久々の更新vv 

2006年02月25日(土) 18時18分
どぉもこやまちわ☆どん底から這い上がり無事復活しました。
あたし待つわ〜♪いつまでも待つわ♪(あみんやし/古)
景気付けにパーン!!!!!!!!笑
今慶ちゃんピー(爆)ラジオ聴いてまぷvv
『俺バイトだから…』慶ちゃんに萌えですが…
シゲ様が言ってた(^ー^)ノ笑
落ち着くわサヤエンドウかかってるぅぅじょぉぉ(>_<)一回聞いたら耳に残るね☆サヤエンドウの意味聞いて泣きそうになったし(爆)
ちなみに発売日も3月15日あ…うちのお兄ちゃんの誕生日やん(いらんプチ情報やし)

∞のアルバムも同じ日やからめっちゃ楽しみですvv

完全燃焼(爆) 

2005年09月05日(月) 0時28分
今年の夏はよく頑張った(爆)
軽く夏バテしてたけど・・・・・・・
サマリ−も見れたし・・・前夜祭行ったし・・・・舞台行けたし。
かなり充実した夏でしたvv

楽しかった時間が夢のように過ぎて・・・
このぽっかり空いた穴をどう埋めようかしらみたいな(爆)
3月からしゃかりきに動いてたね〜よく持ったわ(笑)

だって・・・剛ちゃんの舞台→NewSコン全国制覇(爆)→ドリボ→少クラ(大阪)→KAT-TUNコン→少クラ(東京)→SUMMARY→前夜祭→マジサマ→やぐら


書いただけでも凄いよね(爆)
今後の予定は・・・12月にVコンvv代々木&大阪
ぐらいかな〜vv11月19日行きたかったけどなぁ・・・札幌。

ちょっとは我慢しないとね・・・・それでなくても出てばっかやもん(爆)
入ってくる事は少ないでっせ(汗)
年末と年始にまた出費あるから・・・・頑張って働かないと・・・・
年末まで突っ走るぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

やぐらダンス2005♪ 

2005年09月04日(日) 0時08分
梨亜ちんと行って参りました♪♪
もう2人して引き換えから大はしゃぎ(爆)
梨亜ちゃんったら・・・・KAT-TUNのリップの
ポスター見て大暴走(笑)おばあちゃんリコは遠い目(爆)
この時実は・・・ちょいとおねむだったんですよ・・・私(笑)
睡魔と格闘しながら張り切って踊りまくってやろうと・・・


会場に入ると・・・ドデカイビジョンでCMやってまして・・・
KAT-TUNのやつもやっとりましたvv
梨亜ちゃんったら・・・過剰反応しちゃって悲鳴上げるの誰よりも早かった(笑)
2パターン流れて・・・『好きやねん』のCMも両方流れてたvv
心の中で小さく亮ちゃ〜んと叫びつつはしゃぐリコ(笑)
完全に睡魔に勝った様子(爆)

桜援歌のイントロと共にエイト麺がいきなり客席登場!!!!!!!!!!!!!!
たっちょん??????
かと思いきや丸ちゃんvvちょいと遠いよ(爆)

歌って踊って・・・・これでもか??ってぐらい踊り狂いました(爆)
いや〜めためた楽しかったっす♪


梨亜ちゃん&梨亜ちゃんのお友達さんほんまにありがとうでしたvv
感謝∞でございますvv

前夜祭参戦♪ 

2005年07月30日(土) 0時31分
夜勤明けでめちゃめちゃHigh TEN!でした(笑)
で・・・5月NewSコン振りに優羽とタカさんと再会♪♪

最初に内くんについての謝罪コメントで始まり・・・
スクリーンに1人ずつ映るvv亮ちゃんに萌え(笑)

1曲目 8’oklocで始まり登場vv
2曲目 Do you agree?でヒ−トアップvvリコこの曲好き(≧∀≦)
3曲目 旅人♪♪
4曲目 STANCE
5曲目 DREAMIN’BLOODの亮ちゃんのとこ好き(笑)
6曲目 大阪レイ二−ブル−スもちろんノリノリでしゃかりきに踊る(爆)
ミニMC結構長め(笑)内容忘れた(爆)
でで錦戸さんが準備のためはけて・・・・

7曲目 愛以外なにでもない(亮ちゃんソロ)
これ・・・聞いたら亮ちゃんが囁いてるように甦る(爆)
これまたダンスが腰フリフリしてておぎゃ〜!!!!みたいな(爆)
思わず錦戸さんめためたエロイ〜(≧∀≦)って炸裂しましたから(笑)
しかも黒いシャツのボタンはずしてキャ−(≧∀≦)
美しすぎるぜおやびん(笑)激萌しましたvvきゃは

8曲目 関ジミ3(たっちょん・やっさん。まるちゃん)
9曲目 all of me for you白の色違いノ−スリvv
この曲NewSニッポン0304で内亮が歌ってるの見ててvv
生で聞けて感激(笑)
10曲目∞少年隊登場 かっちゃん→すばる。ニッキ→亮ちゃん。東→横ちょ
これまた衣装がお馴染みの∞Tシャツ♪♪しかもカメラ映るときの表情が
めためたかわええ〜!!!!!!!!!!!!!!!(笑)
でPGF歌ってvv
11曲目関西BOYSが剣の舞歌って途中からヒナ・たっちょん・やっさん・まるが登場
なぜか戦う・・・そして仲裁にすばる・亮ちゃん・横ちょが出てきて
喧嘩はだめだよ〜みたいな事言って
12曲目BEST FRIENDを歌うvv

VTRでオカンまるとおっさんすばるが登場し会場大爆笑(爆)
サマリ−では火曜10時は〜がんばっていきまっしょいやったけど
ここでもやった(笑)
まるのがんばっていってきます〜がおもろかった(笑)
で最大のオチはすばちゃんの格好(爆)
まじ馬鹿ウケしちゃったよ(笑)

13曲目 桜援歌
この曲も結構好きvvドリボでも聞いたけど・・・
8人揃って歌う桜援歌是非聞きたい!!!!!!!!!!!!(まじ切実/爆)

14曲目 浪花いろは節
歌ってMC突入♪♪


MCはめちゃめちゃおもしろかった(笑)何話してたっけな??(笑)

続き♪ 

2005年07月26日(火) 23時19分
でJrたちが歌って・・・山下王子再び登場vv
ドラゴン桜の挿入歌『カラフル』歌ってvv萌え萌え(笑)
TEPPEN とかフェイスタ・・・チェリッシュ・・・SUMMARYでフライングしてましたvv

チェリッシュん時ミラクル起こしちゃいましたから(爆)
あいたたた(笑)ちょっと恥ずかしかった(爆)


リコ的には『ツキノミチ』とか『I・ZA・NA・I・ZU・KI』も聞きたかったかも(;_;)


※多少順番が違うかもですが(汗)そのへんはお許し下さいませ・・・(^-^;)

泣いたり騒いだり叫んだりしまくったけどめっちゃ楽しかったですvv
会場自体めためた小さいので立ち見でも十分楽しめると思います。
ある意味立ち見の方がおいしいかも??

後半参戦される方♪楽しみにしてて下さいね♪

夏のイベント♪♪(ネタバレ拠壕モ!!) 

2005年07月26日(火) 21時58分
本日SダUイMジMェAスRトY2005に行って来ました♪
もう会場入った瞬間席が・・・ステ−ジ横でめためたちけぇ!!!!!!!(爆)
草野担のあゆみと暴走しまくりました(笑)

最初に麺が出てきて・・・慶ちゃんが。。。
今日はサマリ−2005にご来場頂き誠にありがとうございます。
突然ですが・・・と話し出し例の事件の謝罪・・・(涙)
山下王子もコメントしてました。
山P王子が言ってたコメントほとんどTVでも流れてましたが・・・
一部カット(爆)

もうこのコメント聞いてリアルに泣いちゃいました(;_;)
(ほんまは全部書きたいところなんやけどね/汗)
で深々と頭下げててもう涙がぁ・・・・特に亮ちゃんはみんなが
顔をあげてるのにまだ頭下げてて。。。その姿にも涙

で・・・コメントが終わりSTART♪♪
案内役はて・ごしです♪(笑)
『きらめきの彼方へ』のヒロのパ−トをてごりんが歌って♪
慶ちゃん・シゲ・草野が太鼓で登場してvv

山下王子が仮面つけて踊ってた☆あれ・・KYO TO KYOで見たことある(笑)
で王子はキンキの『硝子の少年』歌って☆
『Stay With me』って言った声がめためた素敵なの(≧∀≦)
ギャ−って一人で壊れてた(爆)

で何かの曲があって・・・まっすぅソロvv(曲わからない/汗)
またまたたたったさんの腰がエ●いんですってばよ(爆)
踊りもめちゃめちゃ見入っちゃってた(笑)

で小山ママ登場してSMAPの『青いイナズマ』
錦戸パパは男闘呼組?の『みはり』歌って♪
マイクスタンドで歌っててめためた素敵やったvv
めっつさ男前ぇ!!!!!!!!!!!!!!!!って
騒いでた(あんたは誰担やの??/爆)
でで・・・テツ(草野)がキンキの『情熱』歌ってて♪
あゆみと博紀最高っ!!!!!!!!!!!!!!
って大騒ぎして(爆)

ドラゴン桜の矢島勇介ちゃん(山下王子)登場!!!!!!!!(笑)
トランペット吹いててめためた萌えた(≧∀≦)

てごりん登場してキンキの『アニバーサリ−』桜庭裕一郎(TKOの長瀬)『ひとりぼっちのハブラシ』を歌って・・・・シゲのソロマッチさんの『スニ−カ−ブル−ス』
NEWS全員でV6の『ありがとうのうた』
イントロ聴いた瞬間泣きそうになった(爆)

テルりんりん♪ 

2005年07月22日(金) 21時45分
また優羽ちゃんと喋った(笑)
最近話しすぎとちゃうか??っちゅうぐらい電話してるね(笑)

話の内容は・・・やっぱりNewSとか∞の話だけども♪♪
内亮よりだね(笑)

しょいの話で大盛り上がりして・・・・
ボート部のいもっちっていくつか知ってる??(笑)
な・・・なんと26歳だそうです(^-^;)

ちょうどさんまのまんま(関西ローカル番組)で杏ちゃん達が出てて・・・
みんな年言ってて・・・ぎょえ〜!!!!!!!!!!!!!!!
みたいな(失礼すぎ/爆)
うちらも高校3年生ぐらいでいけるよねぇ・・・・って(笑)

変な希望持っちゃったべ(爆)

あとはうぴくん話やったね。
もうNEWSNEWSって同じ事ばっかりで・・・うんざりだよ
って(笑)
もう弁解はいらないから『ただいま』『おかえり』って言うって
笑って踊って歌ってくれたらいいよって。

ほんまに早く復帰して頂きたいもんですわ♪

でNewSの素材でチャ会しようね♪って話になってvv
プリンスvvプリンスしちゃうべ♪(笑)
たまにモデルチェンジで錦戸さん登場させちゃうから(笑)
あぁ♪めためた楽しみだ♪

お食事♪♪ 

2005年07月18日(月) 14時51分
食事会に誘われまして・・・
また妙な集まりだよ(爆)男2人に女ゎリコだけ(笑)
しかも電話で『今日何してる??』って・・・・
5分喋って・・・家まで行くからって・・・

そして関目の某居酒屋さん鳥●●へ(笑)
話は主に仕事のことかな(汗)
職場の子との飲み会ってたいてい仕事の話が
中心になるんだけども・・・(汗)


3時間ぐらい喋って飲んで・・・ワイワイ騒いでました♪♪

TEPPEN購入♪ 

2005年07月12日(火) 18時42分
久々のNくんの新曲♪TEPPEN買いました☆
もちろんのごとく(爆)初回と通常お買い上げ♪♪

リコね・・・夢の数だけ愛が生まれる大好きなのさ(≧∀≦)
山下さんの歌いだしがめっちゃ好きでさ♪♪
最高ですよ・・・山下さんvv

TEPPENでは・・・博貴さんの『僕を感じて〜』の
あのエ●顔が好き(爆)梨亜ちゃんも同じくツボみたいです(プチ情報/爆)

NANDE×ADAMEのどっくんの『君の前では〜♪』とかめためた好き(笑)
あとね・・・通常のFiestaね・・・かんなりどっくんのソロが多いんですよ♪♪
でねでね・・・・どっくんの声がめためたエ●いんです(爆爆)
聞いた瞬間きたぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!
って一人でガッツポ−ズ(爆)
ニヤニヤしてる自分が怖い(爆爆)
いかん・・・最近どっくん病ですわ(爆)

だってだって・・・・∞魂あんな亮席擦り寄ってきたら・・・・・
『YOU浮気しちゃいなよ』ってな勢いやん??(爆)
ほんまにどっくんに転覆しそうで・・・・(汗)

山下さん〜助けて下さい(誰が助けるかこアホちんが/爆)
先週・・・無事に山下智久の元に生還したのに・・・・

まだ・・・山下さんって言ってるから大丈夫だよね??




で今日は『がんばって〜』と『∞ギモン』見た。
しょいではもぉ・・・・ブーとさぶちゃんが素敵過ぎるんですよ♪♪
制服姿に萌え萌えですわ(≧∀≦)
ってかリコ毎回泣いてるんですけど(爆)
めためたいいドラマですわ☆

「ギモン」のどっくんたまらなく可愛かったんすけどー。
どっくんってばマンバにおもいっきり毒吐いてるし(爆)
毒舌大魔王健在でございます・・・・思いっきり毒舌の
神様降りてきてたねあれは間違いなく・・・(爆)
ってか一番気になったのが・・・どっくんの「アレは自信ありますよ。」
って・・・アレって何すか??(爆)ねぇ??(笑)
もしかして・・・裏錦戸ワ−ルドですか??(笑)
ってニヤっとしてたどっくんが気になる(爆)
ってか可愛すぎで呼吸困難(爆)


ちなみにどっくんは亮ちゃんの事です♪(笑)

ほんまに危険やね・・・・梨亜ちゃん(笑)
リコ。。。副担どころか・・・・山下錦戸担になりそうや・・・
というか・・・うちわ作ってる時点であきませんなぁ(爆)


ドンマイケル♪こやマイケル♪
がんばっていきまっしょい♪(笑)

お買物♪♪ 

2005年07月09日(土) 0時41分
優羽と電話で話ししてる時に・・・
山下王子とプチオソロvvする〜!!!!!!!!!
って言ってたのが実は・・・Diorのアクセやったんです♪♪
ちょうどちょうどセールしててぶっこいて5点買っちゃいました(爆)
智久さんとプチオソロやっちゃった慶ですんひゃっひゃっちひゃ(壊)
SUMMARYん時に付けて行きます(笑 )
めためた可愛くて(≧∀≦)かんなり気に入ってます♪♪

であともう1点・・・前から雑誌見てて欲しいなぁって・・・・
狙ってたヤツやったんやけど・・・
値段見た瞬間『おぉ〜』かなりのお手ごろ価格で迷ったんやけど
『YOU買っちゃいなよ』という悪魔の囁きが聞こえて来て・・・(爆)
迷ったけど思い切って買っちゃった〜(笑)
って値段聞いたらおったまげな値段やけどねぇ(苦笑)

エルメスのNEWクリッパーでございますvv
実は・・・某麺の彼●くんもクリッパーお持ちでいらっしゃいます♪
よく雑誌とかテレビでも付けてるんで分かると思いますが・・・
今のリコのお給料じゃ・・・ロ●ッ●スやらフ●ン●ミ●ラーは
雲の上で・・・手も足もでませんッ(爆)
Y下さんN戸さん…是非ともリコに買って下さい(おいこら/爆)


あとは服やら・・・靴と香水やら・・・買うつもりです♪♪
バ−ゲンいかなきゃぁ〜!!!!!!!!!!!!!!!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:decojun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる