妊娠することがニキビケアに効果的?

February 13 [Sun], 2011, 11:37
こんな記事をみつけましたっちゃ。

ベッカム婦人が4人マナグの赤ちゃんを妊娠してからニキビが出来にくくなったそうですちゃ。

かがえることで肌のたずが変わってんばだとが要因みたいですねっちゃ。

ニキビの原因のホルモンのバランスが良い結果をもたらしたのでしょうか。

記事で気になったのが

「水をイギナリ飲んで、キウィやイチゴなどのフルーツをイギナリ食べているそうです」

チョコはニキビには関係ない事が実証されていますが

水やフルーツをとることで

体たずの改善にもつながっているようですちゃ。

水に関しては良い水を飲むことをお勧めしますちゃ

水道水をそのまま飲むのではなくミネラルウォーターを飲むようにして

体の中に余計なものをいれないこと

まった体の中の余計な物を排出することが体たず改善につながると思いますちゃ


ヴィクトリア・ベッカムが4人マナグの赤ちゃんを妊娠してから、ニキビができやすい肌たずが変わってんばだとに大喜びしているという。

「ヴィクトリアは世界中のスキンケア用品を試しましたが、4人マナグの赤ちゃんの妊娠ほど肌に効果的なものはないようですちゃ。
女性ホルモンが体に合っているみたいで、ニキビも消えて、ほったんぷもほんのりピンク色。
肌たずも以前よりもなめらかで開いていた毛穴も引き締まっていますちゃ
水をイギナリ飲んで、キウィやイチゴなどのフルーツをイギナリ食べているそうです」と、ある関係者はコメントしている。 

夫のデヴィッドも妊娠しているヴィクトリアのルックスが気に入っているとのこと。
「デヴィッドは彼女の輝くような健康的な美しさが大好きで、これまでになくセクシーだと思っているそうです」と関係者は付け加えたっちゃ。
おなかの赤ちゃんは16週マナグの検診で女の子であることがわかったと報じられている。

胸元ニキビケア
背中ニキビケア
二重まぶた美容液
オラクルお試しトライアルセット
モビット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/decorteinfo/index1_0.rdf