癒し 

2005年07月30日(土) 2時37分
なおじカテゴリ書き込みです
なおじっていうのは、
平川地一丁目の弟の林直次郎クンです
大好きなんです
なんてぃぅのかにゃ...
歌声を聴くと癒されるっていうか......
全てが癒し系なんです
ぁれで同ぃ年とかぁりぇなぃですょぉ
尊敬してぃるので+笑+
ぁと、ぉ兄さんの龍之介クンも
すっごくィィ歌を作ってるので
すごぃなぁぁ...って感じです

さてっ
その平川地一丁目の新曲
十六度目の夏
今ぉ金がかなりピンチなので
TS●TAYAで借りてきましたぁ
ずっと聴いててもぁきなぃくらぃィィ曲ですょ
ぁたしゎ、
「君を呼び捨てにしてみたいけれど
嫌われるくらいなら今の“さん”付けでいい」
ってぃぅ歌詞が好きです
なんか、相手を思いやってる感じがするし、
龍之介クンの性格がそのまま
表れてるかんじがするから+笑+
カップリングの「背広姿のエライ人」も
今までの平川地の曲とゎ
ちょっと違った感じがして、なんかィィです
カバーの「夏休み」もなおじの声に
あってて、すっごくィィ感じになってました
とにかく大満足の@枚になってました

