おわり 

October 15 [Thu], 2009, 10:06
さよーなら!

おはっしー 

October 15 [Thu], 2009, 7:51

ODK座れるの絶望的だったけど座れた(^^)/

水曜定時 

October 14 [Wed], 2009, 11:17

今からゆーとりんの地元でお買い物ー♪


たくさん買ってやる!!!!



欲しいものありすぎて、どうしよう(´;Д;)





とりあえず、
ODKが臭いまじで臭い

いつも想うがなぜODKはこんなに臭いのぉおおぉぉおぉぉ

やばい(^ω^) 

October 13 [Tue], 2009, 10:55

いただいた!!

かいちゃん神!!!!!!!!w

in電車 

October 12 [Mon], 2009, 11:36

頭痛いし、お腹痛いし、膝痛むし

もうダメぽ(´_`)


完全に風邪引いたぽ(´_`)




今日最後まで出れるかな(・_・、)



でもがんばんなきゃアカン!!!!!!!!!!!!


だって月曜日の授業一ヶ月ぐらい出てないもんw

サッカーの 

October 12 [Mon], 2009, 9:45

サッカーの

レッドカードは退場

イエローカードは警告

では周知されていないグリーンカードは…なんでしょー!

































グリーンカードは選手がナイスプレーをしたときに出すカードなんです!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃

091011 

October 12 [Mon], 2009, 0:11

今日ってすごい日なんだぜぃ!!!!

09.10/11

9.10.11って並んでる〜(^O^)




今日も朝からバイトですたー(・ワ・)


始まるまでVIP室でひたすら♀で話してました(^ω^)



昨日より、天候も良かったし来場者も多かった!!

詳しいことはmixiボイスをご覧ください(^O^)(^O^)(^O^)

そしてmixiアルバムをご覧ください(^O^)(^O^)(^O^)
写真いちまいしかありませんが...(・_・、)



終わってから川崎ブラブーラしてメンラー食べに行った!!



……メンラーってもちろんラーメンのことねねねねねねねね(^☆^)!!!!!!!!


ウマカーでした!!




とてーも眠いから今日は早めに寝ましゅるー(-ω-)

冬の寒さ 

October 11 [Sun], 2009, 7:43

もう暦は冬なのか朝晩は寒い!!


冬の朝はなかなか布団から出れずぬくぬくしてしまうよぅ(-ω-)…


だけど、ぬくぬくキボンヌな気持ちを抑えて外に出ると風が冷たくてきもちぃ(^ω^)♪

眠さから覚醒してくれる冷たい風はいいね('▽')♪♪

…それなりの防寒してないと、鳥肌になるけども(*_*)


風が冷たくて気持ち良くて、
空は雲1つない青空で
なんか清々しいしすぎて、
幸せだなぁ〜(´∀`)
って想っちゃう!!!!!!



冬は夏より好き!
朝と夕方の空がめっちゃ綺麗だし、ひなたぼっこが最高に気持ち良いし、ぬくぬくするのがたまらんー(*>ω<*)!!!!!!



それじゃ、今日もお仕事頑張ってくるよー(`・ω・´)




ばいばい(^^)/

へんしーん! 

October 10 [Sat], 2009, 23:05

変わる!変わる!!!!


ゆーちゃんキャラになるっちゃる!!!!!!!!!!笑

サッカー 

October 10 [Sat], 2009, 19:05

サッカーですね(^ω^)


いろんな意味で悔しいよね、
いろんな意味で知り合い映るかな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぼちゃ
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-小説
    ・映画-洋画、ジブリ
    ・スポーツ-サッカー、野球、スノボ
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE