日々思う事をつらつらと書きつづける! 常に妄想が暴走?してます(笑) と言うか、多分音楽の感想とか(何)

プロフィール


聖(ひじり)
好・・・PIERROT、GARNET CROW
Janne Da Arc、cali≠gari、Plastic Tree
スキマスイッチ、MARILYN MANSON
その他ゲーム、漫画も好き。
乙一とかも。
色々投げ出しがちな高校生。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decomposedbody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
思わず泣いたよ(笑) / 2005年04月09日(土)


注意:これは8日の日記です(笑)

はい、最近失恋したてのホヤホヤな聖さんです。
しかし負けはしない!(キュピピーン)
きっとまた一つ成長したと思うし!
それがまぁ何度目かの失恋だとしても!(吐血)
そんでしかし、タクシ、ローマ法王みたいな悟った人になります!(無理)
こんな勢いで最近自分が小さく感じて大変腹立たしい!

毎日生きてるだけで幸せだと思える人になりたい。

で、何故か今日はチューリップのアルバム聞いて泣きました(笑)
だって酷くあったかかったんだもの!温もり感じたわよ!
小さな頃から聞いてたからスッゴク思い出いっぱいなんですよね。
だから余計に元気を貰える。
あと、湯川れい子さんイイ!
今ものすごく彼女の曲が聴きたい!
(明日レンタルしてこう!)

ちなみにあたし、スキマスイッチとか、ガーネットクロウとか、キンモクセイとか、
小松未歩さんとかにもよく元気を貰います。
なんてゆうか、純粋な優しさ?がすごくすごく詰まってて、

やさしく背中を撫ででもらったり、

そっと背中を押してもらったり、

手を引いてもらったり、

そんな事をしてもらってる気がする。
すごく、すごく、近い。何か、近くの公園とか、
はしゃぐ子供の声とか、夕闇の寂しさとか、
何か慣れ親しんだものをなんとなく感じる。。。
上手く言えないけど、やっぱりわかりやすく言うなら温かい。。。

完璧になんて出来なくても、思い通りにいかなくても、
あたしは負けはしませんよー!(ふんふん)

覚悟してろよ!(何を)

 
   
Posted at 00:39 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.