引越し 

2006年06月18日(日) 20時26分
 いきなりなんですが、引越しします。

 理由は簡単

 ブログペットが飼いたいから〜

 もちろん名前は仁

 下記になります。

 お友達には挨拶にいくよん〜


 新ブログ


 http://jinjin26.blog71.fc2.com/

六人で新CM 

2006年06月16日(金) 15時19分
キタッーーーー!!

今日のズムスタと目覚ましで、六人のドコモCMと、メイキングが流れました

昨日から嵐の予感はあったけど、こんなに早く発表だったとわ。

録画はっといてよかった・・・・・ホッ 

仁ばっかり見てたから、曲とかよくきいてないんだけど。

そうやら、仁の今のCMの曲みたいですっ!

私は気づかなかったんだけど、りおちゃんが、同じじゃない〜って!

さすが、りおちゃん

よく気づいたよねっ!偉いっ

って私が気づいてないだけなんだと思うんだけどっ・・・・・・(汗)

とくかく、ひっさしぶりの動く仁に、凝視状態だったから

仁がかっこよかった

ダンス、表情、どれもすっごい素敵

ドコモのCMとゆうより、KAT-TUNのCMになってた!!

帰ってじっくりリピしよっと

エヘヘッ 楽しみだ〜

早く帰りたーい

セカンド発売 

2006年06月15日(木) 22時43分
       7月19日 セカンド 発売決定  

やったあ!!

ほんとに待ちに待ったセカンド。

いろいろ噂あったけど、楽天に掲載されてるみたいですっ

私は周りの大切なお友達に教えてもらったんで、自分で調べたわけではないのですが。

ほんとにいつもありがとぉ!

感謝してます 


ドコモのCMソングらしくって、六人のCMも流れるみたいです。

すっごいよね!

CMの歌うたって、CMにもでて、KAT−TUNって、どんどん大きくなっていくねんな。

ってことは仁のクレジットで〜はもう流れないんだろうか・・・・

もうゲットできてるから、いいけど、


それはそれで寂しいねっ〜

六人CMすっごい楽しみです。

もしかして、広告とか、パンフとか六人バージョンででたりとかするの?!

急に忙しくなりそうですっ・・・・(汗)

ウタワラ 

2006年06月12日(月) 12時44分
やっと仁を見れた


いやー長かった。

どんだけの仁くん不足だったか・・・(笑)

たとえ録画でも、動く仁を見れただけで、すでにうっとり・・・・

体温上昇

久しぶりにお腹の底から笑った気がしたよんっ  


それで旦那も見ないとかいいながらも結局見てるのよね!  気になるんだろうな (笑)



「昭和美人コーナー」

仁くんの、ほくろ・・・

ほんと今更だし、あたしどこみとんねんっって怒られても仕方ないと思うんだけど。

あんなとこにあった?   (キャー怒られるわっ)

私っていっつも目元とか、表情ばっかり見てるから、細かいとこ気づかないこと多いよね

あっこれって言い訳かな??  エヘッ

なんかクマすっごくなかった?これも気のせいでしょうか?

お仕事何してるかわかんないけど、仁くんおつかれですか!!

きっと素敵なサプライズがあるんだよねっ

期待してるよんっ  (期待裏切らないでね・・・仁くん)


話それちゃいました!どうしてもほくろがきになったんよ!

リカちゃんとか昔のCM見て、  <しらねぇーよ>


って仁くん。  ほんとはあんまりよくないんだろうけど、

仁ならOKですっ  (甘い・・・)

ほんとに正直者です。

たっちゃんの、笑顔が可愛かった・・・・  今回は一番かわいらしかったかも!


亀ちゃんの、モウレツしたあと、顔赤くなって、普通の男の子なんだって思ってしまった。






仁とゆっちCM決定〜 

2006年06月07日(水) 12時32分
ドコモに続き、仁CM決まったぁ!

  仁&ゆっち ロート製薬 「セセラ」 決定

ゆっちとか〜♪どんなんかなあ・・・

ロート製薬のCMはゲットしやすいから、安心っ!スマスマ網かけたら、とれるし。

仁のあの唇で、チュッとかしちゃうでしょうか!

CMで見れるのも嬉しいけど、生で動く仁がみたいよね〜〜〜(マジで)



ほんで、たっちゃん もぎたて果実 決定

すごいよね!一人でCMだよっ!

たっちゃんは、コンで見て、かなり上昇しちゃったから、

楽しみ〜!

いつ放送か気になるね

私事ですが、前回のもぎたて果実の時、キャンペーンに応募するため買ったんだけど、

そのリップで唇が荒れたんよ!(がーん)

だから、今回も応募があっても、買うけど捨てちゃうかな・・・(笑)

ドコモ新CM 

2006年06月04日(日) 17時06分
仁の新しいCM関東では昨日流れたそうです。

早く関西でも見たいわ〜

なんでも白シャツみたいだけど・・・ポスターと同じような感じかな?

また捕獲作戦のため、下調べしないと!

関西だけの情報になるけど、わかったら、アップしますね〜

それと、当時仁16歳のときのドラマがDVDになるそうです

(ピヨ太ちゃん・・・ありがと)


晴れ着、ここ一番  8月25日発売(金)

価格 14,805円 (税込)
◆販売元:NHKエンタープライズ
◆収録時間:約516分
◆制作年:2000年




私全然〜〜知らないんだけど(笑)

ピヨ太ちゃんともゆってたんだけど、どんだけでてるんかなあ・・・

でもでも当時16歳の仁、見てみたい

見られた方、知ってらしゃる方、よろしければどんだけでてるか教えてくだぱい〜

買うかどうかはまだ検討中です。

でも今更なんで?

やっぱり、仁の人気上昇中を狙ってなんかな(笑)

なんとなく・・・購入してしまいそうな予感がします〜


しかし、マジで

ほんとに仁くん、不足・・・今一体何してるんですかぁ?

いきなりの登場! 

2006年06月03日(土) 0時44分
今日のMステ

ぼーっとしながら、山Pの歌をきいてると・・・(頭の中で間違えないでねとちょっと心配)

誰かステージに上がってきた??

       えーーーっっ  亀ちゃん〜〜〜!

はっきりゆって、一瞬、タモさんではないけど、わかんなかった・・・(亀担さんごめんなさい)

抱いてセニョリータなのに、なぜか青春アミーゴの振り付けだしっ

でも二人ともすっごく嬉しそうで、なんかこっちまで、うれしくなった


やっぱりあのふたりは  二人で一つだった

亀ちゃんの髪型、可愛かったね〜

髪の毛めちゃながいよなあ・・・男の人であんだけあるとうっとうしいのでは?

ちゃんと手入れしてるんだろね。いつもさらさらで羨ましいっ〜(笑)

ほんと亀ちゃんは礼儀正しいよね。ちゃんと挨拶してたし・・・・

で最後に一言。

仁はでないだね・・・

今度は仁とのペアーをみてみたいなあ・・・

ぜひぜひジャニさん、お願いしまーすっ 

ドコモパンフあんど広告 

2006年06月01日(木) 20時51分
ちょっと〜〜〜!!!

今月のドコモパンフは一体なんなの!

仁友さんから、すごいよ、めちゃめちゃかっこいいから、早くゲットしてってメールもらって、

昨日ショップにいってもらってきた!

店頭にまだ並んでなくて、思わず、店員さんに6月号ありますかぁ?

奥のほうから、もってきたそのパンフっ!

目にはいるなり、店員さん前にいるのに、ニヤけずにはいられませんでしたっ

でもあんまりニヤけると変な人って思われるので←すでに思われてる?

とりあえず、もらって、外へ。

しばらく店の前で仁に食い付いてた!

かっこいいーーーーーーーっ

なんなんっーーこの甘いような、誘うような、この表情〜!

白シャツの胸元全開。もっと見えないかなっっと覗き込む!(見えるわけない?)さおちゃん、笑うとこ

携帯を持つ手もすっっごい優しいんだけど。

一体、ドコモさんは、携帯売るのか、仁を売るのか、どっちかわかんないっ(おいっ)

私はかれこれ、5年ドコモユーザーだけど、

こんなにドコモでよかったなーって思ったのは今日が初めて!!

こないだ変えたばかりだけど、仁がもってる携帯に変えたくなった。



仁友さんから、朝メールもらってどれどれと見ると・・・キャー何この仁!、

仁がさっと手を私に差し伸べて、おいで〜〜とこの手の先には私の手が・・・(妄想・・・)

あー仁素敵すぎる。もうこんな仁を新聞一面にだしてしまっていいのっ!

あっうちは神戸新聞なんで、さっきお母上に電話して、(母は読売)置いといてもらうことに。

少し不思議そうな母でした。(汗)  理由はもち内緒で・・・





全国の仁ファンはみんな朝から、テンションがあがったはずですっ

あーこの仁。

ショップにもいるんだよねー  ほしいなぁ・・・

おうちにこんな仁がいたら、どう?

仁にむかって毎朝、手を出していることは確実でしょう (笑) 旦那からすると痛い姿だろうなぁ

仁の恋人? 

2006年05月29日(月) 21時03分
ソロ曲の発売日も近くなってきて、仁の親友?恋人?(笑)の

山Pがテレビよくでてるよね。

仁が出ない分、山Pからの仁情報に頼るしかないこの頃。

昨日は仁くん、映画を見に行ったとか・・何見たんかな?オフを楽しんでるのかな?

でもちょっと待って仁くん。

こっちは仁不足になって、大変なんだよぉ〜  知ってる?仁っ〜

こないだのMステは、歌詞間違えたのあと、マイクスタンド倒してしまって

そのあとも冷静にふるまう、山Pはさすが

一瞬青春アミーゴ初登場の時、歌詞間違えてしまった亀ちゃんをおもいだしたよ。

あんときは、やっちゃったなあって思ったし、何よりも二回目登場の時、

歌詞間違えないかすっごく心配でしたっ。

一人になるとみんな緊張するんだなあって思った。いつも回りにメンバーがいて

それだけで、全然違うもんなんだね。

いつも完璧な亀ちゃんでも間違えるんだから、大変だったんだろうなあ。

KAT−TUNに戻ってきたとき、ほっとしたってゆうのは本音なんだろうね。

そんで、今日はHEY×3にでてた。

りおちゃんに、見てるっていわれて慌てて、チャンネル変えたよ〜

いつもありがとね、りおちゃん。

で、山Pは仁くんと半同棲とか、うらやましいっ!

うらやましすぎるっ。

仲良しなんは知ってるけど、やっぱりやっぱり

一言言わせて〜

山下くんになりたいっ!

一日でいいから、変わってくれないかな?(笑)

そしたら、仁の横で寝ちゃおうかな〜(妄想・・・)

一体いつになったら、仁を見れるのぉ

山Pから聞くのもいいけど、ほんとはほんとは仁が見たい

仁友さんが恋しい 

2006年05月29日(月) 1時30分
土日に友達が泊まりに来てたので、PCがあんまり触れず、

友達んとこにもいつものように遊びに行けなくて、うずうず・・・

それに加えて、仁友さんとも思うようにメールができなかったよぉ。

いつもなら、やり取りも早いんだけど、友達と話しながらなんで

返信は遅めだったと思うんだけど・・・

ほんと、「いつもとおかしい」とりおちゃんはおもったんではないかな?(そんなことなかったかな?)

でもリアル友も大事にしないといけないんだよね。

わかってるんだけど・・・仁友さんが恋しい・・・(笑)

だから、彼女は別に興味ないだろうに、私の仁トークを聞かされるはめになりました。

ごめんね〜リアル友よぉ・・・でも、うんうんって聞いてくれたよ。優しいわ〜

最後に一言 「ひさみ〜あついなあ」っていわれちゃいました (汗)

そんなにすごいトークだったんかな?

で、日曜日は母のとこにいってたもんだから、余計にメールできないし、

ブログのアップもこんな時間になちゃいました。

あーもう私の生活に仁友さんとPCはかかせないもの〜(あとHDDも)

これなしでは禁断症状が出ちゃう〜

DVDをみようにも、見れないし。

あー仁くん不足〜

いまから寝るから夢の中で会えちゃったりして(キャハッ)←アホな30歳

ちゃかり横には旦那が寝てますから