Anecan♪

November 17 [Mon], 2008, 14:52
私はこう見えても(見えてない?)、20代後半・・・

そう、アネキャン世代なのよ・・・

そんなアネキャンに掲載されていたこのペンダント☆
「クロス・テン」ていうブランド・・・なの?

リバーシブルのペンダントっていうのも珍しいけど、彼が喜びそうなクロスタイプがいいかもw(写真はハート形で女性向きだね)

10000円じゃ、クリスマスプレゼントとしては安すぎるかしら?

まあ、値段じゃないよね!気持だよね(笑)
クロス・テン リバーシブルミニペンダント→詳細はこちら AneCan掲載!Crossten ミニリバーシブルペンダント ターコイズ(AT-221 TS)

ヴィヴィアンに恋をした・・・w

November 16 [Sun], 2008, 12:48
ヴィヴィアン〜♪
このデザイン・・・最高っす。

今年はチェック柄が流行だと、押切のもえ様が仰ってらしたので・・・バッグもチェックでいきましょうかね

でも・・・高いな、高い!

誰か買ってくれよ・・・



08年秋冬モデルで一番のお気に入りはこれ!
今大人気のチェック柄はヴィヴィアンのオハコですね。
こんなに高級でキチンと感たっぷりのチェック…さすがでしょ?

ヴィヴィアン08秋冬最新作はこちら↓
http://loveblue.konjiki.jp/531780.html

私の趣味・・・VOL1

April 07 [Fri], 2006, 19:01
別のブログから引っ越してきました、ディードリットです。ロードス島戦記からパクりました。

私の趣味・・・第1回

虎党です・・・動物園の虎マニアじゃないよ
阪神タイガースの大ファンです。ファン歴8年目突入です☆
一番好きなのは今岡選手。通称スリーピングシープ(眠れる羊)・・・勝手に名づけました(笑)
なんで盗塁しなくても打点王です!問題ありません!
今年は藤川投手がモーション変更に慣れないのか調子が今ひとつなのが心配・・・
それでも連覇目指してがんばってほしいですね!

今年こそ日本一

以上、趣味その1でした
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる