食欲の秋ですね。。。 

October 11 [Thu], 2007, 18:45
北名古屋市の耳ツボダイエットデグリース

オーナーが日々思うこと

ダイエットに関しての知識を出していけたらなぁって思います


年越しは海外バカンスしたい!
でも水着姿に自信が持てない…。

デグリースがあなたを
ビーチの女神になるお手伝いをしたいと思ってます



涼しくなってきましたね ついでに、食べ物もおいしい季節になってきました。
最近、カウンセリングにお見えになるお客様にはよく言うのですが、ダイエットするなら今の時期が一番いい時期だと私は思ってます。

今は10月です。今はじめれば、これからやってくる忘年会の季節、お正月・・・・。
食べすぎで体重増加なんてことはよくありますよね?それに、立ち向かうために今のうちにダイエットして体質改善してしまえば、怖いものなし

ぜひ、この機会にダイエットしてみては?

ダイエットに興味のある方、やってみたいけど通えない・・・など、何でも構いません
HPのお問い合わせからお気軽にメールくださいね




ブログは初心者なので少しずつ覚えていくつもりなのでよろしく

歳のせいかなぁ。。 

October 10 [Wed], 2007, 19:16
私の性格上、なんだかんだでブログの更新がぜんぜんできてないです
普通は、毎日するもんなんでしょうね。
極力頑張ろうと思ってるこの頃です。。。

最近、歳のせいか疲れが取れません
母親に聞いて最近チョコラBBを飲み始めたけどなかなか・・・。

なんかいい方法知ってたら教えて下さ〜い!!

結構当たるかも!? 

August 28 [Tue], 2007, 23:36
今日、お姉ちゃんからおもしろい占いがあるよって聞いてやってみました

私的には、結構当たってる気がして楽しかったのでよかったらやってみてちょ

でも・・・・ここにリンクさせるのが何回やってもできないので、すんませんが「脳内メーカー」
で検索してくださいね

私の愚痴、日記 ・・・!? 

August 23 [Thu], 2007, 22:25
ブログ。。。よく耳にはしてたけどやったことはなくて・・・

こういう時に歳を感じます でも、今日から少しずつ初めていこうかと思ってるとこです。

お盆休みからなんか、だらけ癖が抜けなくて・・・。
やっぱ長い休みの後は何もするきがしませんね。って私だけかなぁ

お盆休みは山形のおばあちゃんの家に行ってきました。
なんと、クーラーがないので死にそうでした
でも、久々におばあちゃんとかおばさん、いとこにも逢えて嬉しかったよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-耳ツボダイエット・デトックス
    ・ビューティ-耳ツボダイエット・デトックス
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる