切腹しようかと思ったことはある 

2010年11月29日(月) 2時48分
・・・。

ハイ。
最近あらやんにダダはまり中な私。
もちろんのろんでみました「おしゃれイズム」

いやー雑誌とかであらやんって赤裸々に彼女様のお話してるからさーどんな話するのかと思ったけど笑)

くりーむ上田さん「荒木君は振られてもひきずらなそうだよね」
のフリから
あらやん「いや、泣きますよ。極端なはなし切腹してやろうかと思ったことありますよ」

いやーなんだろう笑)私の中には存在しない思いつきすぎてびっくりしたww

初キスは?っつう質問では・・・
しゅんじさん「急カーブのとこ」
瀬戸さん「相手の家の前」
という中ー
あらやん「夜景を見ながら・・・」

すげーなーませてるぜwと思ったのは仕方ないよね。
あらやん「相手の方の車で六甲山の夜景をみにいってー」
年上ですか?!
あらやん「買い物して休んでいたら声をかけられてー今何してるのー?おなか空いてるー?」
っていってご飯食べにいったんだとw
すごいね。こんなことできるなんて。
あらやん「ご飯おごってもらったから、どこにでもついていくよ」
って流れでいったんだってさーすごっ。

レポ・・・いずれしますね笑い)
今日はコレでー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dedicatedtob
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-本がなければ生きてゆけません
    ・ジャニ(嵐&関ジャニ中心)-大野君大好き。エイトもすき
    ・Dボ-まだまだ新参者ですが。
読者になる
自由欄ってなに?!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる