みく 

April 22 [Sun], 2007, 16:36
「みく、痛い目にあったのに…
それでもご主人様の方がいいのね…」
みくチャンはご主人様一筋なのです!!
ちなみに〔みく〕ってゆ―のは馬のことです。

みく 

April 22 [Sun], 2007, 15:13
「みくも女の子なんだから
いつも綺麗にしてあげなきゃ。」
ごめんなさい…

みく 

April 22 [Sun], 2007, 15:10
「みく、洗っておいてあげたわよ。」
ありがとうございます。

4月14日 

April 15 [Sun], 2007, 0:45
今日は

0時だぁ― 

April 12 [Thu], 2007, 0:00
今日は

委員会決めた(o´ω`o)

体育委員がなかなか決まんなくて

まだ入ってない奴で話し合って決めろ―とかハシケンが言ったから

集まったんだけど、
ミンナやりたくなくて沈黙………

ハシケンがイラついてきたからしょうがなくウチが立候補(。´・ω・Α)

えらいだろ??殺

てか体育委員て何やるのさ(汗;0□o)ノ;

せっかいごやそうじ??


石灰小屋って何処(^ω^)


あ―も―めんど(-ω-)



あ、身体測定もやりました。

165なかった(^ω^)


164.8だった(^ω^)


2ミリ小さくてヨカッタ(^ω^)


ふんふ―ん♪


体重計には
ササッと乗ってササッと降りた♪


針がグラグラしてるのに降りたから体重わからぬ゚+.(・∀・).+゚笑

てきと―に書いといた(*ノωノ)


6時間目は部活紹介だった(*>凵<*)

運動部とっぷばった―☆★

なんとか空振らずに終了Σd(ゝ∀・*)!!



午後練は雨で廊下で筋トレ(o´ω`o)


なんかまだ慣れないなぁ―…

バイバイ

パソコンさわったの久しぶり・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 21:13
充電中・・・
相手にしてくれません(_ _。)・・・シュン

うぎゃー!!!! 

February 18 [Sun], 2007, 17:37
サエコがコメ
「写真集もっと♪もっと♪」ってなカンジで書いてくださったから
頑張って携帯構えて庭に行くんだけどね、
花ちゃんのベストショット!!!なかなか撮らせてくれません。うう・・・

だから載せれない・・・つまらん日記で許せ!!!
ってなんでこんな偉そーなんだ??

もーすぐ期末テストですねぇ更に放置はいります

不二家? 

February 11 [Sun], 2007, 21:09

賞味期限切れの牛乳をつかったのは私ですけど何か??

眠い… 

February 10 [Sat], 2007, 22:48
こんばんは(〃△〃照)黙

花子デビューか?!w 

January 27 [Sat], 2007, 19:15



「1st写真集 ハナコ11歳」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くゎな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最近忘れっぽくなってきましたくゎなです。 携帯5回壊れたことありますくゎなです。 (壊れた原因向こうに有) 欲しいものはと聞かれて時間と答える中学2年生。 くゎなです。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さえこ
» みく (2007年04月26日)
アイコン画像くゎな
» 眠い… (2007年02月18日)
アイコン画像くゎな
» 不二家? (2007年02月18日)
アイコン画像さくら
» 不二家? (2007年02月12日)
アイコン画像味塩美沙子
» 眠い… (2007年02月12日)
アイコン画像さえこ
» 不二家? (2007年02月12日)
アイコン画像くゎな
» 花子デビューか?!w (2007年02月10日)
アイコン画像さえこ
» 花子デビューか?!w (2007年01月29日)
アイコン画像まほぉ( ´_ゝ`)
» 花子デビューか?!w (2007年01月27日)
アイコン画像くゎな
» 最近早寝に心がけてますくゎなですはい。 (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる