ゴルマライブレポ@ 

2005年05月01日(日) 11時58分
行ってきました!!!!ゴールデンマーケット
すっっっっごい人でしたよ
つどーむに入った瞬間イベントの所に直行
イベントの一番最初はたぶんアクターズの方々。踊って歌って30分くらい。
そのあとDeepLove〜ホスト〜の主題歌を歌ったMITOさんが4曲くらい歌って、

お笑いライブスタート!!!
一番最初に出てきたのは笑ハンティングのお二人
MC担当でした
とりあえず人の多さにビックリしてました
そんなこんなで笑ハンティングのお二人の紹介により札幌芸人さんの登場

まずはグリーンランド
出てきた瞬間歓声が
「今日グリーンランドを見に来た人〜?」と笑ハンティングの問いかけがあり、
手を挙げたら「ポツポツいますね〜!」と言いながら指差してくれました

その次はすずらん
出てきてお二人で「ようこそ、ゴルマへ」とポーズも決めてました

次はプレゼンテーブル
手を振りながらの登場
平澤さんの二の腕プルプルでした((ワラ

そしていよいよPGBの登場
カメラのフラッシュすごかった〜!!!
赤星も撮った
「すごい人ですねぇ〜」と一言
「何処までがお客さんですか?」と一言。
(どちらが言ったかアイマイミーなんで。。。)
そしたら「あの隣のビヨーンって飛んでる人もお客さんですよ!」と笑ハン
「ビヨーンって飛んでる」ってのはイベントステージの隣で、
体にヒモみたいなのをつけて、トランポリンの上でジャンプして、
飛ぶやつがあったんです。

最後に次長課長
やはり大量のフラッシュが
特に絡みは無かったような。。。

とまぁ始まり、ネタ順は登場順

久しぶりにパソ☆ 

2005年04月22日(金) 19時17分
いやいや〜久しぶりに開いた〜
すんません。。。


明日ゎ実ゎあるライブに行くんですよ〜
ちょいメンドイ((ワラ
そして日曜日ゎ札幌に
ついでにギター見てきます
良いのがあれば買っちゃおうかな〜。。。母に借金して。。。
マジで音楽やりたいし。。。けど時間的に見に行けないかも
あぁー!!!!Myギター欲しい!!!!!
そうそう、今度「選択授業」ってのがあって、
今日音楽の先生に「選択音楽絶対やりたい!あたしギターやってんだよ
と言った所「本当?じゃぁギターの弦張れるかい?」って聞かれて
「一様張れるよ。」って言ったら「弦張れる人とか探してるんだよね〜」だって
前期も後期もやれると良いな〜
つまんないらしいけど赤星ゎ授業終わってから弾く
音楽の話したら止まんないゎ


今日笑いの金メダルに好きな芸人さんいっぱい出る〜
すっげ楽しみ〜
気づけばゴルマも来週かぁ〜!
早いなぁ
2度目の生次課長
初の生ポイズン
行ってきたらココでライブレポやりますね


携帯日記の方もよろしくです

魔女の宅急便 

2005年04月19日(火) 18時34分
お久しぶりです〜!


ビデオの話

昨日ゎ魔女の宅急便を見てましたっ
アレ大好きなんですよ
ビデオ持ってたんですけど見すぎて壊れました


テレビの話

昨日内P次課長
井上さん可愛かった〜
河本さんらしくなかったけど面白かった
ゴルマでもやることを祈ります((ワラ
今日F2の笑う通販タカトシだった
なんかタカさんかわゆい服着てた
タカトシと言えば思い出した!!!
こないだ友達と遊んだ時にミスドに行ってきました〜!!!!
もちろん食べましたとも
お二人が今CMしている期間限定フレンチカラメルパイ
まぢうまかった〜ちなみに赤星ストロベリー
おいしかったぁ〜アレゎオススメですよ


夢の話

あぁ〜夢やりたい〜。。。
ノートにゎ書き留めてるんですよ。
けどパソで出来ないんですよ。。。
誰か助けてください〜〜〜〜!!!!((ぇ?
ココでしか皆さんと繋がりがないなんて寂しいですよ。。。

