裏デコ休止のお知らせ 

January 23 [Mon], 2006, 10:51
この記事を持ちまして裏デコを休止とさせていただきます。
本家日記も同様休止させていただきます。
急なお知らせで申し訳ございません。
約1年間という間ですが、仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。
今後しばらくはブログから離れますが、一読者として愛読させていただきます。
また会う日まで・・・

デコ

セオリーファミセ 

January 18 [Wed], 2006, 3:21
毎年二回の恒例
セオリーのファミセのハガキ、やってきました

最初の日にいこうとは思うけど、買物を自重するためにも仕事終わりに参戦したいと思いますっ!
整理券扱いならサンマルクでお茶でもしておこうかな。
なんと都合が合えば母と参戦するかも。
母は私より細くてセオリーやトゥモローが大好きなのです。

PePe@門戸厄神 

January 18 [Wed], 2006, 1:05
厄神お参りの前にお友達とイタリアンPepeへランチ
雑誌にも時々取り上げられていますよね。
駅から徒歩2、3分のところにあります。
私たちが頼んだのは前菜、パスタ、飲み物がついているAセット。
魚or肉料理付きのBセットもありますよ。
前菜(タイトルあやふやでございます笑)

豚肉のインヴォルティーニ
多分英語のinvolveから来てる?
お野菜が巻かれていました。


クラムチャウダーのミネストローネ風
クラムチャウダーにお野菜たっぷり


パスタ(こちらもあやふや)
生ハムとクレソンのパスタ
パルメザンチーズたっぷり

忘れた・・・魚介類系・・・

豚トロとお野菜のトマトソースパスタ
↑これが私のパスタ



これで¥2,000です。
あー満腹満腹と幸せだったんです。
そのあとの神社で「凶」を引いてしまうまでは

セオリーセール 

January 11 [Wed], 2006, 0:37
朝一番から行ってきましたよー!
今回はボトムスが充実していましたが
試着する余裕がなかったのでトップスのみ購入しました。
でもこげ茶のふんわりSkや金ボタンつきハーフパンツ、白いピーコート等欲しかったな・・・
戦利品その1
リボン付きボタン半そでニット
リボン見えない・・・
一応ウエストのところで結んだんですが。
ふんわりSKと合わせてお嬢様モードで春先着たいです。

戦利品その2
ラベンダー色タートルニット

今回ニットは色物が多かったような・・・
グリーンとかクリームイエローとかキレイ色が多かったです。
あとざっくり網のカシミヤのニットガウンとかも置いてありました。

しかしセオリーだけ殺気じみた雰囲気が漂ってました。
10着抱えているひととかいました。
まあお見立てするんでしょうけどね。
私は春物も欲しいのでちょっと無理・・・

欲しい、欲しい、欲しい 

January 10 [Tue], 2006, 0:43
どうしようかな〜・・・
これ、今ものすごく欲しい。
Tinyのハートネックレス

(某ブログ様より画像をお借りしました。)
辺見えみりちゃん、ブレンダ愛用です。
最近購入した大ぶりゴールドボールネックに重ね付けしたらかなり可愛いじゃないの〜。
問題はただ一つ。
関西に取扱店舗がないこと。
名古屋だったら発注できるけど、発注、引き取りと2回もいかないとだめなのかしら。
問い合わせしようかなー。

トゥモローランドのショート丈ピーコート 

January 03 [Tue], 2006, 20:55
お買い物第二弾
今年はベロアJK以外アウターを購入していなかったので購入
トゥモローランド(ボールジィ)のショート丈ピーコート黒

ハーフパンツにもふんわりSKにもデニムにも合いそう
あとはセオに参戦するかな?
正直今のところこれ!といった欲しいものはないんです。

MANOUQUAの黒のふんわりスカート 

January 03 [Tue], 2006, 20:45
本日も懲りずにSaleへ
ウールの黒のふんわりSKが欲しいなと思っていたところ発見!!
MANOUQUAのふんわりウール黒SK

ラインがきれいでついつい見てはにやっとしております
ここのブランドをチェックするのはお初なんですが、素材の質が良いし、私好みのボトムスが多いので春物もチェックしたいな。
これでベーシックカラーのふんわりSKは揃ったわ

A Happy New Year 

January 02 [Mon], 2006, 23:23
あけましておめでとうございます
つたないブログですが、今年もよろしくお願いします
本命のセールまでまだありますが、ブラブラしてきましたよー!
どれだけ私クロス好きなんだろう・・・

Duras Ambientで黒のキャスケットを

ユニクロへも行きました!
キャミと

ベロアのパーカーなどルームウェア

新年早々無駄遣いです。
でも1万ちょいで買えたので大満足

わーい♪ 

December 28 [Wed], 2005, 10:46
辺見えみりさんのブログが1月から登場するみていですねー
ガールズゲートのコーナーに予告がありました。
「えみり製作所」
http://ameblo.jp/emiri/
楽しみが増えたわ

CLASSY2月号 

December 27 [Tue], 2005, 22:52
ようやく今日購入!
表紙の相沢沙世ちゃんのコーデ私の手持ちの服でできるわ!
と勝手にうれしく思いました

ピンストライプのワイドパンツはMプルがあるし、Gジャンはヤヌークでパールネックレスは田崎真珠の8mmがあるし、春先真似しようかしら。。。
パステルカラー、ベージュ、白が来そうな予感ですね。
グリーン、ブルー、パープルが気になりますね
冬のセールではパステルカラーのタートルが欲しい・・・

あと仕事納めまで二日、年が明けるとセールスタートですねー。
仕事に、遊びに頑張るぞー
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decorte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる