約7年ぶり 

October 29 [Mon], 2007, 18:34
約7年ぶりにギターを新調しました。憧れのSGを!なんか、家に帰るのが嬉しいの。弾きまくって超上手くなったらどうしようと思っています。
新しい曲すぐ出来たりするかも。でも本当にすぐ出来たりしたら、今まで何してたの?っう事になるわなぁ・・・。

maっchi〜ne 

February 10 [Sat], 2007, 1:53
カマヤツです。行進します。怒ってます(笑)。
柳澤厚生労働大臣発言について。(あくまで個人的感想です。)
なんかワタクシ思うに野党の人々過剰に反応し過ぎではないですか?自民党は好きじゃないんですが、なんか揚げ足取り過ぎ!野党は攻め手がないからって「お!いい失言だ〜!」欠点見つけたぜ、みたいな態度、かなりアホらしい。国会でそんな幼稚な議論する前にやっこといっぱいあんじゃないの?そんで「二人産む事が健全」って言ったときも、「じゃあ一人だけ産む事は不健全なのかー!!」って…。そんな事言ってねーじゃん。

山縣お疲れ様! 

January 16 [Tue], 2007, 22:27
みなさんも知っての通りglobeレコーズが年末を持って閉店しました。また、素晴らしいお店が無くなって、仙台のパンクシーンにとっても多くの影響が有るのは、言うまでもありません。
同時にパンク専門のレコード店を経営する難しさを見せ付けたとも言えると思います。
まあ、何にせよ、約3年間もの間戦い続けたラリゴ君に感謝&リスペクト。

未履修問題 

November 03 [Fri], 2006, 0:16
イヤ〜こないだのライブは不甲斐なかった〜。ホント申し訳ありません。カマヤツです
さて。ずいぶん前ですが、カモンフィール佐々木さんのブログ読んで、速攻わたくしもアビイロード処分セール行って来ました。まあ5、6枚ゲッチュ〜した訳ですが、中でも嬉しかったのはガンズDVDビデオクリップ集みたいなやつです。やっぱカッケ〜!!アクセルカッケ〜!!そんで要所要所にやはり恥ずかくなるようなカッコ良さがあります(笑)。一番目を背けたくなるのは「Welcome to the jungle」のアクセルが「ナ〜〜〜〜〜〜〜〜!!」と激しいハイトーンヴォーカルを披露しつつひざまづく所。サイコーに恥ずかしい。
そういえば伊藤正則が「90代のツェッペリンになり損ねたバンド」とかって言ってました、ガンズのこと。良くも悪くもアクセルあってのガンズ。お願いします久平くん

核実験 

October 15 [Sun], 2006, 23:14
はいこんにちは〜。カマヤツです。お久しぶり〜
さて核実験について。この核実験について、世界中騒いでいますが、ちょっとふと思ったんですが、全くシカトってのはできないかな〜(笑)?ホント完全シカト。そしたら金正日も「アラ〜寂しい…。」なんて思ったりしないでしょうか。北朝鮮に対しての対応も実験前と後で全く変わらない。そしたら金正日もブッシュに「あのー、正直、寂しいんたけとぉ…」って言ってくるはず。まあ…あり得ない話なんですが、ちょっとオモシロいかなって思いまして。
ってかグダグダ言ってるブッシュさん、夏くらいに核実験したそうだけどそれはオッケーなのかな?

どんどんテポドン打っていコン。 

July 16 [Sun], 2006, 8:46
W杯も終わりましたので、更新したいと思います。久平も参戦してきたので負けないように。カマヤツです。
最近会社で俺一人だけ流行ってる事。
1.分からない事を誰かに質問しときながら、面倒くさそうに教えてもらう。例。あ、ちなみにかなり仲良い人に対してじゃないとたぶん笑えません。んじゃ例。俺「あのーこれってどうやってやんだっけか?」 相手「あ、んーとそれねこれこうやってから、それをこうやって、それ終わったら…。」 俺「はいはいはい分かりました。」 相手「んでねー、その後ね…、」 俺「はいはいはいはい、もうオッケーなんでぇ…、はい、はいそういうのやめて下さい。」
2.俺から話を振ってんのに相手が乗ってきたとたん拒否る。例。俺「あのー、聞いた?次の日本代表の監督、オシムらしいよ。」 相手「えっ、そうなの?」 俺「ぷっ!知らねぇのぉ?川渕キャプテンがポロっと言っちゃったんだよ、知らない?つかオシムって知ってる?ジェフの監督?」 相手「昔、ユーゴの監督してたんでしょ。オシムニなってからジェフすげー強くなったんの。しかもぉ…、」 俺「あーマジすかぁ…そういうのやめて下さい。そういうの聞きたくないんでぇ。」
個人的に流行ってます。みなさんもぜひ!!

初書き込みします 

July 14 [Fri], 2006, 21:39
ヤマベとカマヤツが、ふがいないので、私、キュウヘイが、書き込みします。
まず、最近気になる事から。
第3のビアと、タバコの値上げ。だめじゃないですか?リーマンの楽しみを半減させる気ですか?ビールから発泡酒、発泡酒から第3のビールになり、タダでさえ、リスの小便みたいな物飲ってるって言うのに...。
言うまでもなく現在私は、一本88円の怪しげな発泡酒を飲っています。取れる所から取ろうってか?セコいぞ日本国。

テスト(2) 

July 12 [Wed], 2006, 23:23
テスト(2)

テスト 

July 12 [Wed], 2006, 23:20
テスト

なんと、なんとなんと。 

June 09 [Fri], 2006, 22:44
知らない間にかまやつがけっこう書いてますなぁ。偉い!!
書こうという気持ちはかなりあるんだが、まったく更新していないため、久々に書くとみんなに「どうせ1回書いてまた放置でしょ?」みたいなことを言われる。当たりです。B型は飽きやすいんです。こればっかりはB型に生んだ親に責任があります。これからは頑張って更新するとは、言いません。頑張れるだけ更新はしようと思いますけど。
 でもこんな俺でもいままで、3禁(禁煙、禁酒、禁パチ)をやめると言ったことはありません。話がまったくかみ合っていないが、とりあえず禁煙、禁酒すると言ってすぐ禁煙、禁酒を解禁すんだったらやめると言うなと言いたい。結論的には禁煙、禁酒と言わない俺は偉いと思う。どうでしょう?
 まだまだ書きたいことはたくさんあるが、ワールドカップがもう少しで始まるのでやめます。では。

確実にワールドカップ期間は更新しません。   ヤマベ
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像佐々木
» 未履修問題 (2006年11月07日)
アイコン画像若王子
» 初書き込みします (2006年07月18日)
アイコン画像MFP
» 初書き込みします (2006年07月17日)
アイコン画像山田太郎
» エスカレート (2006年06月09日)
アイコン画像ヤマベ
» 宇都宮ー東京A (2005年09月27日)
アイコン画像onmdk
» 宇都宮ー東京A (2005年09月25日)
アイコン画像Tim-O-33RPM
» ぱんく (2005年07月26日)
アイコン画像onmdk
» 今週末は (2005年07月14日)
アイコン画像onmdk
» 酒まみれ2 (2005年07月07日)
アイコン画像ヤマベ
» 酒まみれ1 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deedsnotwords
読者になる
Yapme!一覧
読者になる