仕事用メイクブラシ

October 19 [Fri], 2012, 18:33
こんばんはー

今日の関東は天気がよくて最高でした!!

今日は朝から一仕事してきて、今カフェでダラダラしてます


カフェでダラダラ、略してカフェダラ最高です



嫌なことあったとき、疲れたとき、集中したいとき、暇なとき、カフェにきて一人コーヒーをのんでぼーーーっとするのが私の趣味です(^o^)!ドヤ!


そう言えば、今日は仕事で結婚式のリハーサルメイクがあって行って参りました


じつは私。。。。



ヘア&メイクアップアーティストなんです(かっこよく言うと。。)


でも、「仕事なにしてるのー?」って聞かれると何か恥ずかしいので「美容師」っていっちゃいます


もちろんデコリストもしてます、色々してるのでかなりまどろっこしい女ですねd=(^o^)=b


それで、大分前にメイクブラシを新調したのですが


これがかなりイイ!!



白鳳堂っていうブラシメーカーで、フューシャピンクが可愛いってだけで購入したんですけど←最低な理由


グリップも短く持ちやすいし、天然毛なので肌触りも使い勝手も最高です( ;∀;)


しかも白鳳堂のブラシって、フェイスブラシ一本30000円とかするんですけど


かなり安価なんですよ、これ
追加でスペアも注文しちゃう予定です

メイクブラシどこのにしようか迷ってる方におすすめします!!


明日は今日リハーサルした方の本番です、いい結婚式になります様に


でわまた\(^-^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーやん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らい
» ラミネートシール (2016年11月01日)
アイコン画像みーやん
» 仕事用メイクブラシ (2012年10月19日)
アイコン画像みーやん
» 仕事用メイクブラシ (2012年10月19日)
アイコン画像ちびスケ
» 仕事用メイクブラシ (2012年10月19日)
アイコン画像ちびスケ
» 仕事用メイクブラシ (2012年10月19日)
アイコン画像kumi
» 仕事用メイクブラシ (2012年10月19日)
アイコン画像みーやん
» キラキラケース (2012年10月15日)
アイコン画像みーやん
» キラキラケース (2012年10月15日)
アイコン画像ちびスケ
» キラキラケース (2012年10月15日)
アイコン画像kumi
» キラキラケース (2012年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/decorer/index1_0.rdf