テスト2日目!! 

2007年01月24日(水) 13時35分
今日は学年末考査を受けてきました。

やっと2日目が終わりましたよ〜。        

まあ、まともな人間からみたらテストっていうより

クイズみたいなレベルの問題ですけどね・・・。 

それは、おいといて

その後なぜかコラッセに向かい展望台に行くことに。。





コラッセ展望台にて!!

曇り空ですね〜。見るからに寒そうな景色ですけど・・・。

今の心境がうまく表現されていると思いますよ。

東横インが渋いですね。

この雲のような、心のわだかまりが消えることを祈り

展望台をあとにしました。。

展望台つながりで、前に行ったサンシャイン60の夜景をふと思い出しました。

サンシャイン60展望台


あの時はカップルに紛れて一人で行ったなwww
なんて、思い出に浸り


その後、西華で定食を食べやした。

肉丼¥750

外装と店内は『西華』の華なんて字は微塵とも感じられませんでしたけど、

味には値段相応の華がありました(笑)






                             

初!! 

2007年01月23日(火) 20時28分
宣言

情報化が進む中、俺もやっと時代の波に乗りBlogっちゅうもんを

始めることにしました!!2007年はブログ作成に踏み切ったこと

で、大いなる年になるという期待を胸に抱き!日々、継続していこ

うと思います!!!     以上 ブログ参入の意気込みでした。



今日は久々に焼肉を食べにいってきました。
 
焼肉っていってもバイキング形式の食べ放題の店なんですけどね。。

う〜ん、、何ヶ月ぶりだろか・・・?

一ヶ月くらいかな〜たぶん。

なんか、味が落ちたよーなきがしますね。

去年までは、うまかったんだけどなあ・・。

脂肪 吸収しに行ったわけじゃないのに。。

食べた量に反比例して満足度が下がっていきましたよ(>_<)

まー、不二家のケーキよりはましか・・・。



今度はまともな焼肉屋にいくぞ〜〜!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deeds-notwords
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる