垣内と岩橋

September 17 [Sat], 2016, 12:10
妊娠している時のケアは結論をいうとしてくれないでしょう。わたしの友達もお店に継続している最中に妊娠した経験があります。
とりあえずお店のスタッフに伝えたら、妊娠した場合の脱毛はできないといった決めごとがあるというようにごめんなさいと断られました。
妊娠中はホルモンのバランスが崩れやすくなり、肌も敏感で体毛が伸びやすくなるという事を聞きました。
しかし妊娠が分かっても毛の処理はしますし、入院してしまうとできなくなるのでより処理したいけど断られたので残念ですね。
一つ気になったのが妊娠途中に施術をするとお腹の中の胎児に影響が出ないのかと言う内容です。
サロンの担当者からはかかる負担について全く無いのですが、さすがに受けた時のことが引っかかるため自分で検索しました。
今のところ処理する事でお腹の赤ちゃんに悪い影響などを及ぼすことはないそうですが、問題なく安心だとは言えませんので
心配であればまずは止めておいた方が良いみたいです。それとムダ毛の施術は出産をして生理を確認したら再開できると言われました。
ですのでお腹が大きく膨らむと大変かと思いますが、妊娠中は脱毛することはストップしてムダ毛の処理は自己処理するしかないようです。
実際には出産の準備が忙しく、生まれれば家事に追われるので脱毛を受ける事を忘れる事もあるんです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deeatosbruceow/index1_0.rdf