さんまのまんま 

2005年04月16日(土) 22時31分
テレビの話

北海道やっと放送ー!!!
さんまのまんま
そうとぉ放送遅いですよね??
川島さんなんかオシャレな服着てた
やっぱ麒麟大好き〜
笑いの金メダルにも出てたけど、ちょびちょび映ってただけでした
来週も出るとか


学校の話

明日学校なんです。。。
開校30周年だとか。
月曜日振り替え休日だから良いけど
学校と言えば!!思い出しましたぁ!!!!!!
衝撃的な事件が。。。
赤星の学校の横の所になんと・・・おせちが捨ててあるんです!!!
ビックリですよね
ある日の昼休みに窓から外を見ていたら中1がタムロしてて、
「タバコ吸ってんぢゃねぇ?」など話していたら担任が、
「あぁ。あそこにおせちあるんだ。」
たしかこんな事を冷静に言ってました((ワラ
まだ見に行ってないけど、
明日の学校帰りにでも見に行ってきます!!!!
タムロしてた1年に「何入ってたのー?」って聞いたら「お弁当」。。。
意外な答えが。その中身を聞いたつもりだったんですがね((ワラ
まぁ中身の事ゎまた後日


音楽の話

今日ゆずのを弾けるようになりました
以外と簡単だった
やっぱMyギター欲しいー!!!
今一番欲しいものだ


ばぁすでぃ

今日ゎお友達Kのお誕生日
おめでとぉ〜
プレゼントゎ明日渡そう〜
ネックレス

ミンナのテレビ 

2005年04月13日(水) 22時10分
今日ゎミンナのテレビを見てましたっ!
赤西くん亀梨くん目当てで見てたら・・・
なんと!!!メンBメンバーが続々登場
まぁぢで嬉しかった
マイティーさんも出てきて、「明るいよ」


あ〜。。。明日ゎカテキョに身体測定。。。。
最悪だぁー!!!!!!!!!!!!
周りの人ゎ身長伸びてて抜かされるし。。。
けど明日ゎ少女Bだったよぉな
あのオープニングカワイイ
何気にミンナ似合ってたし


ある雑誌に百式の事が載ってました
小さく写真も
行きたいなぁ!!!!てか行く気


昨日ワルガキ見ました
すずらん山本さんいいキャラ鼻水「ダラーン。」ってなってましたけど((ワラ

笑う春休み。 

2005年04月12日(火) 22時08分
笑う春休みおもしろかったですねぇー!
テレビ欄に笑い飯って書いてあって、見てみたら次課長も出てた
って感じで見る事が出来ました


フットれもんてぃーず
感動のあまりテレビに「べたー。」ってくっつき
のんちゃんカワイイなぁ


話ぶっ飛びー。


の話
物語ゎ書いてるんですよ!!
完成したのが、
麒麟・川島さん3コ
次長課長・井上さん1コ
ハイキングウォーキング・松田さん1コ

で、製作中なのが、カナリア・安達さん
製作予定なのが、キングコング・西野さん キングコング・梶原さん       
           チュートリアル・徳井さん

あと連載物も考え中です。
青山ゎ逆ハーレムが良いそうです
赤星も書きたい気持ち


今日体育で一輪車をやりました!!!
最初乗れなかったけど後半ゎ1人でも乗れました


もぉそろ体育祭の選手決めるのにタイムはかる時期だぁ。。。
あれメンドイ!!!!
去年ゎ補欠になる一歩手前でした
補欠の補欠。。。みたいな

まぢうけるよ 

2005年04月07日(木) 21時16分
まぢおもしろいサイト見つけたっ
スーパーものまねフラッシュってゆうサイトさん
のんちゃんのモノマネが似すぎてうけるっ!!
人それぞれかもしれませんが。。。
コチラスーパーものまねフラッシュよかったら見てみてくだせぇ



明日ゎ標準学力テストなんです。。。
勉強してないや
今日ゎカテキョだったし。疲れたぁ〜!!!!
担任にゎ「スカート短い」とか言われるし。。。寒かったし。。。
の中スカートですよ?!まぁぢに寒かった。。。



夢早く完成させたいです
けど何回やってもでけまへん。。。
どぉか気長にお待ちください。。。。
たいした作品書けてないんですが
頑張ってみますっっっっっ!!!!!



