マイマイカブリでヒッキー(Hikki)

May 12 [Fri], 2017, 1:39
風呂上がりにたっぷり身体につけてます。馴染みいいし程よく水分補給できてる感じ、時間がたつとサラッとします。刺激も感じないし、さっぱりした仕上がりでニキビには良さそう。夏休みは夜遊び三昧だったので肌も疲れているはずなのに、テレビでも話題になっていたこの化粧水をちょうど見つけたので買ってみました。普通に化粧水として少しずつ手に取って馴染ませるのを基本にして時間がある時はコットンを使ってローションパックをします(特に朝。5分くらい)またこれからもリピートします。安いし、たくさん入ってるからたっぷり使ってます!今までずっと、アルビオンのスキコンビッグボトルを使っていたけれど、あれはなんだったの・・・。ボディにはコレを使った後にボディバターを塗っています。ボディバターのみよりは、瑞々しさUPします♪すぐ乾いてしまいそうな気がして、しっとり感はあまり期待していなかったんですが、夜中に目覚めるたびに、頬に触れると、しっとり感がちゃんと続いていました。ずいぶん前から使っているけどなかなかなくならない(笑)コスパは最高ですね。夏はサラサラ系の使い心地が好きなので、この時期ぴったりですね。乾燥は感じないですが、なんとなくふき取りの刺激が毎日は避けたいので数日おきの使用にしています。値段も安いので(>_<)!とても気に入ったので、またリピします^^かなり気に入っています。もう5本くらいリピしてます。私は絶対値段にびびってちみちみ使って「潤いが足りない?いや、そんなはずは!」と自分をだますタイプです。寒くなるにつれ、段々とお肌の乾燥が気になり始め、薬局で大容量のものを販売していて格安だったので初めて買ってみました。目のまわりは避けてとありますが、Tゾーンをふき取っているだけで目にも鼻にもツーーーーーンときます。冬でも現在のように潤うのか気になる所です。安いのでたっぷり使える!!と喜んで使った翌日には顔の至るところに赤いぶつぶつができました。お風呂上がりに手のひらに収まる量を5回ほど顔に馴染ませて使ってますが乾燥肌の私でも乾燥しないです。コスパもいいですしね〜来年もリピートしたいお品です。クチコミ多っ!お値打ちですしダメ元で購入です。私の母も、これを使っていましたが肌荒れせず大丈夫だったみたいなので、普通肌の人にはいいかもしれません!すぐに乳液をつけないと肌がつっぱります。夏でつっぱるぐらいですから冬の使用にはおすすめできません。肌荒れしてる時期にも特に問題なくさっぱりと使えました。ハトムギ効果でしょうかね。☆・゜・。。・゜こちらのクチコミをチェックしてみると、ローションパックに使われている方が多いので、私も最初の頃はちゃんとやっていました。お風呂あがりにプレ化粧水としてスプレーボトルに入れて使用してます♪♪惜しみなく全身に使えるので重宝してます!!コットンをひたひたにして、3本目は買うかは検討中です。気分によるかな…?朝起きるたびに肌が綺麗に生ってるので彼氏にもめちゃくちゃ肌綺麗だね。ゆわれました!安いので、惜しみなく使えるとこがいいです。しっとり感はないので、冬にはちょっと物足りないかなーと思いますが、夏場はいいかも!大容量なので、全身に使ってもなかなかなくなりません。とりあえずバシャバシャ全身にも使い、最低限保湿してくれるだけでも十分、シミ・ソバカスに効いているかどうか分かりませんが、コットンにとってふき取るとくすみが取れるような気がします。ずっと使っていたら肌が白くなりました。美白効果は期待してなかったけど、これはうれしい!で☆1個プラスです。あげたらきりが無いくらい化粧水ジプシーでした。アルビオンのスキコンの代わりになればお値段的にも大分嬉しいなぁ、と思い安いし買ってみました。まず、この値段でこの大きさ!今、こちらのジェルと併用使いで吹き出物も落ち着いています。顔から体全体に使っていますが、肌が柔らかくなってきたように感じます。クチコミが良かったのでついに購入してみました。まだ使いはじめて数日なのでこれといった効果は分かりませんが、サッパリとしたつけ心地が気に入っています。と思い切って購入。もうすぐ1本使い切りそうなので投稿します。口コミのとおり安いし付け心地も軽いのでバシャバシャ使えます。吹きでものがでたときや汗ばむこの時期はUゾーンやおでこにコットンにしみこませてやさしくふき取っています。さっぱりしてて気持ちいいです。でも冬は保湿が足りないのでクリームをプラスすればgood!!今のところずっとこれで今4本目です!ローションパックや毎日全身に使ってます。冷蔵庫に入れといて、酔った勢いでジュースと間違えないようにしないと。。。(ヾノ・∀・`)ナイナイこれからも助けてもらいます★これいいです。プレ化粧水として使用していますが、ニキビができにくくなってきました。お風呂上がりのプレ化粧水としてバシャバシャ使っております。近所の薬局では500円いくかいかないかの値段で売っているのにこの量、この効果!もう私的には文句なしの商品です。今日DSでハトムギ化粧水購入してきました。このパック復活でお肌の改善目指します。ちなみに旦那は、毎晩白元さんのめくるコットンにヒタヒタに浸して、パックしてます。プレゼントでもついてました。高いものではないので、気になる方はなんとなく乾き始めたら、再度したたるほどシュッシュ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Sora
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる