お引越しします! DECO NEWS井上

August 25 [Wed], 2010, 15:08
こんにちは★

いつもBlog閲覧して頂き、本当にありがとうございます
コメントも沢山頂き、コミュニケーションとれるアットホームブログとして
お陰様で15万アクセス突破です

これに伴い、
より多くの方に見て頂きたい!!
より充実したBlog記事をお届したい!!
なんて想いから、
諸事情いろいろ考慮しまして、

今後のBlog発進の拠点をアメーバブログに移そうと思います

ブックマークをして下さっている方、
大変お手数ですが、
アメブロの方で再登録して頂けると幸いです

まだまだDECO HAIRスタッフBlog『デコログ』
成長します

もっともっと楽しい!!ハッピー情報!!お届します
ぜひぜひ今度とも閲覧、コメント宜しくお願いします

↓アメブロ『DECO HAIRスタッフBlog★デコログ』
http://ameblo.jp/decohair-blog

お引越しします! DECO NEWS井上

August 25 [Wed], 2010, 15:08
こんにちは★

いつもBlog閲覧して頂き、本当にありがとうございます
コメントも沢山頂き、コミュニケーションとれるアットホームブログとして
お陰様で15万アクセス突破です

これに伴い、
より多くの方に見て頂きたい!!
より充実したBlog記事をお届したい!!
なんて想いから、
諸事情いろいろ考慮しまして、

今後のBlog発進の拠点をアメーバブログに移そうと思います

ブックマークをして下さっている方、
大変お手数ですが、
アメブロの方で再登録して頂けると幸いです

まだまだDECO HAIRスタッフBlog『デコログ』
成長します

もっともっと楽しい!!ハッピー情報!!お届します
ぜひぜひ今度とも閲覧、コメント宜しくお願いします

↓アメブロ『DECO HAIRスタッフBlog★デコログ』
http://ameblo.jp/decohair-blog

お引越しします! DECO NEWS井上

August 25 [Wed], 2010, 15:07
こんにちは★

いつもBlog閲覧して頂き、本当にありがとうございます
コメントも沢山頂き、コミュニケーションとれるアットホームブログとして
お陰様で15万アクセス突破です

これに伴い、
より多くの方に見て頂きたい!!
より充実したBlog記事をお届したい!!
なんて想いから、
諸事情いろいろ考慮しまして、

今後のBlog発進の拠点をアメーバブログに移そうと思います

ブックマークをして下さっている方、
大変お手数ですが、
アメブロの方で再登録して頂けると幸いです

まだまだDECO HAIRスタッフBlog『デコログ』
成長します

もっともっと楽しい!!ハッピー情報!!お届します
ぜひぜひ今度とも閲覧、コメント宜しくお願いします

↓アメブロ『DECO HAIRスタッフBlog★デコログ』
http://ameblo.jp/decohair-blog

お引越しします! DECO NEWS井上

August 25 [Wed], 2010, 15:07
こんにちは★

いつもBlog閲覧して頂き、本当にありがとうございます
コメントも沢山頂き、コミュニケーションとれるアットホームブログとして
お陰様で15万アクセス突破です

これに伴い、
より多くの方に見て頂きたい!!
より充実したBlog記事をお届したい!!
なんて想いから、
諸事情いろいろ考慮しまして、

今後のBlog発進の拠点をアメーバブログに移そうと思います

ブックマークをして下さっている方、
大変お手数ですが、
アメブロの方で再登録して頂けると幸いです

まだまだDECO HAIRスタッフBlog『デコログ』
成長します

もっともっと楽しい!!ハッピー情報!!お届します
ぜひぜひ今度とも閲覧、コメント宜しくお願いします

↓アメブロ『DECO HAIRスタッフBlog★デコログ』
http://ameblo.jp/decohair-blog

お引越しします! DECO NEWS井上

August 25 [Wed], 2010, 14:07
こんにちは★

いつもBlog閲覧して頂き、本当にありがとうございます
コメントも沢山頂き、コミュニケーションとれるアットホームブログとして
お陰様で15万アクセス突破です

これに伴い、
より多くの方に見て頂きたい!!
より充実したBlog記事をお届したい!!
なんて想いから、
諸事情いろいろ考慮しまして、

今後のBlog発進の拠点をアメーバブログに移そうと思います

ブックマークをして下さっている方、
大変お手数ですが、
アメブロの方で再登録して頂けると幸いです

まだまだDECO HAIRスタッフBlog『デコログ』
成長します

もっともっと楽しい!!ハッピー情報!!お届します
ぜひぜひ今度とも閲覧、コメント宜しくお願いします

↓アメブロ『DECO HAIRスタッフBlog★デコログ』
http://ameblo.jp/decohair-blog

海〜♪ kuskusおはる

August 21 [Sat], 2010, 10:53
お盆休み。
皆さんはゆっくりとできましたか?

私は いそいそと実家に帰り、海を満喫してきました
と、言っても 実家は海の近くにあり 子供の頃から海とは深い関係です(笑)

あたり前の光景。
なので実家に帰るとつい海を見たくなるのであります

子供の頃は怖い物知らずで
干潟だろうが海だろうが基本、素足。傷まみれ。
よく、遊びました〜
ビーサンはいつも流されてたし(笑)
日焼けが火傷状態になり熱出て寝込んだ事も しばしば。
今思えば 楽しかったなぁって思います

でも…今は…海を見るだけで充分です(笑)

なんだかホッとします

皆さんにも そんな場所、ありますよね?

大事にしてくださいね

個性!? kuskusはるはる

August 20 [Fri], 2010, 11:01
毎日暑い日が続きますね熱射病大丈夫ですか

今日は、我が家の上二人のおバカっぷり
いえいえ本人達は真剣なんです、の紹介(笑)

目にゴミが入ったとき、どうしますか
私は、子供に「目をパチパチしてごらん」と言いました。

さて、長男は一才の頃、どうしたか…

自分の目の前で 、両手をパンパン拍手のようにたたきました
確かに目の前パチパチだけどさ、いやそれじゃぁ、ごみは取れねぇぞ

そして二歳の長女はどうしたか同じように言ってみたところ…

自分の目を平手でバンバン叩きました
さすがの私も、オイオイと、突っ込みたくなるような勘違い(苦笑)
叩いても、ごみは取れねぇっつうの

子育て中のおかぁさん
あるよねぇ(はるな愛風に)
これも個性か果たして次女の羽菜ちゃん、どうでるか楽しみです

EXILEと私 DECO藤沢

August 19 [Thu], 2010, 11:30
お盆休み
東京に行ってきました

メインはEXILEのライブ

朝からテンション上がる

熱狂的すぎて引く方がいるかもしれないですが…
この際気にしません


グッズ買い込んで
Tシャツ着て、タオル巻いて、日焼け防止にビーチタオルも肩からドサッとかけて…

準備完了

画像はハッスル後なので
髪など多少乱れてます

私はメインステージの前から14列目だったため、
EXILEが間近で見れました
最高です
ガン見です

気持ち悪いかもしれないですが、
EXILEの名前を叫んでほとんどの人と目が合いました

AKIRAというイケメンがいるのですが、
私に手を振ってくれました
感激です
ATSUSHIの歌声にしびれました
タカヒロの歯の白さに驚きました


中学生の時から好きだったEXILEに10年越しで会えた、このお盆休みは本当に幸せでした


これで仕事も頑張れる〜



…来月はSMAPの最終公演に行ってきます
またもや、東京です

い〜い香り(≧∀≦) kuskusはるはる

August 18 [Wed], 2010, 15:20
お盆休みも終了し、静かな日々がまた戻ってきました
いやぁ平和×2

今日は、羽菜ちゃんとのんびりお菓子作り
お菓子作りはよくするけど、今回は初挑戦のスコーン。
簡単な割にトライしたことなかったお菓子です。

部屋いっぱいに、甘くて美味しい香りが
紅茶と一緒に召し上がれ

初体験♪ kiitos早瀬

August 18 [Wed], 2010, 12:54
お盆休みに高知にある吉野川へ行ってきました

お客様から話を聞いたりして楽しそうだな〜って思ってたラフティングを体験してきました

猛暑だったけど川の水は冷たくて気持ち良かったし、とっても楽しかったです

みなさんも是非体験してみてくださ〜い

ドッグラン kiitos平松

August 18 [Wed], 2010, 12:50
日曜に天気もいいので
いつも1匹でお留守番してる
愛犬『こたら』をドッグランに連れて行きました

こたらは犬好きでドッグランに行くとおおはしゃぎ
違うわんこが走るとすぐ着いて走って飼い主そっちのけで走り回って

帰る頃にはぐったり

この顔

いやぁしかし
久々に外に出て暑さに
びっくりでした

文太日記vol.22(1) kiitos銅前

August 18 [Wed], 2010, 12:45
蒜山高原までは、マイケル・ジャクソン聴きながら、
スッスーイと着いて まず思ったのが…

全然、涼しくない!!猛暑じゃん!!

汗だらだら流しながらも それっぽい感じ出したくて
牛見に行ったりしてみたけど、うーん暑い…

車〜クーラー…って モーほぼ室内♪

やっと一ヶ所 公園みたいな所の木陰が涼しくて、まったりマイナスイオン吸収してたら、
テンションの高い、海外から来た7人組に絡まれて
文太標的に 写真撮られたりと その温度差に ちょっと涼しくなりながら

文太もぐったりなりながら 帰ろって事に!

うん、まー、夏ですね!!

文太日記vol.21(1) kiitos銅前

August 18 [Wed], 2010, 12:41
文太日記 初プチ日帰り旅行編

今回は お盆休みを利用して
ちょっち涼しいかな〜なんての 軽い気持ちから
蒜山高原に行って来ました!!

文太も 旅行って事で お外用ファッションで

最近買った お父ちゃんとお揃なハットもかぶって 準備万端です!

(どうもお母ちゃんには、お父ちゃんチョイスは不評ですね…
可愛いと思うんだけどな♪祭りTシャツ)

白川郷! frappe石野

August 18 [Wed], 2010, 12:23
少し遅めのお盆2日目は白川郷!

合掌造りに感動しながら…、


やっぱり食べてました!笑


飛騨の清流で育った岩魚!
白身魚なのにしっかりとした、甘味!

以前鮎のお刺身に感動しましたが、それ以上に
かなり満足しました!

BBQ〜ッ( ´∪`* DECO神達

August 17 [Tue], 2010, 23:55
こんにちわ

みなさんはたのしい
お盆休みを
お過ごしできましたかあ?


わたしたちデコは

今井さん
湯浅さん
藤沢さん
西山さん
わたし


で渋川でBBQ
しましたーッ


なかなかデコヘアーは
人数が多い為みんな
揃うのが難しく〜…


みんなで用意して
BBQスッタート

う〜ん
写真をみて頂けると
わかる通りみんな完全オフ
スタイルです
(湯浅先輩は撮影許可降りず…笑笑)

今井先輩の作った
焼肉マヨ丼
わたしてきにかな〜り
おいしかったです!!!!!


みんな満腹になった
ところでごろごろしたり
海入ったりかき氷たべり
EXILE話したり…


片付けがだいたい
終わったら〜…!!!!!


なんとー
今井先輩のおじいさまが
すいかを下さって…


みんなですいかわり
しましたあー

グダグダで大爆笑でした
みんなで割って
まわりにおすそ分けして
解散しました


あしたはみんな真っ黒ですなあ





夏かなり満喫
できました〜

夏フェス! frappe古谷

August 17 [Tue], 2010, 18:45
お久しぶりです
みなさんよい夏休みをお過ごしですか?

古谷もお休みを頂いて今年もサマソニに行ってきました

天気もよくて最高でした
お目当てのpassion pitも見れたし、よいフェスでした

NEWチャリ♪ kiitos貞國

August 17 [Tue], 2010, 18:41
どうも先日チャリを盗まれたサダです。(笑)

やっぱチャリないと不便ですよね〜

てことでこの連休チャリを買いにいきました。

選んだものがコチラ!!

いいですね〜この形

あと乗り心地

もう最高です

てことで店の前で見かけでもってイタズラしないでくださいね(笑)

でわ

23★夏 kiitos松本

August 17 [Tue], 2010, 15:34
女子バレーボール
ワールドグランプリ見に行ってきました☆

見てたら、
やりたい衝動にかられて

次の日にソフトバレーしに行って

全日本選手っぽく
アタック打ってみたり
レシーブしてみたり
転がってみたりしたところ



劇的な筋肉痛に体が間に合ってません(..)


老化を感じた23歳の夏でした笑

ワールドグランプリ DECO新山

August 17 [Tue], 2010, 15:25
皆様こんにちは
いつもありがとうございます
夏休みの人もそうでない方も楽しくやってますか?


僕はまず初日に バレーボールを見に
高校からの大親友と 桃太郎アリーナへ

今ワールドグランプリの予選会をやってまして
岡山大会で最終日でした
全日本の試合は初めて
昼間はポーランド対ドイツ
夕方からは日本対台湾

日本は三日間 全勝でした

ギャラリーは大盛り上がり

センターコート はやっぱりいいですね


楽しかったです

暑いので熱中症にはお気をつけください

初花火〜♪ kiitos永瀬

August 17 [Tue], 2010, 9:36
今日は愛すべき地元
吉備中央町の花火を見にいってきました〜

やっと今年初の花火を
見て屋台を回ってお盆休み漫喫
できました

どうですか?この近さ
毎年大迫力な地元の花火が
一番大好きです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:DECO HAIR/DECO HAIR kiitos/DECO HAIR*frappe*
  • 性別:女性
  • 現住所:岡山県
  • 職業:専門職
読者になる
岡山市北区のヘアサロン

★デコヘアー(幸町)
★デコヘアーキートス(幸町)
★デコヘアーフラッペ(清心町)
★ヘアショップクスクス(奉還町)

↓ホームページ
(PC版)
http://www.decohair.biz/
(mobile版)
http://decohair.msc.ms2.jp/
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
はるはる(藤元)
» 個性!? kuskusはるはる (2010年08月21日)
せんぷうき
» 個性!? kuskusはるはる (2010年08月21日)
今井
» スーパーモデル!! DECO今井 (2010年08月08日)
のんち
» スーパーモデル!! DECO今井 (2010年08月08日)
おはる
» フェチ。 kuskusおはる (2010年08月03日)
ちえっこ
» 犬島上陸 kuskusちえっこ (2010年08月03日)
ハイボール
» 犬島上陸 kuskusちえっこ (2010年08月03日)
ヒッチハイク
» フェチ。 kuskusおはる (2010年08月02日)
平田
» がんばる奉還町。 kuskusおはる (2010年07月28日)
プリキュアまん
» がんばる奉還町。 kuskusおはる (2010年07月26日)
ちえっこ
» 蒜山デイズ番外編 kuskusちえっこ (2010年07月19日)
夏バテ娘
» 蒜山デイズ番外編 kuskusちえっこ (2010年07月19日)
松本
» 日々是こ-deねいと*17 kiitos松本 (2010年07月15日)
opp芸人マニア
» 日々是こ-deねいと*17 kiitos松本 (2010年07月14日)
松本
» 日々是こ-deねいと*13 kiitos松本 (2010年07月07日)
http://yaplog.jp/decohair/index1_0.rdf