鋼の錬金術師 

January 29 [Sun], 2006, 17:42
DVDかいました!!!!!

いいです!!もう3回も見ちゃいました☆
エドが錬金術使うとこはやっぱ好きですねー。
やっぱ鋼は好きだー!!!
なんかポストカードとかよいです。
かっこいいですなーエドが!!

アルカトラズ 

January 21 [Sat], 2006, 0:37
アルカトラズに行きました★
あたしはかなり好きなお店です。
食べ物も好みなのがあって、お酒も美味しくて(*^.^*)
クリスマスの時に行ったら、クリスマスプレゼントで、3000円分の割引券貰っちゃったんですぅo(><)o
そゆうのも好きです。笑



明日も仕事ー
嫌だなぁ…。
テンション激落ちです

あー疲れたなぁ・・・ 

January 18 [Wed], 2006, 0:23
毎日仕事仕事仕事です。
疲れるけど、楽しいです。

前に平日はずっと仕事で、平日は遊べないとか、今日も仕事で疲れたよぉー。
なんて、言ってたら仕事辞めれば。
そんな毎日毎日仕事してて馬鹿みたい。
って言われたことがあります。

仕事は疲れるし、嫌なこともいっぱいあります。
仕事しててやりたくないものもあるし、ムカついたりもします。
けど、嫌な分だけ、やりたくない仕事やった分だけ、楽しいこともいっぱいあります。
仕事場でできた友達や、今の仕事をしてて、知り合った人。
今、今の仕事場で仕事してるから、出会えた人好きだし、出会えてよかったと思うしね。
大変だけど、やり終えた達成感もあまつきは好きです。

大変で忙しくて疲れるけど、やりがいがあって、真剣に仕事できて、とっても楽しいです。
なのに、そんなこと言われて、ムッとしたね。
働いてなくて、毎日毎日親にお金もらうか、援交してお金作って遊んでるだけの君には一生わからない楽しさかもね。
って、ぼーっとしながら、思い出しつつ思ってみたり。

なによりあたしは、そうやって仕事して、もらった給料で、好きなものを買って、好きなものを食べてるときが一番好きなんですよね。
あれを買おう!って目標みたいの決めて、そのために仕事がんばるとか好き。
ってか、仕事してること自体も好きだし。
遊びも好きだけど、遊んでばっかは嫌いなんです。
程よくが好きだし、あまつきにはちょうどいいかなー??

ちょっと語ってみたり?笑

またサボってしまった・・・ 

January 15 [Sun], 2006, 23:44
三日坊主
と、よく言われます
日記とか続かないんです。。

またサボってしまったねー。

えー気になるバンドを見つけてしまった
《殺助》っていうバンドなんです
女の子2人のツインボーカルで、かわいく綺麗で、音がすっごいきになったんです
ライブ行ってみたいなー

鋼の錬金術師のDVD発売まであと一週間ちょっとです
待ちきれません
次の日には、ダージュオブケルベロスもでます
この2日間いいっす
幸せな2日間になること間違いなし
早く見たいなー早くやりたいなー
いやードキドキしちゃいます。
鋼は1度映画見てるんですが、たぶんDVDでたら続けて2回、、3回は見る
やっぱエド好きです

やっぱ漫画とアニメと音楽だけは一生好きだろうなーって思います。
飽きっぽいんですけど、この3つだけは昔から飽きることなく。。。
趣味でもあり、生活の一部とも言え、あまつきには必要不可欠なもののようなきがします
仕事も漫画買うためのお金ほしいからとが、ゲーム買うためとか、そんな理由でがんばれるし
明日も漫画買って、アニメ見て、それが楽しみだなー。っていう毎日です。

終わり

今日から仕事 

January 04 [Wed], 2006, 23:47
今日から仕事でした。。
朝が辛かった!!
朝6時半に起床1時間で準備して7時半には家でて。。
朝寒すぎです!!!!

そうそう、昨日キングダムハーツクリアできて、満足満足でした☆
なんだかーあれは3が出そう!?
なんとなーくそんな感じに最後だったような・・・???
でたらいいなー。でたら即買いです!!!!

さて、キングダムハーツクリアしちゃったのでー。
こんどは何をやろうかな♪

あと少し!! 

January 03 [Tue], 2006, 0:09
キングダムハーツあと少しでクリア!!
仕事があって時間なかったけど、寝る間を惜しんでやってきてよかった☆
早くエンディング見たいのでがんばろう!!



そう、タイトルにもありますが、BL系漫画好きなんです。
面白いんですよ。
ギャグっぽくて、でも恋愛的なとこが。
最近は、純情ロマンチカ←コレにはまってます。
好きだけど、言い切れない。。。でも伝わってる!?
でも、ギャグなのか!?でも、たまにすんごい真剣!!
そんな感じなのが楽しいです。笑

おススメあったら紹介してくださいね☆
漫画はだいたいなんでも読むんで。

キングダムハーツU 

January 02 [Mon], 2006, 17:00
キングダムハーツU
今日は12時近くに起床。
ご飯を食べていざゲーム。。。
いい感じに自分では進んでると思っていたのですがー。
デミックスにどうしても勝てないんです・・・・(T口T)
もう何回。。。何十回と挑戦中なんですが、どうやっても勝てない。。。
時間切れになっちゃう。。
レベルは十分だし、やっぱあたしが下手なのか・・・。
実はアクション系はうまくできないんです。
FFみたいな戦闘すたいるだと楽勝なんですがねぇ・・・。

もう明日しか休みがないのでがんばらねば。。と思います。
デミックス倒すコツ知ってる人いたら教えてくださいねm(__)m

2006年おめでたい!! 

January 01 [Sun], 2006, 16:56
2006年おめでとうございます!!

ブログ初めてみました

なにを書いていこうかなー?

って感じなんですが。。。

好きな漫画、ゲームなんかのこと書いていこうかなーって思ってます。

つまんないです、きっと。笑

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アマツキ
» キングダムハーツU (2006年01月02日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/decoration-xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decoration-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる