老人ホームのことは、誰に聞いたらいいですか。

May 22 [Thu], 2014, 2:11
老人ホームは、話しにはよく聞くのですが、実際はどんなところなんでしょうか。行ったことがないので全然分かりません。将来のことを考えたら、今から色々調べてみたり、見学に行ってみたりするといいのかもしれませんね。

老人ホームは、あまり入りたくないと考えてる人が多いと思っているのですが、本当のところはどうなんでしょうか。本当は、老人ホームに行きたくないけれど、家族に迷惑がかかるから、施設に入るという人もいるんでしょうか。

私のおじいちゃんは、事故にあって、大腿骨を骨折してしまいました。今は、老人ホームに入って、プロに任せています。

まだ若いから、そこまでは考えてなかったけれど、将来は、私も老人ホームに入ることを考える時が来るのかもしれません。

老人ホームでは、食事のバランスをしっかり考えてくれるので、任せておいて安心です。そういうのは、ありがたいことです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayurin18
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deefgty2/index1_0.rdf