ええ感じ^^

November 02 [Sat], 2013, 22:51
今日もねこすたへ
いつのまにか75分コースが復活。受付ですすめられる。
フリーではいると今日は、ゆきちゃん。
受け付で先週入った真緒ちゃんと会いましたが、
どうやら覚えてもらって無かったよう。。俺って印象、薄い?

で、ゆきちゃんに施術してもらってると、
たまたま顔をだした、うにちゃん、めろんちゃん登場。
ゆきちゃんがいるということで顔を見せてくれる。
おかげで、しばらく部屋にゆきちゃん、うにちゃんがいるという幸せ。
さらに、物をとるときに見えたうにちゃんの谷間もしっかりみたし・・
やはり、俺は乳すき^^
後は、ゆきちゃんにビンタされて・・かなり強め。ゆきちゃんの方がかなり痛がってました。
で、おまけでうにちゃんにもビンタ。
やっぱり、うにちゃんのビンタ好きかも^^

うにちゃんの元気そうな顔もみれて良かった^^

めろんちゃんの誕生イベントもあるみたいやけど。。
行けるかなぁ。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでき
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(ぷ)
» 200 (2013年10月14日)
アイコン画像たうらす
» 4人から。。 (2013年09月08日)
アイコン画像たうらす
» びんた。 (2013年09月08日)
アイコン画像たうらす
» TOTOちゃん (2013年08月11日)
アイコン画像ひでき
» かしみん焼き (2013年07月16日)
アイコン画像(ぷ)
» かしみん焼き (2013年07月15日)
アイコン画像ひでき
» うに様。。 (2013年07月15日)
アイコン画像ひでき
» もう少しで・・ (2013年07月15日)
アイコン画像(ぷ)
» うに様。。 (2013年07月15日)
アイコン画像たうらす
» もう少しで・・ (2013年07月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる