だるの☆プリンスさまっ♪ 

November 09 [Wed], 2011, 1:42
・・・ちょっとタイトルふざけました
本家プリンス大好きです推しメンはトキヤさんです

てことでうちのプリンスさまのお洋服できましたー!
王子というよりは某旦那さまみたい・・・気づいたらデザイン似過ぎてたけどわざとじゃないんです。たぶん。

  

ちょっと場所が悪くて変な影が出来ちゃいましたアチャー
フリルブラウス+ストライプベスト+ショートパンツって感じです
見えにくいけどおしりのことろにはレースでバッスル状のものをつけてみました

まだブーツが出来てないので早めに履かせてあげたいなー冷えそうだし笑
あっ撮影用のイスはねんどろいど坊ちゃんのです
さすがにロキのおしりには小さかった・・・

次はバロックジャケットとかナポレオンジャケット風の作ってあげたいな
ロキかわいいよおおロキ

ドレス完成! 

November 07 [Mon], 2011, 0:09

エイルのドレス完成しましたーとりあえず写メだけで
またちゃんと撮影して載せたいと思います

とりあえずカントリーっぽいドレスが出来て満足!
こんな小さいドールの洋服作ったのなんて初めてだったけど・・・楽しいいいい

生地はシーチングで、紅茶染めして生成りにしました
画像だと良く分からないけど、カチューシャにもえんじのリボンがついてます

初カスタム 

November 06 [Sun], 2011, 13:19
というわけでエイルをカスタムしました!(メイクだけだけど)

いろいろなサイトを参考にさせていただいてとにかく必死に!笑
必死すぎて写真とる余裕もなかったのでビフォーアフターだけ

before

すごく美人さんなんだけど、眉毛とリップと緑メイクが気に入らないのでそこを中心に
それにしてもアイが綺麗

after

私の大好きな薄眉たれ目になりました!
初にしてはなかなか上手くいったと思う・・・というか自分的には大満足です
メイクはほとんどミスターカラーと水彩鉛筆で
よく見ると線が汚いんから機会があれば直したいです><

ウイッグとかアイをはずすのも簡単だったからいい子に当たったのかも

自分でカスタムするとすごく愛着わきますね
エイルちゃんには黄なりのナチュラルなドレスを製作中です!着せるの楽しみ

うちの子たち 

November 06 [Sun], 2011, 12:54
サイトで見て一目ぼれしてからそっこーでお迎えしてきました!

うちの子たちです


初期リトプPandaのエイル
カスタムの練習に・・・と思って買ったんだけども予想以上な美人さん!!
アイもすっごく綺麗です。なんでこの子が着ぐるみを?!笑
でもメイクが気に入らないのでカスタムします


リトルダル+おんどりのロキくん
うちの王子です!お顔がストライクすぎてもうううう!!!
ロキかわいいよおおロキちなみにロキもエイルも神さま名前からとりました
ロキくんには王子衣装作ってあげたいなあ


リトプ+ボーソのルルちゃん
まだちゃんと写真撮れてないんだけど、この子はキャラドールにカスタムする予定です
メイクは気に入らないんだけど(たれ目好き)肌が白くてすっごい美人さん!
アイが届いたらカスタムします!!

うちの三人っこ紹介でした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
趣味でフィギュア製作、スイーツデコなどやっています。
完全に自己流なのでいろいろおかしくても流してやってください
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる