電話来たからまた激励の電話くれたのかと思って
今度こそ出たら…違った!

愚痴だった!笑

まぁ聞いてあげたよ(^^)
しかも明日試験なのは知らなかったみたい!笑
そりゃ第一声愚痴だわな('v`)
そして記事誉められた!笑

後日期待してま〜す♪

おやすみなさい(-ω-)Zzz..





ここまで来たら神頼み 

March 11 [Tue], 2008, 12:22

みんなで聖堂行って
合格祈願してきた★

奇跡起こらないかな〜(∵)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deel-u-lboo
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いちご大好き!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» いちご大好き!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いちご大好き!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いちご大好き!! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» いちご大好き!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» いちご大好き!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» いちご大好き!! (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» いちご大好き!! (2008年09月16日)