IN THE WIND 

2005年07月30日(土) 0時10分

IN THE WIND

ビルの隙間を貫く風が
微熱を帯びた頬を冷ました

繰り返してる君へのメロディー
四角い空の青さに滲む

全てが崩れそうに刻む街のrhithmも
見据えた視線を惑わすことは無い

言葉だけじゃ足りない
溢れていく想いは
加速して風を切りその強さ確かめてる

いつも見慣れた日々のシーンに
愛しさ満たすそれでいいのに

思い通りに行かない道を
照らす光を君は欲しがる

うまくやる術など持たないままでもいい
いつもの鞄に勇気だけ詰め込んで

迷うときはいつでも
心自由に吹かれ
それぞれの抱く涙持ち寄って笑いあえる

夢のように僕達は
走り続けていくだろう
向かい風プラスに変え失敗を味方に付け

答えなどない旅でも

言葉だけじゃ足りない
溢れていく想いは
雑踏引き裂いて君の胸叩けばいい

夢のように僕達を
運んでくれる翼は
この街の何処かにも眠ってる
僕らの未来を優しく包んで

醒めない夢のように

恋のめろでぃ 

2005年07月29日(金) 23時49分


恋のメロディー

大切なことだけ話していようょ
みっともないことなんて何にもないから
世界中がふたりを笑っていたとしても
君と僕だけいればどうでもいいさ

この世にまつわるいくつかの不思議
わからないままでいいよ
恋だけで愛だけでいいよ

いつかは雨上がりの街
恋の花咲き誇るだろう
ふたりが悲しまないように
このメロディー口ずさんでいて

余計なことばかり喋ってしまうけれど
本当は意味なんて全然無いんだ
きみが悲しむ夜がいつか来たとしても
ぼくがその涙を拭いてやろう

この世にまつわるいくつもの不思議
わからないままでいいよ
恋だけで愛だけでいいよ

いつかは雨上がりの街
恋の花咲き誇るだろう
ぼくらが悲しまないように
このメロディー口ずさんでいよう

いつかは雨上がりの街
鯉の鼻先誇るだろう
ふたりがかなしまないように
このめろでぃーくちずさんでいて

いつかは雨上がりの街
恋の花咲き誇るだろう
ぼくらが悲しまないように
このメロディー口ずさんでいよう

王様ゲーム 

2005年07月29日(金) 17時24分
今日は部活でしたぁ
ぁたしの部活ゎ上下関係も厳しくなくて
みんななかょし
でも、今日遅刻して行ったら、
もぅゃるコトがなくて
で、暇だなぁぁって思ってたら
後輩が「王様ゲームゃりませんかぁ
って提案してくれたの
「ぃぃねぇゃろA
ってウチが言って、王様ゲーム開始
最初は「隠してるコトを言ぅ」みたぃなの
ばっかりだったんだけどぉ・・・
ぁたしが王様になったときに
「B番とD番が手をつなぃで教室一周
して、抱き合ぅっ
って言ったとたん、どんA過激に(笑
みんなごめんねぇ+笑+
まぁ、楽しかったんだからィィょね
ゃったコトゎ・・・たとぇば、
「◎番と▲番が手をつないで
新聞部に挨拶して愛の告白をする
とか、
「◆番と□番が手をつないでベランダで
“大好きだー”って叫ぶ」
とか+笑+
ちなみに、ぁたしがぁたっちゃったのゎ

「◎番と■番がハイハイで競争して
負けた方に勝ったほうがビンタ
(コレでぁたしは後輩にビンタされましたぁ+笑+)

ナドナド
「▽番と○番がお互いの似顔絵を黒板に
書いて次の部活まで消さなぃ
(絵下手なの・・・ごめんね後輩Kさん

「◇番と▼番のうち背の小さい方を
大きいほうがぉんぶして廊下をぁるく
(後輩におんぶしてもらっちゃいました+笑+)

まだぁった気がするけどこのくらいで
すっごぃ楽しかったょぉ
合宿でもゃるそぉです楽しみだな

ライブ 

2005年07月26日(火) 11時55分
ぉともだちに、
「7月31日に、関ジャニのライブぁるんだけど、
タダで行けるかもしれなぃんだぁ
一緒に行かなぃ
ってぃわれたのぉ〜
もちろん行くならV6がぃぃけど、
関ジャニも嫌ぃじゃなぃし
・・・とぉもったんだけど*><*
その日、別のぉともだちの
遊びに行く約束してぁって
結構前から言ってたから
断るのもゎるぃし
でも関ジャニがぁ
でも、先に約束してぁった子を
裏切ってライブに行って楽しめるゎけじゃ
なぃとぉもぅの...
だから、今回はライブをぁきらめて
友達のにぁそびにぃきます
誘ってくれた子とも
東京に行くって約束は前からぁって、
その日に別の子にぁそぼ
ってぃゎれたけど断ったから、
ぉなじ...ですょね
東京も楽しみだにゃ
ぁたしが住んでるのはドいなかだからね
都会ゎ好きなのです


不思議なチカラ。 

2005年07月26日(火) 3時03分
岡田さんを見てると落ち着きます
なんだかょくゎからなぃんだけどぉ・・・
嫌なことぁっても、忘れさせてくれるってぃぅのかにゃ
不思議なパワーがぁりますね
多分、岡田さんが死んだら...ぁたしも死にます
だって、生きてる意味ナィもん*><*
でも岡田サンゎ生きる気力がぁりそぉなので、
心配ゎしてません+笑+
でも、ゃっぱり元気のモトとぃぇば
ライブですょね
ぃっもぃっもブラウン菅とか雑誌とか・・・
二次元の世界でしか岡田サンを見れなぃカラ
リァルの世界でも会ぃたぃって思ぅのゎ、
ファンとしてゎ当然だと思ぅの
でも一緒に行く人がぃなぃんですょぉ
誰か一緒に行ってくれる
優しい人ぃなぃかにゃ


でゎ、ここから続きゎちょっと暗ぃので、
読んでくださる方だけでぃぃです。

ぉ初☆★ 

2005年07月25日(月) 22時12分
結構前にこのブログ作ったんだけど
ずっと書いてなかったから今日書きます

でこぱんまんってゆーのは、もちろん
ぁたしの愛する
岡田准一サマです
何がいいとか何が悪いとか考えずに単純に好きなんですょね

ぁと、私生活でゎグチとか言ぇる人がいなぃので...
ってぃうか基本的にグチとか言うの嫌いなんだけど...
だから最近疲れ気味なのです
疲れはにも良くないって言いますし+笑+
ここで発散できたら良ぃなぁって
もちろん、追記に書くので読みたくない人はスルーしてくれても良いです

これからょろしくぉねがいしまぁす
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decopa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる