フォーフォッ 

May 09 [Wed], 2007, 0:29
いつでもどこでも笑顔MAXボンゴンじゃ〜!!わしをいっぱい飲んでみんな↑↑元気いっぱいじゃ〜♪

よろぴくしー 

March 31 [Sat], 2007, 2:15
こんばんは!こげぱんこでぇす。KIYOねーちゃんのところから引っ越ししてきました。ほかりにーちゃんのところへ……まだ慣れていないんですよ。毎日かわいがってもらってるとです。このいす居心地いいなぁ。イエーイ♪ブッ!!
おならしちゃった↑↑

おっとと〜! 

March 19 [Mon], 2007, 3:00
遅くにずいまぜん(+_+)でかくてずいまぜん(+_+)カメラにはいりませんでした↓↓うっうっう〜。ウィンナーキューピーのウィンピーがお伝えじまじたぁぁ

うっほ↑↑ 

March 18 [Sun], 2007, 13:26
コングだぜぇ↑↑よろしくだぜぇ↑↑うっほ↑↑

よっ!! 

March 17 [Sat], 2007, 23:52
ほーっほっほっほ♪わたくしはボヨヨンでございます。わたくしはあの有名なドラマにも出演したことのある有名人でもあります。綾瀬はるかちゃんでございまする。ほっーほっほっほ♪

うす! 

February 24 [Sat], 2007, 0:49
エイリヤンでっす!!おいっ!おいっオラの頭の上にのるなぁっ!!スライムども!はやくおりろ(+_+)疲れきったエイリヤンがお伝えしました!うすっっ!!

お〜い 

February 22 [Thu], 2007, 0:25
プリンアラモードのプリプリンです♪お〜い早く俺を食べてくれ〜!!

こんばんみ☆ 

February 19 [Mon], 2007, 0:33
今夜はドコモだけのどこもんがお伝えします(^^)v最近ぼくのことを携帯につけてくれている人多いですよね♪大人気でうれしいだす(^_-)もっともっと人気者になれるようにがんばるだす!!

おいもつづくぜ!! 

February 17 [Sat], 2007, 23:57
はじめまして!!ぷよぷよのぷよろーでがってん!!昨日のぷよぞうはおいのいとこだ!!今日はおいの話だがってん!!一日きんきんと語ってていろんなことを学んだ!!それは…内緒だがってん!!みんな!!楽しくワイワイいこーぜ!!おい!!じゃーな!!

初めての登場である☆ 

February 17 [Sat], 2007, 0:27
こんばんは★ぷよぷよのぷよぞぅです(^^)v今すごくおなかいっぱいなのだ……なぜかって!?
それはわたくしの大好きなチーズケーキを食べたからなのである♪それも二個も!!!ウプッ(+_+)
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きらり★
» フォーフォッ (2008年03月26日)
アイコン画像1年2組
» よろぴくしー (2007年04月23日)
アイコン画像真夜中のテニスの王子様
» よろぴくしー (2007年04月04日)
アイコン画像スパルタン X
» おっとと〜! (2007年03月25日)
アイコン画像森永
» おっとと〜! (2007年03月19日)
アイコン画像300円プリン様だ!!
» お〜い (2007年02月28日)
アイコン画像プリプリンだぜ
» お〜い (2007年02月23日)
アイコン画像拙者!サムライでござる!!
» お〜い (2007年02月22日)
アイコン画像ドラえもん太郎U世
» おいもつづくぜ!! (2007年02月18日)
アイコン画像はだかの大将
» (無題) (2007年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる