8月集合 

September 01 [Mon], 2008, 0:20
8月生まれ大集合

まぢ楽しいし、皆からプレゼント沢山頂いた(*´∇`*)

ありがたゃ〜

原宿のトリヨシも初めて行ったが雰囲気の良い店だった

猫まみれ 

August 13 [Wed], 2008, 23:44

猫達vvv
主任と後輩からもらた

檀那からは猫の腕時計☆  猫好きが浸透してきているな。。。触れないけど。

犬は触れるし大好き

NYではない 

August 13 [Wed], 2008, 23:43

happy birthdayでお台場に行った!

ドライブだからあまり長くは居なかったけど、夜景も海も綺麗だった

パソコン買ってしまったーー☆高くはなかったけど、重かった(`А´)

星に願いを 

August 02 [Sat], 2008, 22:58
夜空を彩る思いなど

燃え尽きてしまえばいい

かれこれ二時間も経ってしまった…

今から出かけようかな(-.-)

あふぃ 

August 02 [Sat], 2008, 12:40
なかなか暑い……
今日は掃除に洗濯を済ませてしまった

さて何しましょう(^-^;

また自転車の旅かな?
シャボン玉でもするかな~

ふずしぃ 

July 31 [Thu], 2008, 22:49
最近夜がフズシィーーb

あぁー裸祭についてかなり悩んでる自分(笑)
ヲレの中では裸祭ね
誤解せんでね~

はぁぁーヽ(´ー`)ノョイョイ…

ツケマツゲが復活したんだ

底→地上 

July 30 [Wed], 2008, 10:45

うげぇぇぇぇーーーーー(`д´)+*+*

この猫様かわぃぃ!!!!!!!

昨日は地元で髪切り行って、それからカラオケに行きました♪

あとはうろついて、お茶して(古)、したら雨に雷でした。。あらまぁーーー

日傘しかなかったのでそれで対応・・・

珍しく本を買ったんだけど、今話題なのかな?内容的には結局はどん底はどん底・・・本人はこれからは

変わった自分で切り開く、みたいな終わりかただた。。

でもどん底に変わりなし!!気の持ちようなのかもね!!

髪キルダ二 

July 29 [Tue], 2008, 10:48

やっとこ髪が切れる・・・もりもりだったから、この熱い日々奮闘したぉ(^д^;)

そうそうこの前ん耳袋のDVD、面白かったけど後から思い返して怖いくなってしまた!

後味が・・・

でも今度はハプニング見たい。洋画だからあんま自分中でヒットしなそうな空気だけど

早くMyパソコン欲しいーーー☆明日見に行く☆

新耳袋 

July 26 [Sat], 2008, 15:41
今からDVD見ます☆

久しぶりにホラー見ます(`▽´)

ちょっと曇ってきた…ホンマはビビりですけど

ホンマはAKIRAが見たかったんだが…(-.-)なかた



ap bank fes08 

July 20 [Sun], 2008, 22:59
7月19日にap bank fesに行ってきたょ☆
ヽ(´∇`)ノ