ユメ

March 02 [Fri], 2012, 6:36
ぁぁ・・・消えてしまえ
消えてしまえ
消えろ
どうしてあのとき 私を殺してくれなかったの
殺して
キエテ
お願い
もう過ぎたこと
出てこないで
いちいち私にあのときを思い出させないで


消えるくらいならば
最初から私の前に現れないで

誰も彼もが
私を捨てるなら

結局すべて消えてゆくのなら
私は誰もいらない

失う悲しみを味わうくらいなら
私はひとりぼっちでいい

きえちゃえ、みんなきえちゃえ、きえてしまえ

でもきえないで、きえないで
私を見て、消えないで
一人にしないで
捨てないで

私を愛して
私に愛をちょうだい?



ああもう心の中グシャグシャ
このユメをみるといつもそう

息苦しい
息をすってはくのさえしづらい


叫びたい、けどなんて叫びたいのかもわからない
言葉にならないなにかを叫びたい
あああもうなに・・・ああ・・・
もう 壊れてしまえ
何もかも


一度目の悲劇は
私が生まれたこと

二度目の悲劇は
私が出来損ないだったこと

三度目の悲劇は
私がココロを保ち続けてしまったこと

最後の悲劇は
まだない

最後に訪れるのは
悲劇ではなく喜劇だろう

私の死という
最後に私が残せる

唯一の 喜劇

生きたい
死にたい


殺して、私のココロを
助けて、私の心を

殺して、私の全てを
助けて、私の全てを


もう
疲れた


私なんで生まれてきたの?
私なんで生きてるの?
ねえ、私が生きてて意味あるの?
誰か教えて、ねえだれか
私居てもいいの?


わかんない・・・苦しい
助けて
殺して
わたし
ここに
居るの,,,,,,?
わたし・・・
ああ。。。どんどんわかんなくなってくよ・・・








私信;燕へ

身体ぼろぼろって大丈夫

ごめんね、携帯直したらまたメールなり電話するから
その時にまたお話しよ
こんなときに力になれなくてごめん

携帯がダメなこになった

February 28 [Tue], 2012, 22:59
少し前から携帯の調子が悪かったけども
一昨日くらいから携帯が完全に駄目な子になった

起動はしているみたいなんだけども、画面がまっくらだったり
電源がいきなりおちたり

とてもまともに使える状態じゃなくなってしまった

修理なりしたいけども、家の引き払いはらそのたいろいろでお金がないからもしかしたら
しばらく先になるかも・・・
はぁ。

メールした

February 13 [Mon], 2012, 4:34
お母さんに…全てを話すメールをした…

こんな時間
もちろん寝てるから
返事は朝だろう…

…何て…言われるかな…

本当に申し訳なくて

死んじゃいたい

生まれてきてごめんねお母さん

死んだのお姉ちゃんじゃなくて

私だったら良かったのにね…本当にごめんなさい。

撫で撫で

February 10 [Fri], 2012, 4:06
自分の頭を
自分で撫でる

特に意味があったり
意識してやってる訳じゃないのだけれど

無意識にやってしまう


撫でるのはもちろんだけど
撫でられるのも
私は好き


でも親に撫でて貰った記憶って

私はない

撫で撫でだけじゃない
ぎゅぅって抱きしめられた記憶も…

…いや、それはあるか。

父親に散々暴力振るわれ泣いてると
父親が収まった頃に
お母さんが来て
「ごめんね」って泣きながら
抱きしめてくれた

子供の頃は
お母さんなんで助けてくれないのって
思ってたけど
今は恨んだりもしてない
お母さんもあの父親に暴力振るわれたりしてたのを知ったから。
自分がやられてたから
お母さんも辛かったのよくわかるし。


でもだから
笑顔で
ぎゅぅって
抱きしめて貰った記憶は…ない。
ぎゅぅには涙の記憶だけ。


自分で撫でたりするようになったのはそのせいなのかな


本当はぎゅぅもスキで
だから抱き枕抱きしめる
本当は抱きしめたら
抱きしめ返してほしいけど…しょがないよね

最もこの家には
抱き枕持ってき忘れたから
それすらも許されてない

正直だから眠るとき
寂しくて余計眠れない


…せめて抱き枕…ほしい…。


とか言ってたらもう4時

眠たくてお布団に0時位から入ってるのに


結局…寝付けない


…はぁ。
睡眠薬欲しいな...
この前風邪引いたときに用意した風邪薬全部飲んだら
副作用出て少しは寝れるかな。

落ち着いた

February 09 [Thu], 2012, 21:07
普通にご飯食べたり出来るくらいには

落ち着いた。

答えは出てないから
何も解決はしてないけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:孤凛
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント

» ユメ (2012年04月01日)

» 携帯がダメなこになった (2012年02月29日)
孤凛
» 間違い。 (2012年02月07日)
孤凛
» 間違い。 (2012年02月07日)

» 間違い。 (2012年02月07日)
きしゃ
» 間違い。 (2012年02月07日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/decretum/index1_0.rdf