最近グリーンランド川瀬さんも好き
なんかすっごい優しそうで
けど1番ゎずぅっと川島さんだけどに



今月の30日のゴールデンマーケットに行ってきます
2度目の次課長
行ってきたら、またまたライブレポでも

トンガリキッズ 

2005年04月06日(水) 11時38分
お久ぶりです。更新してなくてスイマセン
パソの持ち主との大喧嘩で。。。


昨日青山カラオケに行ってきました!!
歌った曲ゎ↓
遊園地○ゆず
ファンタスティポ○トラジ・ハイジ
てがみ○HY
奏○スキマスイッチ
キレイだ○w-inds.
SPIRAL SQUALL○Keyco
ホウキ雲○RYTHEM
Dedicated to You○w-inds.
あなた○HY
スミレ○ゆず
サンキュー!!○HOME MADE家族
くうねるあそぶ○HOME MADE家族
さくらんぼ○大塚愛
希望〜Yell〜○NEWS
ツバサ○アンダーグラフ
Song for・・・○HY
隆福丸○HY
空から降りてきた白い星○w-inds.
NEVER MIND○w-inds.

です
ホウキ雲青山から借りたMDに入ってて知った曲
なんまら高かった。。。
Song for・・・ゎまぢに大好きっっっっっ
あなたも大好きっっっっっ
HYの曲ゎ比較的大好き
また行きたいなぁ


タイトルにもなっているトンガリキッズ!!
今ハマリ中
B-DASH(Ver.HANAGOE)が好き
ボーカルの方が風邪気味で鼻声でのレコーディングだったそうです((ワラ

お久しぶりです 

2005年04月02日(土) 23時39分
更新してなくてスイマセン
の事ばかりやってました
川島さん井上さん徳井さんゎ書きました
もっともっと書くつもり
けどCGIでしたっけ?難しい
早くみなさんに読んでもらえるように頑張ります


今度青山とカラオケに
歌いたい曲がいっぱい
HOMEMADE家族アンダーグラフゆず19HYコブクロスムルース
スキマスイッチTHC!!。。。
居すぎて書ききれないです


今日札幌に行ってきたんですよ!!
で、ロットングラフティーのアルバムを探したけど、
欲しかったアルバムだけがなかった。。。
レミオも欲しい
音楽ゎ本当に好き
早くバンド活動始めたい


そぉそぉ、男友達のSがエレキをやってるそぉです
2時間くらい音楽の事語っちゃってました
「今カポが欲しい」とか「黒のギターが欲しい」とか
「ゆずが使ってるピックがどこに行っても売り切れ」とか
「○○○○に安くてカッコイイハーモニカ売ってたよ」とか
そんなこんなで2時間。。。
けど音楽の話ゎいくらしても飽きない


友達のAもギターを始めたいらしく
今度弦はってもらうそうです
赤星ゎなんだかんだ言って小6からギターっ子
姉に教えてもらってました
小6からやってる割にゎ下手なんですよ
もっと頑張ろぉ〜

決まったかも?! 

2005年03月30日(水) 22時11分
昨日のくりぃむナントカ次課長出てなかった〜!
なんで?!テレビ○ョンの嘘つき。。。(ぇ?


すべ話ゎまぢうけたわぁ!!!!!黒田さんの貧乏エピなんか最高だった!
1番ゎ「ひっくりかえった」やつですね((ワラ
お腹痛くなるほど笑いましたもん!!!!!


またAバンドのお話
昨日青山とも語ったのですが、赤星ゎ専門学校に行きたいんですよぉ〜!
音楽の
将来ゎ音楽関係の仕事に就きたい
それかディズニーランドで働くか
それかネイルのお仕事か
バンドの話に戻りますが、曲ゎ3BLAB.☆の曲にしたいらしいです
赤星ゎ好きな事をできるだけで嬉しいので曲ゎ何でも
ベースゎ見つかったのだろうか?ボーカルゎ見つかったのだろうか?
あとでで聞こう


赤星ページの事。とゆう予定になりました
けどCGIだかなんだかがまったくわからない
けど頑張ってみます!!!
2コ書きました  頑張って
早くできるよぉになりますね
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像青山葵
» 自己紹介でもしますかぁ♪ (2005年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dedicatedtoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる