ひさしぶりだね! 

March 28 [Sat], 2009, 18:30


05日ぶりの更新!


バイト帰りだけども
かなり眠い…

明日は04時起きだ、
06時からだからねっ。


あと02日したら
帰ってくる^^

01日が終わるの早いな。
バイトしておわり。
01日が早く終わるのは
嬉しいけどさ。

バイト以外何も
してないんだよね!

そこやばいよね(笑)
課題手つけてないし。



今日は14:30まで
バイトがあって、
その後にせいのと
語る約束してたけど、
まじじがトレーニング
してくれたから、
なしになった!

トレーニングできて
よかった^^/



妹迎えに行って帰宅!

寝たいなあ…



へへ^ω^; 

March 23 [Mon], 2009, 22:24


毎日更新わキツいよね

いいんだよ、ゆっくりゆっくり(笑)


今日、春高勝ちましたあああ
ベスト8入りました

やばいよやばいよっ!
やったね

明日、次の試合です〜
明日わやっと生で見れる
みんなにも会える
楽しみすぎるね


みんなちょいちょいからかうけど・・・
りあるに結構寂しいんだよね(笑)
あと1週間もあるし。
2週間連絡1つ取れないのが
こんなに寂しいとは思わなかった。

やっぱ好きなんだね。

はあああああああああああああああ。



さてさて。
今日わショック。

つけま片方消えたんだけど
まぢやだ〜、、

でももう寿命きてたし、
いっかあああ?w


さてさて。
それより明日が楽しみだ!

バイトもないし
でもそおゆう時に限って、
解散早かったりするよね


ぁぁあああぁ! 

March 20 [Fri], 2009, 20:35


がびーん

ブログの存在忘れてた


まぢ自分逝け〜


更新頑張るしっ!



今日わ、春高バレー
めっちゃくちゃ行きたかった
楽しみだったのになあ…

どうしてもバイトで、
今日わ人が足りなくて


まず、9時からバイトだったので
7時に起きる予定でした。

すると、6時に電話が・・・

こんな早い時間に誰だろうと、
出てみれば、なんと
バイト先でしたのよー。

ようこちゃんから、
『8時からの
人が体調不良で
来れなくなったから、
8時に来て!』
とのこと。

自分わ基本、
inする2時間前に起きれれば
大丈夫なので、
8時inを了解したっ

そして17時まで
働きましたさ。

疲れたけど、今日わ
いつもより充実していた

明日も頑張ろうって思った


やっぱ南口マック
大好きだわあああ〜


むむむ、
現在21時前

明日も8時からバイトです!
16時までだあい
ってことわ、6時起きだね。


今日も早く寝なければ



………08虫類に会いたい






やばひ(。ω`)ノ 

March 16 [Mon], 2009, 22:47


今日わ、シアトル行く子に
借りたものを返してきました

明日から2週間、シアトルに
行ってしまうとのこと

最後の晩餐(昼食ver)を
しましたねっ

ほんと、くだらない話しして、
馬鹿なこと言って、
そんな大したことないことが、
楽しいんですよね

楽しんで来てくださいよ
あ、お土産よろしく


そして、帰宅してまたまた
妹の歯医者でした

まさかの神経抜く宣告で、
バイトギリギリ

チャリでガンダしました

なんとか間に合って、
馬田とカウンター

まぢ爆笑っ!

UPすると、クルールームに
人がいっぱあい

みんなで明日の卒PAMの準備
帰りわ、馬田と田中と帰宅

3人で爆笑しながら、
静かな住宅地を帰宅

あれわ大分近所迷惑だね!
でもめっちゃくちゃ楽しかったね



さてさて、
明日も13時集合で卒PAMの準備。
頑張りませぅ。

素晴らしい! 

March 15 [Sun], 2009, 22:32


今日わ朝7時からバイト。

ホワイトデー1日過ぎたけど
もらってしまった(^ω^)


手作りケーキだと!


お前女の子か!

みたいなね(・ω゚)/笑



素晴らしいよ、

本当に(笑)




先輩、ごちそさまでした。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽたと★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる

現役高校生(・ω・)ノ

買い物だあい好き

音楽わ広く浅く、
時々深く!
・銀杏BOYZ
・RIPSLYME
・マキシマムザホルモン
(↑深いの)
あとわ雑食です(^ω^)

部活でドラムしてます!

2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる