グラム カラコンは常識?

February 03 [Sun], 2013, 20:32
皆さんフェイスブックはやってますか?私は今年になってからスタートしたんですが、

知り合いが案外登録してて驚きました!名前検索で友達探したんですが、いるわいるわ・・・

誰もがやってる元カレの名前も検索しましたよ〜。勇気がなくて友達申請はしてませんが(笑)

みんな毎日いろんな情報を載せてるから関心!私はまだ「いいね!」を押すのに精一杯。

掲載されている写真を見ると実物よりメチャメチャ可愛い〜。何かで修正?してるのかしら。

それも一人だけではなく、ほとんどの人が可愛い写真だよ。

まぁ、不特定多数?の人が見るから気合いが入るのでしょうが、それでもキラキラ感がある。

久しぶりに同級生とあって、その話をさりげなく聞いてみた。どうして写真が可愛いか?

そしたらグラム カラコンだけで変わるらしい 

え〜それだけ?グラム カラコンだけで、いつもの数倍は可愛くなれるの?

さっそく携帯で検索したよ!見つけたときには可愛い自分をすでに妄想(笑)

グラム カラコン付けて写真撮って、私もフェイスブックに載せなきゃ。

元カレへの友達申請はそれからだな(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マンゴー
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる