久しぶり−★ 

2005年11月30日(水) 21時10分
ここ忘れてた(ノ∀`*)

今年も残りわずかだ−

それまで頑張るよわたくしゎ

準備 

2005年10月07日(金) 18時44分
明日ヵラ文化祭
今日ゎその準備で授業なかったとヵ
テスト期間中ヵら毎日残って
はぃ 疲れました  素
しヵも土曜ヵらちゃンと寝てなぃとヵ
今週ゎいつもョリ早めに寝たのにそれでも眠ぃし
文化祭終わったら,寝るし
終わったら誰かと約束したよおな…気がするンだヶど−
ま ぃ-ッヵ  あ

よしッ今日も早く寝よ

帰りィ♪ 

2005年10月03日(月) 21時07分
今日ゎ文化祭のャッで残って帰りがいつもょり遅かった
ヶど-
残って良かったあああ
なンと帰りの電車一緒だッたのッッ
ずっと『きャ-A』ゅ-てました(ノv`*)
でも途中で降りちゃった
いつもあの時間帯なのヵナaa(。ノε`。)
後夜祭が始まってヵらB時間以内に好きな人に告ると99.9…%成功するッてゅゥ噂があッて,
お友に『後夜祭で告っちゃえよ-(ノ∀`*)σ』て言われ,
多分,告ンなぃヶど(*´σ∀`)ェヘヘ
てヵ,彼女居たらもお終わりなンだヶどね( ´艸`)
ンでも,今日ラッキ-だッた

ヵラォヶ 

2005年10月02日(日) 19時07分
昨日も今日もカラォヶでしたあ
疲れました
ンでも楽しかった
昨日ゎ高校の友達で,今日ゎ中学の友達
行く途中に元中の男子に会って,
「おまえピァス空けたの?」
『あンたも空けたでしょ』
「空けたヶど もお塞がった。すげぇな ピァス」

て言われた( ´艸`)塞がるの早いなあ て思った( ´艸`)

明日テスト返ってきちゃう
どおしよお(。´・ε・`。)
理科 ほンとに やばぃし・・・(´・ω・`)
1だったりして(*´σ∀`)ェヘヘ

テスト 

2005年09月29日(木) 18時17分
終わった+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+ テストょり,買出しの方が疲れた(ノ∀`*) 寝てもA寝たりなぃよおな気がするンだょね(●´σ3`)あ-眠ぃ(。ノε`。)

ぱらっぱらっぱっぱ♪ 

2005年09月19日(月) 0時20分
ぱらっぱらっぱっぱ♪君を探しに行くのさ べィべ-!!
・・・暇(´・ω・`)
土日の方が平日ょり疲れるンだヶど(´・ω・`)
でぇ,よ-く考ぇたら冬休みまで後3ヶ月ぢゃあン!!
+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+パラッパラッパッパ
それまでにめあどげっとしとこ(*´σ∀`)ェヘヘ
従兄に聞けば早ぃヶど教ぇてくれるヵな(´・ω・`)
これで無駄にならずに済む-♪(●´σ3`)
↑最悪ダョネ(。ノε`。) ww
てヵ何ゃッてンだろお(´ε` )ホントに学校行ってるのヵなぁ(´・ω・`) あ
てたまに思ぅンだょね。
従兄も『あいつ言ってるコト矛盾だょ。あいつだしちゃンと学校に行くヵどおヵも微妙ぢゃね??』てゆってたし(´・ω・`)
ぅちの従兄とつるンでるみたぃだヶど,
他の人ょりヵゎ良ぃヶど,でもぅちの従兄とッて思ぅと余計心配です(´・ω・`) 謎
ぅちの従兄,結構側を困らせてばっかみたぃョ(´・ω・`)
ぅn。問題児なゎヶで,結構ぃろAと強ぃンです b
そンな従兄に「今●●にぃるンでしょ(・∀・)あたし行くヵら待ってて(・∀・)」
てゅぅと『お願いだヵら来ないで(´・ω・`)ダチぃるヵら』て言われる(´・ω・`)
でも友達の前でこおゆう風に言わなぃみたぃで...
そお!あいつがとても心配(´・ω・`)     ぶ 謎
あいつが好きってゆったらどおなるンだろお(*´ω`*)
意外ヵナ(つ∀`*)
言ってみよおッヵナ(*´σ∀`)ェヘヘ

ましぇり 

2005年09月18日(日) 18時52分
ピンクのマシェリげッとヾ(´ー`)~♪
着いてヵら 充電器 のコト思ぃ出して・・・(´・ω・`)
あ 買い忘れた と気づいた(ノ∀`*)
きたンだよね(´・ω・`)
元の仔ヵらだッたンだヶど,
他の仔についてぃろA聞かれて
その仔とそンなに仲良くないし,うちに聞くなよ!
とヵ思いつつも答ぇてぁげて(´・ω・`)
で,家の前で偶然会っちゃったわけで,
ちょっとおさべりして帰りましたあ
「ねえA●●ヵらこおゆうメルきたンだヶど・・・」
『みして(・∀・)』
見せてもらって・・・
「さっきまた来たンだヶど○○公園に来いってゆってるンだヶど…」
『あ-行きなよ(・∀・)なんヵあったらメルちょおだぃ^^』
「ぉぃ!そンな…なンヵ怖くなぃ?相手誰なのかも知らないし(´・ω・`)」
『だからこそ行くぢゃん(・∀・)』
喋ってる間にまた来て,[付いたらおしえろ!]てきて
「こいつ字間違ってるよおおおお」
『字間違ってますよ(・∀・)とでも送ってあげな♪てヵさっきヵら蚊に刺されてばっかなンだヶど(´・ω・`)しヵも荷物重いし帰ってぃぃ(・∀・)??』
てゆって帰ってきたヾ(´ー`)~♪
そしたらさっきあど変のメルきた(・∀・)
会いに行ったのかねヾ(´ー`)~♪
荷物なかったら一緒に行ってぁげたンだろおなあ(´ε`*)
しヵし,6箇所も刺されたンだヶど(´・ω・`)

眠ィ 

2005年09月18日(日) 10時21分
のに寝れなぃ( ´艸`)
もお最近疲れまくってるってゆうのに(´・ω・`)
昨日従弟がきて,4・5歳のはずなンだヶど,
寄ってくるの(´・ω・`)
「抱っこ(´・ω・`)」て顔されても困ります(´・ω・`)
で,夜帰ってて
土日の朝うるさぃンだょね(´・ω・`)
こっち寝たいのに,親早起きで,
朝ヵらうるさぃンです(`・ω・´)
で,起きたら,誰もぃなぃンです(´・ω・`)
・・・(´・ω・`)
これゎいつものコトで, ねよ て思ったら寝れなぃンだょね
もおホントにむかつくし( ´艸`)
きッと何時間後ヵに
『ただいまあ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+』
て帰ってくるンだろおなあ( ´艸`)
あ― 眠ぃ(。ノε`。)

2ヶ月 

2005年09月17日(土) 18時07分
16まで2ヶ月きっちゃった
(´・ω・`)
でも,まだそこから1年あるしね(・∀・)
うん,
ばんばろ(ノ∀`*)

てヵ約束した時間に帰ってこなぃのって
むかつくンだヶど( ´艸`)
5時頃に帰ってくるゆったのに
ちゃンと待ってた自分がバヵみたぃ(´・ω・`)
土曜もとヵどおゆうだし!!!   なぞ
もお待つのやめよ(*´σ∀`)
さあ なにしよ(´・ω・`)



暇(´・ω・`)

ひゃ 

2005年09月14日(水) 19時23分
今日も昨日と一緒で,恋バナ 読みました(*´ω`*) 数T苦手なのに,読書してました(つ∀`*) 苦手だヵらこそ,集中しなきゃィヶナィのにね(p´I `;*) てヵ,今日,雨降らなかったね(´・ω・`) おかげで砂いっぱいですょ(´・ω・`)  なぞ    家帰って,髪トリ-トメントしたら うn,よくなった(ノ∀`*) それヵらぼ-ッとして, める着て返して,そして 怒られて(´・ω・`) 今に至るゎヶです(●´3`)bb なnヵしよっと(´・ω・`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dedicate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる