募集∪ます♪ 

August 20 [Sat], 2005, 18:16
こんなブログ読んでくれてる人いるか分からないけど…
も∪ブログやってる方でりかと相リン∪てもいいよおって方がいらっ∪ゃいま∪たらりかにご連絡ください
コメントわお返事遅くなるので書けないよおに∪てますのでbewithv6@cb.kikirara.jpまでメ-ルください
たくさんの方からのお待ち∪ております

だあいすきよ☆*゚ 

August 18 [Thu], 2005, 23:33
昨日から1泊でかすみ准ちゃんがいる東京へ行ってきま∪た

夏祭りイベももちろん参加ッ(・∀‐)
幸せ満載で∪たあ
今回は席も分からなくて期待∪てなかっただけに嬉∪くてA(>∀)
終わってからやっぱりちょっぴり泣いて∪まいま∪た{笑)
最近毎日頑張ってたご褒美かな?准ちゃんありがとお

りかねえ〜准ちゃんのこと大好きだよ{今更)
准ちゃんにわほんと言葉でわ言い表せないぐらいたくさんの気持ちがある
准ちゃんに会ってる時間が1番幸せ(´ー`)
かっこいいキメA准ちゃんももちろん好きだけど…
生の素の天然准ちゃんわやっぱりもっとA大好きッ
あの笑顔がだあいすきい(≧3)
もっとA准ちゃんに会いたい…って会えば会うほど思って∪まう(д;`)
准ちゃんと過ごす時間わ経つのが早過ぎる(;〜;)
准ちゃんを好きでいるのわ
どきA∪たり不安になったり嬉∪かったり悲∪かったり
好きになればなるほど色々大変だけど
それでもやっぱりりかわ准ちゃんが大好きで准ちゃんじゃなきゃだめで…
とにかく准ちゃんが大好きなんだもん

そ∪てAやあっとツア-日程発表お
りかかすみコンビわ全国飛び回ります
こんなにオタAするのは今年が最後です
もちろんFAN辞める訳じゃないけど…我慢も必要です
夢わ絶対叶えたいもん負け組にわなりたくないの
だから今年わめいっぱい准ちゃんに会いにいく
かすみとの全国遠征旅行もめちゃあA楽∪み(´∪`)
11月まで色々頑張らなきゃならない事満載だあ

会いたい!! 

July 23 [Sat], 2005, 23:35
そろそろ准ちゃんに会いたいです(>д<)
予定があるならまだいいけど、なあんにもないとか…(;-;)
夏休みなのに(´Д`)
かすみにも会いたい∪今すぐにでも東京行きたい(>n<)
とか無理すぎるう-(-3-)

頑張ってます♪ 

July 16 [Sat], 2005, 23:18
何かに頑張ってる時ってすごくいい気分になります(^-^)
最近りかわバイトを頑張っているのです(・∀・)
貯金准ちゃんお∪ゃれ
やりたい事がいっぱあいなんだもん(≧∀)
この夏りかわ働きまくりまあす
そ∪て勉強も頑張りまあす
かすみとの約束だもお-ん

宣言っ☆!! 

July 10 [Sun], 2005, 22:56
ここ最近色々考えてたこと発表お-(・∀・)
りか東京移住までに●0万貯めますっ(`・ω・)
こんな金額じゃ足∪にもならないだろおけどねえ(゚∀゚)
でもねいくら進学とわ言ってもこれわりかのわがままだからせめて出来る限りのことわ∪ておきたいの(>3<)
それにみんなわ受験で頑張ってるのにりかわ受験ないからってだらだらするのわ嫌なの(-д-)
今度こそわ口だけ女にわなりません
早速明日から頑張りまあ-す

久∪ぶり☆+゚ 

July 08 [Fri], 2005, 23:18
ブログだけに∪てから初かきかき
ロリポップ3月までのお金払っちゃってたから閉鎖∪よおかずっと迷ってたんだけどこれですっきり(・∀・)
ブログだけわちゃんと続ける⊃もりです(・∀-)

最近のネタと言えば…昨日で期末テスト終わったことかなあ
テスト後のこの開放感わ素敵い(≧∀){ぷ)
点数わね終わったことわ仕方ないもん{笑)
次こそわ頑張りますよお(^-^)
ってこのセリフ何回目だろお?

昨日買ってもらったディアマンテのお洋服を今日眺めてたの(´∀`){え)
見てるだけで幸せえ(>3<)
ディアマンテのお洋服わりかの宝物です+゚
ディアマンテ-ズ極めまあ-す
男ウケなんて気に∪てられません(`・ω・)
一瞬だけ准ちゃんウケのいい系統に∪よおかと思ったけど⇔やっぱり自分が着たいお洋服∪か着たくない∪、欲∪いお洋服ないもん(・ω・`)
だから自分に1番合うって思ったのを可愛く着こな∪たいです
そのためにわ自分磨き頑張らないとね(・∀<)
あとわバイト頑張っていっぱい稼いでディアマンテのお洋服いっぱあい買う{笑)

無駄に長々と語って∪まったあ
でわでわ

お久∪ぶり(☆´∀`)ノ 

June 13 [Mon], 2005, 22:30
さぼり魔りかの登場でえ-す(-ω-
暇そおなりかも意外と?忙∪かったりするんですう{ぷ)
最近の出来事と言えば准ちゃんに会いに行ったり∪たことかなあ
また日付詐欺でかきかき∪まあ-す
でわ短いけどお

久∪ぶりい(・∀・)ノ 

May 24 [Tue], 2005, 23:18
なあ-んとなく更新する気分にならなくて久∪ぶりにかきかき-(∀・)
とゆっても普通にねたなあ-い(´ω`){ぷ)

今日はてすと終了休み?だったので美容院⇒お買い物お
目的は28日のための准備でえ-すう(・3・)
1人とか軽う-く暗い子だったけど気に∪なあ-い(-ω-){笑)
おうち帰ってきてからは買ってきた材料で凸りなお∪まだ途中だけどかなりお気にですう(^3゚){自己満)

かすみとのでえ-とまであと4日あまあ-じ楽∪みらあ(>∀<)
てか●●{無駄に伏字笑)のかきかき∪なきゃあ

☆でえ-と計画☆ 

May 03 [Tue], 2005, 23:18
今日はお昼からばいとまでお勉強おたぴめにれたあ-かきかき∪たのん(・∀・)
その間中ずう-とべり-はっぴ-りぴ∪てたのお(ノωノ)
りかあのびでおめえ-たお気になのでぷ(’∀^)
なあ-んかぶい∪っくすって感じなんらもお-ん{ぷ)
あれ見るとばいばいのあいさ⊃のとこでぜえ-たい泣いちゃってまぷ
今日久∪ぶりに↑見てますます准熱凸あっぷう
もお准ちゃんに会いたすぎるう-(>∩;)

夜はばいとでぴたあ
さすがGWだわあ-忙∪すぎるう(ノД`)
でもねえ-∪んどいけど暇すぎるよりは楽でいいでぷ{笑)

てかあ-最近でぃあまんてのHP見るのが日課なのですう{無駄情)
でぃあまんてはどれもかわいいお洋服ばかりで欲∪いお洋服がいぱ-いあるのん
だからばいと前に見て『ばいと頑張ってこれ買うんだあ』って思うと頑張れるのん
これから少お-∪ず⊃でぃあまんてもの増や∪てでぃあまんて-ず極めたいと思いまあ-すう

あとお今月末にまたかすみとので-と計画立てまぴたあ
まあ-じ楽ちみ嬉ちみすぎゆう-(ノ∀ノ)
りかの元気の素は准ちゃんとかすみですからあ
来月にはまた●●行く∪まあ-じ楽ちみすぎてやばあ-いのん

お菓子だあ-いすち♪ 

May 02 [Mon], 2005, 23:18
今日は高校最後の遠足に行ってきまぴたあ
山のキャンプ場で飯盒炊飯とか嫌いで行く気なかったんだけどお…{ぷ)
みんなに説得されて行ったんんらけどお…やぱ無理無理い〜(>д<)
だってりか⇔虫動物ぜえ-んぶほんと苦手なんだもお-ん(ノД`)
キャンプ場着くまでにいぱ-い虫とかに襲われて{え)ぎゃあぎゃあ-叫びすぎて泣きそおになって疲れたもお-ん(ノд-。)
お洋服は控えめなひめ系で行ったのにみんなにがん見されたぴい
まあ嬉∪いことも言われて調子のりまぴたけどお{爆)
りか達のぐる-ぷはでざ-と係でくれ-ぷ作ったんらけどかなあ-りおいちかったにゃん

帰りはゆうちゃんと地元でえ-とお
ぷりUFOきゃっちゃ-からおけごはんめだるげ-むのこ-すで遊びまぴたあ(・∀・)
めだるげ-むはうちらのねたでぷ{ぷ)
やぱゆうちゃんと遊ぶのは気遣わなくて楽だ∪たのちいにゃん(^∀^)

今日は高校生ら∪いこといぱ-い∪てたまにはいいなあって思いまちたあ{笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decorin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる