ipodブルーひょう柄

February 27 [Fri], 2009, 11:15
間があいてしまいましたっ

今日はipod nanoデコを紹介します

クリアケースに下書きをして・・・・

アクアマリンサファイアブラックを使用しました

完成です



う〜ん実物はもっと色濃くハッキリしてるんだけど

でもブルーのひょう柄ってあまりみかけないので新鮮

色はブルー以外でもお好きな色で作りますよ

こちらは送料込み片面4000円

両面だと8000円でお作りします

shuffleのみ全面で4000円

クリアケースの値段は含まれていないので、ビックカメラネットショップよりお選びください。

振り込み確認後、選んだケースを購入してきます

たくさんの相談・ご注文お待ちしております



USB ボーダー

January 14 [Wed], 2009, 18:21
自分が仕事で使用しているUSBです



ベースが黒なので、映えるように赤とオレンジで作りました

下地の色は実物では気にならないと思います。



PCに差すとこんな感じ



全面デコ送料込み 2000円です

スワロフスキーの色はご相談下さい

USBをお持ちでない方は「ビックカメラ」ネットショップよりお選び下さい

お初です★

January 14 [Wed], 2009, 8:33
はじめまして!nokoです(^O^)/

スワロフスキーによるUSBやipodなどへのデコを承ります!


yaplog初心者なのでまだまだページの充実性には欠けますが(@_@;)

少しずつupしていきたいと思います!

ほそく・長く・丁寧に!頑張っていきます!(^^)!

よろしくお願いします★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:noko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NANA
読者になる
nokoです!22歳の会社員です。事務の仕事をしてます(^O^)/

デコのキラキラの魅力の虜です(笑)

初めてのデコは直接お店でやっていただき、

さらに大好きに♪

見てるだけでは飽き足らず自分でも始めてみました。

今度は自分がデコをする側になりたくてHPを作りました(*^^)v


よろしくお願いします(^−^)

【問合せ先】 da_pump_haisai@yahoo.co.jp
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